[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

オールダメだし

昨日されたコメント・・・って言っても一番最初に書いた記事に着いた明らかなスパムだけど。
なんか人生の値段チェッカーとかってサイトにリンクされてたのね。
ネタになるからやってみるかーとか思ってやってたら最後にケータイメアドに送信ってあって。
じゃあ皆出来るって訳じゃないのか~なんて送信してみたけど・・・・

何もメール来ないんだけど!!!w

完全にやられた・・・・・メアド回収業者wwww
まぁいいや何も着てないし。。。
って事でいじらないように!消すまではw
ネタにしたので明日に消します多分。


1限の今日は何故か時計鳴る直前に起こされた・・・・(´・ω・`)
多分日曜の遅刻が原因ww
相当心配なようです・・・・・って訳で朝はしっかり管理されてます(・ω・)
休みの時は言い忘れると間違って起こされます・・・・w

電車ー相変わらず遅れてます。
12分とか遅れられてどうしようかと思った。
しかもセクハラしてきた・・・じゃなくてされてきたwwwっうぇwwww
股下に突っ込んできたものへし折ってやろうかと思った・・・・そんな動きすら出来ない混み様だけど。。

せっかく昨日急ぎで仕上げた質問票。
俺ともう一人しか作ってきてなくて、2人のをみっちり叩かれてきたw
てか俺の場合・・・・叩かれたのではなく場所が違うとw
そんな訳で俺が作ったものはもう一人の人の質問票に吸収されましたwwww
つまりやり直し。しかもイチから。
って事はあれだよな・・論拠の所もやり直しだよなwww
なんかもぉどーでもいい・・・・w
でもやらないとどうしようもないので・・・架空ネタを乱用でもしてみます(ぇ
アーあぁぁぁぁっぁぁぁあああぁぁぁ~!!
明日はお昼からなのでゆっくり・・・・もせず朝サクッとぱど。
また雨予報とかドンだけ今年見放されてんだ。。。
あんまりひどかったら明後日かな・・・・どうせ雨だけど・゚・(つД`)・゚・

何でこの時間になると急に眠くなるんだろ。。。

Trackback

Comment

No title
起こしてくれる人がいていいねぇ
僕は平日は大抵1番起き。(休日は最後)
やっぱ大学でやることって難しいんだね...
一からやり直し頑張れ!

変質者の的にされたのか...どんまい!
そういや僕いっくら満員でも何もされたことないw
  • 2008-07-09│23:38 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
セクハラwww

電車の中はハプニングの嵐ですね(´・ω・`)

そんなえげつない奴らがいるなんて…
なんて怖い世の中\(^o^)/
No title
因みにこの手のセクハラは2度目ですw
>ちゃ~
一番起きなんて全然だな・・。
最近やっと自力で7時台に起きられるようになったのに(´・ω・`)
大学でやる事っていうか・・・俺が論点ずれてやっちゃっただけなんだよねー。。
対人だから近隣・・・って家の周りか~・・・・それ地域じゃん!って。
地域は別に担当いるからさ。。。
素直に友達から始めればよかったんです。。。
だ、大丈夫!触られてはないから!!
さわさわされたらエルボー入れときます(・∀・)(ぇ

>NEOくん
ひさしぶりー(棒読み
いやぁ東海道線なんてセクハラの嵐でしょきっと。
何時でも混んでるからねあれはw
ホモさえいなけりゃうちらは比較的大丈夫でしょwww(←
間違って捕まらないように注意ねー(・∀・)

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

