[Edit]



[Edit]

上半期終了。

そんな訳で上半期最終日でありますw
何か今年も早かったな・・・・・。
気付いたら4年になってたりして・・・il||li _| ̄|○ il||li
そんなの考えたくも無いので今をきっちり生きます。。
せっかく思い立ったから上半期を振り返ってみようか・・


1月、明けましておめでとうございます・・・・な雰囲気も無く七草でしたww
相変わらずあのメンツとはたまに遊びますw
たまに・・・・ね^^;
7月の終わりにでもぶつけてみようかと思ってたり。(皆テスト終わってるだろうから)
そして何とか乗り切ったテストw

2月ー。
・・・なんかあったっけ(-_-;)
とりあえずバイトの面接に行ったらその前に帰された気がする・・・w
短期はいらネーヨってヤツだ!そうだww
交通費くらい返せよなまったくw

3月は・・・・へこんだ挙句バイトバイトでなんだかんだ10万超えの稼ぎに。
セリアが美味しかったんだね、100均の(・∀・)
税務署は正直ダルかった・・・・ほぼ喋ってないしw
HPも作った高校は春予選惨敗。

4月!3年だー!御茶ノ水だー!タワーだーっ!!w
初日から今年の運勢悪しと出たすごい年。。
相変わらず返ってこないお金・・・・w
何の言葉も無く嘱託員を終えますた。
クビ?違うな、俺が見限ったんだっ!!
お陰でサークル復帰で自分の練習できるしね(・∀・)(収入→出費になったのが痛いが・・

5月はやっぱり5月病ですw
やっぱりGWはあっちゃいけない気がする(´・ω・`)
あれが全てのリズムを崩すんだ・・・。
都合が合わなくてこの付初めて集まらなかった七草メンバー。
気付いたら6月も集まってないんだよな・・・・w
まぁ学生だし仕方ない。。部活もあるし。
タケノコも前半で終焉を迎え残る農作業は梅。

6月。
急に雨が多くなった月。
今月練習に4回しか行ってないよwww
出費が少なくて何より練習不足は響いてます・・・。
誰も都合が合わなくて強行された梅狩りは、常に暇な末っ子が手伝ってその日に終わったらしい。
20kgの梅を漬けるのは久しぶりだよなー。
これで今年の農作業はあとは柿だけになりましたw
まぁビワもあるけど、あれは俺の分野じゃないので(ぇ
あとあれだね、精密写劇さんの初舞台!
これからももっとガンバって欲しいね^^

気付けばホントに早かったな。。。
授業が始まっちゃうと1週間がすぐ流れてく。
今年なんか毎日あるからもっと早く感じるしね。
明日から7月・・・・!
夏だ、野球だ、テストだ!ってヤバいな・・・w
もちろん遊ぶ事も忘れちゃいない(・∀・)
本気で楽しみなのですよ。
でも一応3週間前なので・・・・そろそろ復習も始めないとだな。。
気付いたら明日テスト!とかならないように・・・!
予測どおり18日はアウトとなり申した。
給食は17日までだし、しかも16日に弟が帰ってくるとか何とか・・・?




明日は4限だけ!
どうせなら今週自習になってくれれば良かったのに(´・ω・`)
まぁ提出も間近になってきてるので真剣にデータ考えなきゃいけない。。
何にも考えてないので何にも浮かばないって言うorz
しかも前に考えてたものがなんだったかしっかり忘れた・・・・・w
終わったなwww

Trackback

Comment

No title
前日に うはwwwwテスト明日だしwwっうぇwww となって
2時間勉強したら満足なんてことにならないようにね(´・ω・`)
受け終わった後に 俺オワタ\(^o^)/ となります。
まぁフジはそこまでにはならないだろうけど。

データってエクセルで編集するから数字が必要ってやつ??
どのぐらい必要?
  • 2008-07-01│00:01 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
もうそうなったら確実に単位落とすよ今年は・・・w
受ける前から俺オワタ\(^o^)/だってww
そうならない為にちゃんとやるの!w

エクセルは15個以上の数値データがあればおk
思いつくまでが大変ってヤツですorz

いつもありがとう(*´∀`)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

