[Edit]



[Edit]

真夏の競技会

今日・・あっつくないですか??^^;
朝起きた瞬間から汗が・・・・w
これからこんな日がまた来るんだなって思うと・・・・朝起きるのが早くなりそうだな(笑)

今日は国立競技場でナイキのイベントに参加してきました~!
表向きは選手ですww(裏は・・・・サクラw
キレイすぎるほどの快晴と、無駄に高い気温で始まる前から汗だくですwww
しかも中央線人身事故とかwwwww何日連続だwwwww
ふざけんなよ自殺の名所だからって(ぁ

初めて降りた国立のピッチw
国立競技場

っても芝生は使わず回りだけで、ねw
芝生は別料金らしいです(スタッフ曰くww)
って事で奥に見える集団の辺りで競技して来ました~w

人数も多いって事で待ち時間もそこそこ長かったんだけどね^^;
はしっこで40人単位でまずウォーミングアップ。
続いて20人に分けて、5つの種目を回るの。

まずは20mダッシュ。瞬発系。
続いて5-10-5ヤードのシャトルラン。
次が垂直飛び~・・・明らかに怪しいけどw
4つ目がメディシンボールチェストパス。
最後にインターバルリカバリーテスト。多分今のシャトルランがこれに当たるのかと。

五つをまとめてSPARQテストと呼びます。
5つの頭文字の英語全部当てたら何か上げる(ぇ
因みに記録は・・・
記録表

こうなりましたw
ぶっちゃけ去年や一昨年に受けたかったな(´・ω・`)
今はもぉ下降線を辿ってますからwwwww
完璧なトレーニング不足による・・・ね。
因みに垂直飛びは嘘ですww
だって俺60cmだもん。
滞空時間で測るこの測定は明らかに無理があるかと。。。
んでインターバルのヤツは・・・・スタッフの曖昧さのせいでここでアウトにされたし・・・
まだ400m位はいけたし!!

11時に入って1時に一通り終えて。
とりあえず1時間位滝汗が止まんなかった(´・ω・`)
インターバルランすごいな・・・・w
体の水分が出切ったから止まったようなもんww
因みに水分足りてないです・・・・・ご飯も食べてないですw

そこからオリンピック代表選手の為末選手のお話があってー。
ちょっとしたらハイキングウォーキングの測定が始まって。。
ハイキングウォーキング・・・・片方がロン毛で良くエンタでコントしてる男コンビです。
5月の結果に不満で、1ヶ月しっかりトレーニング積んで再挑戦、だとか。
確かに記録は伸びてたけどね・・・カッコ面白いかどうかは知らんwwwwお腹出てるしww

んでその1時間後に競技した上位8人による本戦があって。
司会は腹筋系グラドルおりりんこと折原みかです♪
おりりーん!!って誰だよ(笑)
自分で言うから引くよな^^;
まぁそれは置いといて。。。
明らかにへちょい俺の記録よりも下な人が何で出てるの!?って疑問が多々あったんだけどさ。
しかもその人1位通過だし。
そしたら体重が関係してるとか・・・?
何かもぉよく分からんw

んで予選のさらにレベルアップした競技5種目の得点による優勝争いがあって。
優勝はなんと27歳社会人の現役陸上選手w
でも足は速かったよホントにw
スピード系中心な種目だからね、比較的。
それもあったのかもしれないね・・・・1位通過の人8位だったしww

そんな長い一日。
1時から飲まず食わずで5時半まで来たもんだw(食わずは朝から
さすがにアホだと思ったwwwww
その分熱中症です・・・・頭やや痛い(´・ω・`)
そして代償が・・・これ↓
腕

まっかっかだwwwwっうぇwwwww
手と顔は多少日焼け止め塗ったけど、それでも焼けたもんね・・・・・。
腕なんか素だし( ゚∀゚)・∵. ガハッ
擦れたら激痛だろうな。。。はぁ。
何の為に長袖着てるんだか分からんな^^;
たった2時間の油断恐るべし・・・・

明日は試合です。。
7時半に検見川集合とか鬼www
5時起きとか・・・何?

Trackback

Comment

No title
日焼け痛そーーー!!!>_<;

20mに3秒もかからないってすごいよww
4.44秒もなんかすごい…1ヤードって0.9mぐらいだよね?(-ω-;)
今のシャトルランって20m間を行ったり来たりだっけ、
そしたら58回?違ってたらごめんw

5つの頭文字はー Speed,Power,RangeかReaction,Quickness?かな。
Aは分からんww Airじゃないだろうし。Aero何とかでもなさそうだし。

  • 2008-07-05│22:56 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
日焼け大変だよ^^;
3秒は切りたかったから、切れて良かったよ(・∀・)
えっとね、片道20mの往復を30回目でアウト?だったかな。。
Aはアジリティだよ~。
Rはリアクションで合ってるよ^^
さすがだなぁ・・・じゃあオマケで何か上げるよw

いつもありがとう(*´∀`)
  • 2008-07-06│17:32 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

