[Edit]



[Edit]

貴重な時間

最近思う事。
何でおっさんは歩くのが遅いのか。
しかもそのくせ我が物顔で歩くじゃない。
何あの邪魔な生体(ぁ
通れないから無駄に時間食うんだよね・・・・それで何度電車逃したか。。
1分1秒だって貴重なのにっ!!
1秒邪魔したら1000円払えーっ!(えぇ

昨日ぱどの支度されなかったから末っ子に聞いたら、やれないとか意味不明な回答が帰ってきた・・・
テスト前で早く帰ってきて遊んでるのにですよ?w
まぁお金払わなくて済むから別にいいけどさー、だったら昨日言えって話。
朝からチラシ挟むハメになり、チラシ3枚だったから1時間もかかり、結局配れなかったし。。
7時半に起きてんのにね(´・ω・`)
先週先々週チラシ無しでさ、今回3枚とか・・・
分ければいいのに、融通利かねぇなぱどはっ!!!

・・・なんか愚痴ばっか;


3限からだったけど、始まった途端から眠くてヤバかった;
またヘビだよ。。
そのヘビは4限の授業中に片付けたからいいけど。
どうにもきつくて久しぶりに図書館で爆睡。
30分×2でだいぶスッキリ(・∀・)

しかしそこに待ってたのは巨大な壁orz

ネットワーク技術がまとめ課題の練習っていう実習だったんだけど、全然出来なくて><
前にやった問題に似せたヤツで、しかもそのプリント通りに記述したのに動かなくて・・・
3つのうち1つ回答で良かったから、別のでやってやっと出来たっていう。。
しかも今回は2個目があって、さらに出来ない><
1個目出来たのが19:30近かったからその時点で時間なかったんだけどね。。
他の人もかなり残ってたからヒントが出て、それで解けたのが結局8時・・・・・。
ただでさえ遅いのに(つд`゚)゚。

まだ帰り着けない・・・・
今日は何時に寝られるんだろ(´・ω・`)

Trackback

Comment

No title
うんうん、歩くの遅い人は邪魔だよね!!
せめて端歩けよこのポンコツって思うw
高校にも狭い廊下をちんたら歩く生徒がいてほんっっと邪魔(´Д`)
特に並んで歩いたり急に立ち止まったりする奴は外道 ←

愚痴溜まってるんなら聞くよ?(・ω・`)
  • 2008-06-27│02:50 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
1秒邪魔したら・・・
思う思う!!
後ろを見ないヒト多いしw
  • 2008-06-27│07:37 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
あと傘の先を後ろに向けてしっかり腕振る人ねw
蹴飛ばしてやろうかと思う。。

>ちゃ~
うんうん・・・そのポンコツが集団で歩くから余計邪魔(´д`)
何で真ん中なんだろうね(´・ω・`)
あといきなり止まって振り向くヤツにはどうしようもなく困る;
お前の道じゃないだろ!!みたいなww
大丈夫だよ、もう吐いたから。
ありがとね(*´∀`)

>フランさん
思うよねwww
特に人がとんでもなく多い東京・横浜なのにさ。。
せめて並の速度で歩いて?って思う(´・ω・`)
傘のヤツなんかもっとだよ。
鈍足のくせに傘ブンブン振り回すって・・・

お二方ありがとうでした!
  • 2008-06-27│21:07 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

