[Edit]



[Edit]

授業1つ終了。

7月に入ってもう10日。
雷雲は一体どうしたんだーっ!!
なんの音沙汰もないことって今までこんなにあったっけ?・・・
とにかくただ心配・・・・変な事故に巻き込まれてなければいいけど。。。
メールしてみようか・・・・(ぇ

そんな10日。
さっきテレビでやってたけど浅草 浅草寺は今日は46000日だったんだって!
何かって言うと、7月10日は功徳日で、46000日毎日お参りしたのと同じご利益があるって事らしい。
もちろん功徳日は毎月あるみたいで、次は8月24日だとか。4000日?だったかな。
なんだタイミング悪いな・・・・w

今日は授業がハイパーだった(意味不
行政法はもうハイパーだしな・・・(ぇ
てか理解し切れてる人がいるのか?って感じw
24日死んだなw

経済学は・・どこの小学校の授業ですか?みたいなw
紙持って授業中にうろうろ出来るなんて思いもしなかった・・・・・w
何か色んな20人とゲームをしてください、とww
説明するとクソ長いんで・・・グーとパーしかないじゃんけんみたいなもんですw
相手との出した手の組み合わせのポイントを収集して来いとかw
データ集めとはいえちょっと面白い授業だったな(・∀・)

6限のネットワーク技術。
今日が最終日!しかもホントにホントの最後の締め。
Ⅰ~Ⅳまでやってきた訳だけども・・・これが最後かぁ。。。
という訳で最後のまとめ課題!
なんかあっさり終わりすぎてびっくりなんだけどw1番乗りとかw
でもちゃんとネットワーク構成したし・・・大丈夫だよな?w
色々楽しかったなぁ・・・先生1年半ありがとうございました!
・・・きっともうenableもconfig terminalも使わない・・・・wwwww

空き時間にエクセル終わらせて実習の課題やってたけど・・・・
うちに帰ってから気付いた。。
エクセルのデータ、やろうと思ってたものと違ってる!!!ww
考えて、ケータイにメモしてたのとは違うものをいつの間にかやってたwww
いつの間にすり替わったんだ(違
授業中に探したんだろうけどね・・・・w
なんかすげぇアホだwwwっうぇwwwww


ちなみに実習のほうはものすごい勢いで内容が変わってますww
もう既に提出したものの半分を消去w
そこから言葉足してるから・・・・7割近くは入れ替わったんじゃね?
また提出しなおしたいwwww
あー泣きたいw
イクシ頼むよ・・イクシ(ぇ


忘れないように・・・・明日は病院へ連れてく・・!

Trackback

Comment

No title
そんなんあるんですねー。しらなかった…でもそんなんあったら他の日にお参りにいくのって意味ないってことですよね。
一年のうちのいつかゎ神様がみんな出雲のっ神社に集合するから神様がいないってことゎきいたことがありますーー。
No title
あっ、その46000日ってヤツ私もテレビで見ましたぁ♪
しかも、最後の1分くらいだけww(笑)
浅草寺って近くなんですか~?
だったら、行くべきでしたネ(*´∀`)
  • 2008-07-11│01:53 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
(`^ω^)あるある・・(ぇ

日本人テストだろ!それ!
なんていうか・・・46000日行ったらもう他の行かなくて良いよね・・・

雷門に雷神をみにいくだけでも価値があr(終了
  • 2008-07-11│17:43 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
No title
>舞仔さん
意味ないとは言わないけど、差が大きすぎですよねww
やっぱり功徳日って偉大・・・w
あーそれは・・神の居ない月、神の無い月→神無月って事で10月ですよー。
因みに出雲は神が集まるから神有月って呼ぶとか。
って事で出雲大社は10月に行くべきですね(・∀・)

>まりり
最後の1分かwww
もうちょっと早く見てれば良かったのにね^^;
浅草はー、横浜から頑張れば1時間位なので・・・w
でも授業だったから無理かなぁ。。
当日言うなよっ!って感じだよねww

>ライち
うん、あるある・・・ってうぉい!!
別に心配してた訳じゃないんだからねっ!!(ぇ
多分そんなやつだと思う!
46000日・・・126年分?だっけ
もう行ったら2度とお参りしなそうだよねww
でも1度行きたいんだなぁあそこは。

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

