[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

調子良すぎ

まだまだ梅雨の中休みって事らしいけど・・・いつ明けるんだろうね?
7月も入ったし、俺としてはぶっちゃけ7月が雨季でいいんだけどw
だってどうせテスト前で部活ないしー・・・w
まぁそうなったら高校野球が困るんだろうけどね^^;
因みに7月6日は久しぶりの試合ですが・・・・金曜土曜と雨予報が・・・・。
また中止か?これまた川崎まで行くパターンか?(ぇ

さて今日は水曜日ー。
なので1限・・・しかも早く行かなきゃいけないって事でちょっと早めに起きて早めに出たんだけども・・・
東京で線路に下りたバカによって6路線が遅延www
その前から東小金井辺りでも何かあったらしくて中央線停止www
ものの見事に遅刻したぜ(´・ω・`)
まぁ全員が遅刻だったから別に被害はなかったんだけどねー。
とりあえず眠くて移動中ずっと目瞑ってた(--)zzz

来週までに自分の立てた仮説について質問表を作ってこなきゃいけなくて・・・
しかも発表の修正した紙も一緒に出さなきゃいけなくて・・・
また明日は図書館に篭らなきゃ・・・・
しかし寝ないように気をつけないとwww
図書館は寝る所だと自負しております(マテ

一度帰ってきてメッセして部活ー。
やっぱりあの時間に行くとちょっと慌しいけど別に問題ないな。。。
キャッチボール出来るか怪しくなるのがちょっとネックだけどw
でも今日は出来たのでOK(*`・ω・)b

フリー打撃2周の後ケース打撃。
久しぶりにバントしたけどちゃんと出来てよかった(・∀・)
ケースにも登板したけど、意外と調子良くてなんか嬉しかった(*´∀`)
守備も安定してきて言う事なし!
あとは変化球を使える事、だな。。
時間が無くて少ししか投げられなかったけど、もっと投げたかったぜ・・・(`・ω・´)
不安要素は変化球・・
茂野吾郎くらいストレートで押せればいいんだけどねww
130km/hが限界ですから(´・ω・`)

夏休みに合宿って話が出てたけどまだ予定が付かない。。。
8月28日から5泊6日って言ってたけど・・・長野でw
その辺って都市対抗あるんじゃなかったかなぁと思ったり。
でもせっかく最後だから、今回は行きたいかな・・・
出費がとんでもない事になりそうだけどwww
前金5万とかwwwっうぇwwww

久しぶりに暗くなるまでやってたから帰ったのが9時だった。。
今日はちょっと早く寝よう。。

Trackback

Comment

No title
太陽嫌いの僕としては7月下旬まで梅雨であって欲しいなー

高校の図書室ってうるさいから眠れないんだよね...
大学のは静かなんだろうなーいいなー!!

…だから半でいいって言ったのにw
これからは早く出なさい!
130kmhって相当早くない?(-ω-;)
  • 2008-07-02│23:41 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
たまにいますよねわけわからんことするバカちんが…おかげで寒い中とか暑い中ホームでまたされる身にもなれっちゅー話ですよ。。。1時間待ちなんてざらですよ。。。しかも電車止まってたせいで前の駅とかでのるひと多くてのれなくてまた電車待つはめになったり。。。電車の本数が都会とちがって少ないので困ります…5.6分おきにほしい…
>ちゃ~
日差しが痛くなってくるもんね。。
でもそこまで長いとジメジメが・・・・w
図書館って静かにするものじゃないの!?
さすが文化違うね、うるさいのが好きとか・・・・。
だってだってー!メッセしたかったんだもん!!(だだっこ!?
相当じゃないよ。。
むしろ並・・・・
十二支高校読めば並だって分かるでしょ?w(ぇ

>舞仔さん
・・・・・すんませんもぉ十数分ごときで文句言いませんwwww
そうそう・・・人が溢れるんですよねぇ。。
最近やたら遅れるからそれだけでも面倒なのに(´・ω・`)
自殺志願者迷惑すぎる。。

お二方ありがとうでした!
  • 2008-07-03│20:19 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

