[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

精密写劇 ~ミステイクン・アイデンティティ~2

前置きのボケ部分が長くなりすぎてしまった(´・ω・`)(ぇ
本編入りま~すw
精密写劇

入って入り口でチラシを貰い、名前言って1000円で入室しましたです。
靴袋もらったのに、言ってる側から土足で乗り込もうとした大バカですwwっうぇwwww
話しかけられた瞬間に吹っ飛んだんだね・・・・。
席に着いたらアンケートが置いてあって、それを持ったのはいいが・・・・
何かの手違いで写真のチラシが3枚、葉書サイズのチラシが2枚も着てしまった^^;
・・・・梨紅姉に返すつもりで忘れてたorz
始まる前になんで俺が緊張し始めてたんだろう・・・・w

BGMが大きくなって真っ暗に。
電気付いた頃には役者さんが立っててちょっとびっくりした^^;
BGMで歩く音かき消してたのね。。

内容は・・・書いちゃまずい気がするので大ざっぱに。

詐欺3人グループによる電話詐欺、それに引っかかった青田夫妻(仮)+間違えられた赤松君。
一見ひどい話が2重にも3重にも意外な展開を見せて最後にはめでたしめでたし(えぇ


・・・ごめんネタにするとは言ったけど書いたら明日明後日もあるし著作権が・・・(ぇ
って事で知りたい人は当日乗り込みで見に行くか直接メッセなりで聞いてくださいwww
見せて頂いた感想!

詐欺師3人のコントはなかなか面白かったですよ(・∀・)
ノッケの下ネタは・・・・小学生ならウケたかも^^;
梨紅姉の登場!青田妻(仮)役!その声は・・・・!?
意外にも低くて、それでも声量のある通る声だった(*´∀`)
しかし役柄だし仕方ないのかなって部分もね^^;
赤松君登場!え、若っ!ww
あのー・・・リアルはいくつですか?^^;
普通に大学生位しかも10代にしか見えなかったんだけどww

激しい動きアリ、猛烈な口論アリ、たまにボケアリで、すごい楽しかった!
オダさんの迫真の演技とかもぉ・・・プロでしょ(・∀・)
もっと大きい所でも堂々と出来るんじゃないかなぁってのが素人目線かもしれないけど思った。
セリフの多い赤松君が2回と梨紅姉が1回噛んだだけだったし、初回の緊張感の中あれだけいいもの見せてもらったからホントに行って良かった(*´∀`)
最後あれだええ話や~って流れで来てたのに結局詐欺るんかい!!っていう緑川さんの詐欺根性がwww

青田夫妻(仮)はずっとむくれ・・・というか怒ったような役柄続きでちょっぴり怖めだったのよね(´・ω・`)
最後の挨拶もニコリともしなかったからそういう性格なのかなとも思っちゃった。。

役名とHNごっちゃにしてます・・・サーセンwww
でもぶっちゃけ梨紅姉と岸本さんの役中とリアルのSMは逆だと思った(ぇ
終わって役者さん6人は外でお見送り状態へ。
前から2列目でしかも出口側の端っこに座ってたのでアンケートサクッと書いてすぐ出られた。
梨紅姉とご対面ですわよ(・∀・)
呼び名だけで当たるかな?って思ったらちゃんと当ててくれた(*´∀`)
別にクンじゃなくていいのに(´・ω・`)

写真じゃなく生梨紅姉ですww
ちいsやっぱり美人ですわよ^^
話しながら緊張したのか何でか膝が震えだす始末wwwっうぇwwwww
情けなさに引けるwwwwww
極度の人見知りなもんで・・・・。
梨紅姉がほぼ下向いてたお陰で多少楽ではあったけど・・・・
多分ずっと見られてたらきょろきょろして腕組んだりして大変だったはずwww
やっぱあれだ・・・見られるのはきついwww

プレゼントも渡して、写真も撮って、おしゃべりもして、少しだけだったけど楽しかった(・∀・)
隣にいた岸本さんとも話せたし^^
よく考えたらキシタツキと本がないだけなんだなって思ったのは内緒
やっぱり話した感じは・・・SとM逆だな(ぇ

梨紅姉と岸本さん

すんませんさすがケータイ・・・・画質悪い^^;
因みに許可は出た!

もうちょっと話したかったけどさすがに自重w
他のお客さんだっているしね。
しかし色んな人がネットで繋がってるんだなぁ・・・・。

色々話してるうちに普段知らない事なんかも分かったし、やっぱりリアルで人と会うのは楽しいね^^
もうちっと楽に話せるともっと楽しいんだけどな。。。
出来るだけ腕組まないように頑張ったけど結局数回やったし(´・ω・`)
クマったもんだ。。

梨紅姉

という訳でプレゼントかざしてくれましたw
もちろん許可をバッチリ得てます(*`・ω・)b

疑問が1つ残るんだが・・・
いつも意外だって言われるけど、どこが意外なんだろうか^^;
香織ネーさんにも言われたけど、それと同じ説明をするなら、
「野球部だからって筋肉盛り盛りのゴリラみたいな体型はしてないですよwwww」
そもそもピッチャーだしね俺w
松中選手(ソフトバンク)みたいな体格っていうよりイチロー選手みたいな体格なんですよ。
邪魔じゃないしなやかで強い筋肉って。

それ以外の意外点なら教えてくれw
坊主頭ですか?(ぇ


帰り道教えてもらったら・・・5分で上野駅着きましたww
行きの40分は何?(´・ω・`)

上野からそのままスイカ使って入って横浜で普通に出たけど金額的にキセルじゃね?これw
上野から東京までの分しか引かれてなかったし(・∀・)
か、賢いぞスイカ!!www
無駄にチャージした1000円・・・・il||li _| ̄|○ il||li

精密写劇の皆さん、初日お疲れ様でした!
明日、明後日の残り4公演、頑張ってください!(・∀・)

1日の内容が濃過ぎて爆睡できそうな予感w

Trackback

Comment

No title
演劇は味があっておもしろいよね(´∀`)
オペラも好きだけど演劇も興味あったりする。

体型というより雰囲気が意外だった気がする!!
体育会系のあのクソ熱い雰囲気じゃなくって、
もうちょっと穏やかな感じでさ。

…5分足らずのところを40分も彷徨うフジはある意味天才。
  • 2008-06-28│00:53 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
読みましたぁ~~(≧∀≦)
梨紅サマの写真が2枚も載ってて、もぅコレはお宝並の日記ですっ!!
お美しやぁ~~♪
内容もとっても面白そぅで、
本当に近かったら私も観に行きたぃですっ(>_<)
ちょっぴり行ったような気分になったレポありがとぅござぃましたw
  • 2008-06-28│01:58 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
ホントに面白くて、行って良かった(*´∀`)

>ちゃ~
演劇はすごいよね!
2ヶ月前から稽古してたけど、実質1ヶ月足らずの稽古であそこまで出来るのはホントにすごい。
演劇・・・募集してるよ?w(違
雰囲気は・・・ね^^;
ネットとは性格違いますから(爆
クソ熱い熱血は持ってないし表に出さないタイプですんでw
影でやるタイプですから。
・・・普通20分歩いた時点でおかしいと思うのが普通だよね。
でもそのままポーっと突っ込んだ私ですwww

>まりり
お宝並み・・・じゃあ永久保存だね!w
まりりも来れれば良かったのにねぇ(´・ω・`)
ごめんね内容が大ざっぱで^^;
詳しくは・・・秘コメなりメールなりで飛ばしときます。
夏にでももしオフ会なんかあれば出てこられるといいね(・∀・)

引き続きありがとうでした^^
No title
v-20精密きてくれてありがとぉおw
てヵ、コメント遅くなってごめんねw
なんヵ。。書いた気でいたょ(ぶw

ァタシとタツキクンのSMは。。
そぅです。。逆ですっw
常にいじめにあってますっw(ぶw
あと、ァタシも人見知りなので
下を向いてしまう癖が・・w
ごめんねぇwちゃんと話せなくて
あと、あんなに普段は声低くないょ?w
一応。。役ヵな?v-238

あ、赤松役のコは。。
22歳だょw大学生だょw
旅人(?)だょ?w
若いよねぇっw
  • 2008-07-06│14:38 |
  • 梨紅 URL│
  • [edit]
No title
懐かしすぎてコメント返すのに気づかない所だったよ(´・ω・`)
・・・そのままコピペしてもいいよ(ぇ
やっぱりねぇ~そんな感じだったもんw
常にってwww
大丈夫お陰で俺が見ていられたから!w
うんあの声は役なんだなってのはすぐ分かったよ!
だって喋ってた声ずっと高かったもん(・∀・)
旅人若いな(゚д゚;)
ってタメかw
いいねぇ若いって(

またいつかお喋りしようねぇ~(*´∀`)
メッセも可w

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

