[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

昨日の一件

うはwwwあんな記事書いてた覚えがないwwww
打ったのは記憶にあるけど、後半部分とか記憶皆無w
よく投稿してたな・・・・。

昨日はですね・・・寝坊で始まり気絶で締まった1日でございましたw
朝起きたら6時45分でですね・・・自分で時計止めたらしいorz
パン持って起きて15分で出かけたとかまさに奇跡
ぶっちゃけ遅刻しても全く問題はなかったんだけどね・・・・とりあえず大汗。。

試合は対立教戦。
相手9人ジャストでボロボロw
もちろん2試合とも7回コールドですよ。5回じゃなく7回w
10点差が付けられなかったってのはいかがなものか。。

元気貰った2試合目の6,7回かな。ファーストで出して頂きましたw
たった2イニングで打球が3回も来たって言うまさかの展開w
全部捌きましたよもちろんw
打席は回らずなので仕方ない。

5時から側の居酒屋で飲み。
ここからが地獄の始まり・・・・w
タッチがいなかったせいだっ!!(ぇ
代わりの標的にされましたwww
まぁやる前から周りが言ってたんだけどね。
覚悟の上でいたけどね。
さすがに後半飲んでばっかだったから潰れたんだな。。。

しょっぱなから頼んでもいないオレンジ酒(?)が来た時点で狙われてたなw
最初はね、いいんだよ。ご飯も美味しかったし、ちょびちょび飲んでくっちゃべって。
財産の無茶振りが何故か彼女がどうとかって話に進展されて焦ったけど。
なんでギアスが彼女と聞き間違えられてんだwwww財産ww

かろうじて逃げて別グループへ。
そっちは就職ネタwwwリアルww
でも考えてる人は考えてるんだなぁ・・・
その時点でコール2回来てた。。(確かウーロンハイ×4+梅酒)

まぁ後はふらふら動いて、R君の恋話を吐かせ・・・・
無理矢理行動に移させwww
さらにコール来た・・・・・。
マネさんも悪ノリしすぎだから・・・・w
水がば飲みしてたけど何かおかしかったのかな?周りから見て。
気付いたら脇抱えられてトイレに連行され・・・・とりあえず吐けとw
水飲んでも吐けてないですがwww

なんか視界がボーっとしてて、自分はフラフラしてるし、周りは何か心配してるしw
とりあえず意味が分からなかった^^;

一応同じ方向だった2年生2人に総武快速乗せてもらって。
一人は東京で降りたけど、もう一人は品川で降りるはずだったのに横浜まで着いてきてくれました。。
電車の中では・・・袋持たされてたのでそれに3回吐いたかも。
トイレで口ゆすいでたら鍵かけてなかったためにオッサンに覗かれたのは覚えてるwww

横浜に着いて・・・トイレで更に吐き。。
ってか袋にだけど。
別れて改札出てからの記憶がないかもw
大人しく地下鉄乗ってたんだろうか^^;

んでふらふらおばあちゃん家に帰り自転車持って歩いて帰り。。。
道で2回、胃液を吐き。。。
家に帰ってきました^^;
風呂入って、更にトイレで1回。。
何も出やしないんだけどね既に。

メール送るように言われてたから打ってたのまでは覚えてるんだけど・・・・
気付いたら朝でしたwwww
メールは打ち終えて送信されてなかったwwwっうぇwwwwww
どうやら息絶えたようです(ぇ

そんな訳で今に至るわけですが・・・
相変わらず胃がやや気持ち悪い。。。
飲みすぎと吐きすぎの影響だな・・・吐いたのとか何年ぶりってくらいだし。

って遅刻する!?w
って訳でここまでww

朝起きたら洗濯物を自分で出してた事にびっくりw

Trackback

Comment

No title
フジはいじられキャラなのかw

試合出れて良かったね!!
にしても立教なのに9人て…何かあったんかね。

最後に。吐くほど飲むな!!
  • 2008-07-07│11:27 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
いやあの人達は誰でもいじるよw
特定ないじられキャラもいるけど、それ以外は大体みんないじるかも。
・・俺途中から出なくてもいいかなぁみたいなノリだったwww
脇で暇つぶししようぜ!って投げ込みしてたのが楽しかったからw
でもちゃんと元気貰ったお陰で難なくこなせたんで良かったです(・∀・)
立教さんは前日ドタキャンが3人いたらしくて・・・・w
まぁドンマイです^^;
最後は審判に来てた他大学の人も出てたからねw

・・すんませんホントに。。
ご心配おかけしました・・もうしないから。

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

