[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

年に一度が会えない夜

そんなこんなでたなぼた七夕ですね。
悲しい事に今年は雨で・・・・。
俺も心は雨で・・・・・(ぇ
1年に1回しか会えないはずが、更に一年待たされるとか・゚・(つД`)・゚・
今日くらい晴れてあげてよ・・・・どうせこの汚い街中じゃ天の川はみえないだろうけどさ。。。
明日から1週間土砂降りでもいいからっ!!

さてどんな過ごし方をしても月曜日がやってくる。
ふっと気付いたら7時半でした・・・
昨日帰ったらメール送ってって言われてたのに送信せずにそのまま堕ちたらしく。。
しかもそのまま寝返りも打たなかったらしく・・・・手元にケータイがw
死んでたんじゃん俺wwwww
ちなみに電気もつけっぱだったらしいですw
まぁ消してたら送信してるだろうしねぇ・・・。

そして酒を飲んだ事による後遺症が朝から出てた^^;

授業は2限から~。
なので洗濯物を干して・・・下の記事書いて・・・雨降ってたから歩いて駅まで行ったら・・・・普通に遅刻しまんた(´・ω・`)
計算上は間に合うんだけどな・・・・何か遅れてたのか??

どうやら今日の2つは一応試験の範囲は終わったようです。
簡単に言えばミクロ経済学と刑法だもんな・・・落とす訳には行かない。
先週3週間前だー勉強しなきゃ~なんて言ってて何もせずに1週間がw
・・・そんなもんですwwwだから早めにやろうって思わなきゃなんだ。。
でも今週は本気でやり始める・・・!

帰りやたらと警察官が駅にいたな・・・
御茶ノ水にも2人いたし(しかも電車乗ったしw)、東京駅にもホームに何人かいたし。
洞爺湖サミットは北海道のはずなんだけどな?(ぇ
アキバ事件以降警備が至る所で強化されたのは確かなんだけどね・・・横浜もだし。
大阪のあれも関係してるよなー。。。
まったく危険な国になったよな・・・・。
ギアス毎回意外すぎる・・・
オレンジ君がまさかの味方になったとかすごい展開だよw
シャーリーのは・・・・2回見たら涙目だった。
きっと3回目は号泣・・・
2回もシャーリーを失って・・・普通ならもう耐えられないよね。。
これから・・・どうなるの?!
コーネリアはどこに付くんだ・・・。

締めのアリプロが良かった(*´∀`)
でもどことなく青春勇侠謳に似てる気がした。
でもいい感じの曲だね^^

明日は昼から。
ごちゃごちゃの部屋も片付けなきゃだな・・・。

Trackback

Comment

No title
そんなに警察いるのか(ノ∀`゚)゚。
来訪者が成田つかうからじゃないの?
関東も強化してるって。

オレンジからジェレミア卿に昇華したよね(ぇ

  • 2008-07-07│23:15 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
七夕って、よく考えたら年1回会えるんだよね?年1回も会えないヒトもたくさんいるよね?意外と贅沢だったりして?
  • 2008-07-08│07:49 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
No title
うちのとこは晴れてましたが…
天の川みたことないです…未だに…
どんなんですかねーあれ…。
てゆーよりあれって七夕じゃなくても見れるらしいですね藁”
No title
>ちゃ~
なんだろうねぇ・・警察が最近うろうろしてるよ。
いやぁ多分来訪者はそのまま北海道に降りると思うよ?
理由はどうなんだろうね・・・?
迷惑な話だよね。。
オレンジ(低)→ジェレミア卿!(高)→ジェレミアゴットバルトよ(中)
じゃない?w
でもルルの本音が一番出た回だよねきっと。

>フランさん
贅沢って考えられるならやっぱり充実してるんだろうなぁって思うよ?
年1回も会えない人なんて、連絡取れない人なんて、きっと気持ちのカケラも無いと思う。
それでも好きだって言える人がいたら、ホントに強いんだな。。。

>舞仔さん
見える所だったらホントにキレイなんだろうねぇ・・・
1回でいいから見てみたいですよねw
まぁ・・七夕限定な星ってなんなんだよ・・ってなりますからww
多分7月中は見れると思いますよ!

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

