[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

英国流電車流儀

FC2 トラックバックテーマ:「環境にいいこと何かやっていますか?」
一応そんな研究テーマで社会調査実習してますからねー。。。
って言う訳じゃないけど普段から節電節水はやってます。
だって電気代また上がった!ってうるさいもん・・・・w
今はゲームしてないので俺が原因じゃないはずwww

って話が逸れたけども・・・居ない部屋の電気消したり?不要なとこは即消すし?ケチるとこケチってますよw
扇風機じゃなくてうちわ派だしね、俺は。


さて火曜日が早くも終了!
早いなぁホント・・・・気付いたらテストだなこりゃ。。。
その前にしっかり遊ぶけどね(・∀・)
楽しみだぁ~(*´∀`)

今日はアルゴリズム最終回!
難易度MAXww
分からな過ぎて何していいんだか・・・w
でも聞き耳立てて何とかクリア。。。
1週間空いてたせいで今でも全然分かってないぜ・・・w

エクセルも最終回!にしちゃうww
データも見つけて、回帰分析もかけたんで後は結果をまとめてコメントするだけ!
来週はどうせ自習なので・・・それまでに片付けて休む(・∀・)

ゼミ!
何か説明だけで終わったけど・・・・あれなんだったの??w
後期のテーマでも話してたんだろうか^^;
問題解決の手はずって事は、社会調査と同じだよなーとも思ったり。
来週ゼミも休みが決定したので火曜日は授業な~し!!(・∀・)
・・・・バイトで日比谷公園行くのかww
誰かお暇な方一緒にいません?(笑)
予定が分からない方とかー、はっきりしてくれないヤツがいる人とかー、出かけるのかどうか怪しい人とかー(ぇ

帰りにD地が歩いてた!
久しぶりに会ったー!ホントに4月以来w
ドンだけだよっって位会わないもんねー・・・すごいよな。。
商学部の授業9時までとか・・・お疲れ様。。
あの時間から行ってよくやる気になるよね、偉い。。

帰りの電車はもちろん満員w
ふざけんな!ってくらい混んでるのに普通にベビーカー使ってる東南アジア系のおばちゃんがどうかと思った。。
まぁ日本全体が赤ちゃん連れは優先!みたいな風潮だからねぇ・・・・少子化のせいで。
でもベビーカーはバカだと思う。

品川かな・・・そこら辺で目の前に英文びっしりのプリント持った子(?)がいて。
横には英語圏の大男。
何に食らいついたのか良く分からないけど・・・・Do you study English?って。
そこからすごい盛り上がって横浜までずっと何かを喋ってたよ。

・・・因みにアリプロ聞いてたので何も他は聞き取れてませんwww

でも終始冗長しながら楽しそうに。初対面だったはずなのにw
最後は名刺交換してたけどねww(←
またあとでね!(もちろん英語)って最後に言ってたけど、二人とも横浜で降りたんだよねー・・・w
イギリスの電車の中ってこんな軽い会話が日常だーなんて聞かされてたからすごくいい物見た気がしたよ(・∀・)

ちゃんと会話聞いてたら脇でも面白かったのかなぁなんて思ったり。

英語ネタ嫌いな方には申し訳ないネタでスンマセン。。


明日は1限。
って!質問表作ってないwww
やばい今すぐ作って印刷しなきゃ・・・・。
23時までに終わるかな(-_-;)

Trackback

Comment

No title
エコ…常日頃チャリで移動してることでしょうか…ふむ…


すごいなーその子ーー尊敬ですーー。おもろそう。
基本私は英会話のネイティブの先生としか英語でゎはなさないので…
まあそれなりにしゃべれるんだと思うけど・・・
いまだに実践したことゎないですね藁”(カナダにホームステェイいったくらい藁”あとハワイに修学旅行とか)
No title
まぁ車やバイク使ってるわけじゃないから・・・w
でもいい運動ではあると思いますよ?
ドンだけ贅沢な高校なんですかwww
ハワイに修学旅行とか・・・何w
ホームステイもすごいなぁ・・
それだけ出来るんだから英語活かせるといいですよね(・∀・)
ちなみにそのは社会人ですww
チラッとNTTの名刺が見えたからそういう事ですw

ありがとうございました!^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

