[Edit]



[Edit]

寒い

7月3日と言うことでー
雷雲ハッピーバースデー!!
最近いないけどまたメッセしようね!(・∀・)
今年もライちにとっていい歳でありますように・・・・!


昨日やや早く寝たにも関わらず9時まで爆睡w
ドンだけ疲れてるんだ(´・ω・`)
そのお陰でちょっと焦り気味で支度。。
いやぱどなんだけどね。
サクッと終えてメッセ入りたかったから。。

でも無理だったorz
終えてシャワー浴びて落ち着いたら11時余裕で過ぎてたからね。。
ご飯食べるので精一杯・・・
しかも家を出る時間過ぎてから出たから汗だく(-д-;)
全身から汗だよまったく。。
間に合えばいいんだけどさ・・・

そのせいか知らんけど授業中が寒かった;
ホントに温度が低かったのか、汗で冷えたのかは知らんけど。。
眠気もきて更に大変ww
凍死しなくて良かった・・・(ぇ

図書館に篭ってみたものの何調べていいか分からずで・・・時間無駄にしたな。。

ネットワーク今日は早く終われたから良かった(・∀・)
その代わり大量のオッサンに潰されてます今il||li _| ̄|○ il||li
足攣りそorz
もう一駅の我慢。。

いいもの見たから少しは元気出た!(・∀・)

Trackback

Comment

No title
帰宅ラッシュの中お疲れ様!

寒い中で寝ちゃうと後で体痛くなるよねw
  • 2008-07-03│22:55 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
帰宅ラッシュホント勘弁して欲しいよ・・・w
いやw寝てないよ昨日はww
頑張ったもん!(ぇ

てかね、何でか眠くなると体が熱くなって来るからそれはそれで厄介なのよ。。。
暑い!でも眠い!みたいな(笑)

ありがとでした~^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

