[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

精密写劇 ~ミステイクン・アイデンティティ~

う~ん1日が長過ぎて何したか思い出せない(笑)
でも時間かけて思い出す!
なんせ電車は暇だから!www

えー・・・金曜日ですねw
午前中はおべんきょ行ってきた!
昨日の行政法とまっっったく同じとこだったからすごい分かりやすかった(・∀・)
多分夏休みまで忘れない(短っ

速攻帰って今度はぱど。
あんなに曇って涼しかったのに配る時にしっかり晴れよった・・・
なんか恨みでもー?(ぇ
腕がやや赤くなったんですけど!!
きっと急に晒す様になったせい。。

お昼ご飯食べながらちゃ~とメッセしてー。
片付けとかしてふと時計見たら・・・

15時10分!?
ぬぁわにぃぃ~!!(゚д゚;)
危うく遅刻寸前www
しかも東海道・中央線共に遅れてて結局遅刻した(´・ω・`)
新橋で飛び降りたヤツ誰だ・・o(▼皿▼メ)○
テスト7月25日確定/授業くだらなくて萎えた(ぁ


そして帰宅・・・ではなく上野へ!
今日は!
梨紅姉所属の精密写劇さんの劇の日なのです!
って事でお土産(?)考え歩いたけど見当たらなかったのでそのまま電車乗って。
当日探そうって時点でおかしいけどねww
18時に上野到着。
実は御徒町から行くって自分で言った事をしっかり忘れて上野ですww
上野小劇場が頭に焼き付いてたせいです(ぇ

そしてお約束(*`・ω・)b
迷子の神降臨wwwっうぇwwww
小さいけど地図あって、道順まで書いてもらって迷えるのは俺くらい(ぇ
きっと通りの名前があればすぐだったのかな。。
むしろ所在地言われた方がすんなり行ける私ですwww(ナビ使うしw
そんな訳で意味不明な道をひたすら歩き、東上野3丁目のはしっこまで行き・・・
そこからネットとナビの力をお借りして45分にやっとこ到着^^;
まず所在地調べ・・・2丁目11-1・・・・ナビウォーク+電信柱を頼りに・・・・ww
科学は偉大だww

意外だったのはそこが地下の小さな空間だったこと。
いくら劇場でも、○○ホール位あるのかと思ってたから^^;
なんかあれだね・・・・舞台撮影しとけばよかったかもw^^;
意外と人も多くて・・・・しかも何故か知り合い同士なお方が多かったらしくて・・・
なんか(´・ω・`)ポツーン。。
べ、別にお供なんかいらないんだからねっ!!
ただ梨紅姉に会いに劇見に行っただけなんだからねっ!!(ぇ

続く(ぁ

Trackback

Comment

No title
タイトルで「コレはっ!!!」って思いましたぁっ(≧∀≦)
私も近かったら、絶対行くのに行くのに・・・
羨ましぃですぅ↑↑
小劇場で、梨紅サマを近くに感じられたんでしょぉねぇww
是非、感想聞かせて下さぃっw
  • 2008-06-27│23:42 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
フジの方向音痴はさー
ゾロのような天性の方向音痴だね(ごめんw

科学万能の時代だけども電波ゼロだったらどうするのさ?(・ω・`)
  • 2008-06-27│23:58 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
>まりり
近かったら・・・かぁ。。
前もって有休とって~とかはやっぱり出来なかったのかな^^;
劇場の中はドームのブルペンよりも小さくて・・・・(ぇ
えとね、一番下が座布団で、そこから後ろに6段、んで横が椅子10個位並べた感じなのね。
座布団含めて3列目だったけど、5m以内の所でやってたから相当近かったですよ(・∀・)
席の感じはそんなw
後は上でww

>ちゃ~
あのさー、もう神としか思えないんだけど(ぇ
てか死亡フラグ立ってるよねww
そうなったらコンビニで地図を立ち読みですかね(´・ω・`)
やった事ある人ですwww

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

