[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

東京ドームでの試合~

前にも言ってましたが、今日の3時に東京ドームで試合がありました。
なので今も微妙にふらついてる・・・orz
出発したのは昨日の21時半。東海道線で仮眠しつつ東京へ行き、何故か遅れてた中央線に乗って水道橋へ。
23時頃、漸く
東京ドーム


着いた~~!これが初東京ドームです
でかいなぁ。
入る所が分からなかったので、とりあえず1周してみた。
全く意味なし。。。
実は道路から回って駐車場経由で入るらしかった。入るまで20分も彷徨ったよw
とにかく入った訳ですが・・・
うちの試合は第3試合目。入った時は1試合目。(23時過ぎ
まだまだ先ジャ~ンって寝ようと思ったけど。。

寝られん!w

座って寝るのも椅子2つ使って鞄を枕にして寝るのも姿勢が辛い。
結局寝ずに待つ事に。。。
ホームから

バックネットから撮りました。画像だとなかなか伝わらないけど、そんなに広いとは思わなかった。
2試合目の途中でアップ開始。寒くて寒くて辛かったから助かった
漸く2試合目も終わっていよいよグラウンドへ。(2時40分
キャッチボールもそこそこに、すぐにノック。
ちゃっちゃとやって試合が始まった。(3時10分

もうひどかったねw
ベンチのムードは試合する雰囲気じゃなくてただの観客w
ベンチから出てデジカメで撮ったり、写メ撮ったり・・・
ちなみにベンチはこんな感じ。
ベンチから

内側は実はバット立てになってました。
真ん中やや右の銀のヤツがそうです。
普段は分からない事だから貴重かも(?)

試合は完全に一方的な展開。
1回に4点、2回に8点取り、12-1w
この時点で既に全員グダグダモード突入。皆写真撮りまくってたねw
ドームの人工芝はこんな感じ。
人工芝


人工芝って硬そうなイメージですけど、実は柔らかいw
気持ちいいんだよぉ~^^
で、ドームを5時までしか借りてないので、試合は途中で終了。(4時40分
回は誰も分かってなかったw 得点すらねww
そんなグダグダで勝ち、急いで撤収へ。
着替えた場所はここ。
ゲストルーム

恐らくドームライブとかする人達もここを使うんだろうな。
キンキとか、V6とか、モー娘。辺り?
確かに椅子はVIPだったねぇふかふか。。。
そしてもうすぐ明るくなる5時半、帰り始めた。
1,2試合目の選手もどこかからかぞろぞろと。。。
まぁ終電ない時間だからね。オールの飲み会だろうな。。
乗った電車もそういう人が結構いた。
まだテンション高いの!?ってオサーンも。。
東京で東海道線に乗り換えたんだが、ケータイからPCに画像送ってる途中で寝てしまい・・・
気付いたのが横浜に着いてドアが開いてる状態の時!
後ちょっと遅かったら乗り過ごしだった焦った焦った。。

そんなこんなで立ち読みもしながら帰ってきて、結局7時半だった。
皆起きてたから、そのまま12時間振りのごはんを食べて。。

今に至る
電車の中で寝た以外寝てないのさw
頭は寝かけだけど何故か元気なもんで・・・
しかもこれからバレーボールもあるさ。。
レシーブ出来ずに直撃しなきゃいいけど・・・

以上、ドーム速報でした(ウソツケ
速報じゃないです。。  報告でした。

Trackback

Comment

はじめまして★
こんばんわ!
コメントありがとうございます。
栄養学科は忙しいですよ~i-230
何でも聞いてくださいね~i-189答えられるやろか・・・。

またこちらのブログにもいらしてくださいi-184
睡眠を十分にとらないとフラフラになりますよね;
深夜の試合、お疲れ様です!

ぬおぉっ!ベンチの内側にはバット立てが・・・!
普通はベンチの内側に入れないので貴重ですね(≧▽≦)

今夜(?)はたっぷり寝れると良いですね。。。
  • 2006-10-22│00:12 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
わぁ~~スゴぃですね~~(≧▽≦)
田舎っコな私は、東京ドームなど行ったことなぃですよぅ↓↓
それにしても、東京ドームで試合するって超豪華ですね~~
普通の人だったら絶対立ち入ることのできなぃ、裏の所まで行けて、
アイドル気分ですねw(笑)
ゆっくり休んで下さーい☆★
  • 2006-10-22│00:55 |
  • まりまり URL
  • [edit]
おはよう御座います!!冴月と申します~。
先日はコメントしてくださりありがとう御座いましたv
少し遅くなりましたが…来ました…??(笑)

うわあ、本物の東京ドームだー!!
私的な東京ドームといえば。でっかい建物の大きさを表す時の基準ですけど、実際に見たことないのでイマイチ感覚が掴めませんですがね。ウフフv(失笑)
いいですな~。人工芝!!!ふさふさしてそう…触りたい。(笑)
ゆっくりとのんびりと睡眠をむさぼってくださいね~。

それでは!!

  • 2006-10-22│08:07 |
  • 冴月セナ URL
  • [edit]
皆さんありがとうございます^^
>MAさん、見ての通り野球をやってるので、それに生かしたいなと思ってまして。。とは言っても何聞いていいのかって感じですが^^;
>ちゃ~、見えないところって面白いよね~^^
実は!見たいなのって意外性が楽しいb試合中はあそこに乗ってたけどw
>まりり、近くても意外と行かない物さw
横浜にいても横浜スタジアムなんて試合見に行ったの1回だしw
大会って事では4回くらい行ったんだけどね。
これから行ける様になるさぁb
>セナさん、いらっしゃいませ(ぇ
ドームは見た目はでっかいけど中は・・・やっぱりでかいですw
でもそこまで大きいとは思わなかった。寧ろ横浜スタジアムのが広い気がしたもんで・・・w
人工芝なんて一般の人は触れる機会無いですもんね。。
気持ち良かったけど、やっぱりリアル芝の方がいいですw
芝の上で思いっきり寝たいなぁ・・・w
  • 2006-10-22│23:22 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

