[Edit]



[Edit]

海底撈月

昨日やった事がまさに今トラバとしてテーマ立ってるんだけどw
まぁいいや・・・別にニュースなんてなかったし!
それよりも雷雲が消えた(?)事がすごく気になる。。。
まだ2日、と言ってしまえばそうかもしれないけど・・・
またおじいちゃんとこ行ってるのかな?

今日は火曜日です。
3,4,5限の日だけども3,5が休講です。。
しかもエクセルです。。。
まぁ悩む間もなく行ったけどさ。授業だし。
早めに出たのに定期券購入するのに20分かかったorz
ドンだけ並んでんだ!
しかもしかも、中央線止まってた!!
はい遅刻ー(´・ω・`)
まず緑の窓口でうろうろしてたのが原因だな・・・・(ぁ
あとは・・・・運が無かったとw

別に遅刻しても被害はないんだけどね。
遅れて入るのって嫌なのよ(´・ω・`)
気まずいし教卓の前通らなきゃいけないから。。
大教室で後ろから入れるところならまだいいんだけどねぇ・・

とりあえず今日ので説明は終わったのであと2週間頑張れ、と。
あぅあぅ・・・まだネタ浮かばないのですよ(´・ω・`)
浮かんでも数値で無いって言う悪循環。。。
でも何とかしてみせるっ!!

そんな感じで何しに行ったのか分からず・・・・
人に課題の内容詳しく説明しに行っただけか?w
何してんだまったく・・・il||li _| ̄|○ il||li
行かないでメッセしてた方が良かったな(´・ω・`)

そんな訳で海底撈月。(かいていろうげつ)
海に映った月を見て本物と思い、海底から月をすくい取ろうとする。無駄なことをするたとえ。

移動時間だけ無駄に食いましたww
しかも寝てましたwwww(オイ
あぁ後悔。。

最近気持ちがウハウハしてていけない・・・・。

Trackback

Comment

No title
データ探すの大変だねぇ…
理科実験とかじゃダメなの?w

海底撈月の撈って漢字が難しいね(´・ω・`)
覚えておく!
  • 2008-07-01│22:46 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
理科の実験?w
・・・最終手段かなw
一応学部が学部だから、社会の事って原則なってるのよね。。
そ れ で も 見つからなかったら趣味の範囲でもいいらしいけどw
まぁ何とかするよ。。。
どうせあと3週間あるし!
常用漢字じゃないしね・・・しかも変換で出ない字だし。。
覚えなくていいと思うよw

いつもありがとう^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

