[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

まさに夏の日

今日は高校野球神奈川大会の開会式~!
って事で今日から2週間各地で熱戦が繰り広げられますw
明日うちの高校の対戦相手が決まるので・・・要チェック。。
試合は見に行かないけどw

gdgd書くとまた意味分かんなくなりそうなんで先にまとめてみる。

最高気温33度!今季2回目?の30度超え。
しかも快晴と来たもんだ。ギラギラ感がまたすごい・・・・・w
かと思ったら3時前ごろ段々曇ってきて・・・・・夕立w
どうしようかと思ってたら止んで・・・またピッカリ晴れて。

まさに夏のお手本のような日だったな。。。

そんな今日はまたいつもの土曜日。
スポーツセンターのトレーニング室が異様に混んでた・・・何があったんだwww
やっぱり腹筋150程度じゃ物足りない・・・・もうちょっとやれば良かったかな(´・ω・`)
夏になると外気温が高いから、出た瞬間のモワッとする感じが嫌だな。。

相変わらず土曜日の横浜は人がうじゃいですw
ホントにどこから沸いて来るんだ・・・・。
ミクロ~、2週間ぶりだったせいで何も覚えてなwwかwwっwwたwww
今日で丁度終わったからいつか復習しとこう(ぇ

帰ってきてマ王!今週からOVA版。
・・・もう全部見たんだけど(´・ω・`)
てかOVAをテレビでやるな・・・・w
見終わった頃に夕立が・・・・。
しかも周辺だけだったらしく、開会式、開幕試合をやってる横浜スタジアムでは降ってなかったのよね。
よく分からん夕立だったな。。
フランさんの所でもらってきた。

焼き鳥占い

ちなみに結果はこいつ。

レバー
レバー


■あなたの性格■

物事に熱しやすい気質。

一言で言うと血の気が多いですね。
喧嘩早く、目的達成のためには他人を踏み台にしても、のし上ろうとします。
でも、本当のあなたの内面はとっても純粋。
世間にもまれ、煮たり焼いたりされたので、悪いクセがでちゃったんだよね。
この世で一番うまいレバーはレバサシだもん。焼いたらダメさ。
そんな敵の多いあなたでも、いつかあなたの良さを分かってくれる人がどこからか現れます。
それまでは、人様のために献血でもして待ちましょう。

■休日の過ごし方■
サウナで汗を流しましょう。ボーナスで買ったDVDレコーダーでビデオ鑑賞も良いかも。

■相性のいい友達■

ささみ・もちベーコン

■一口で言うと■ 

血の気が多い熱血漢。

■結婚するなら■

手羽先

物事に熱しやすい"レバー"。そんなあなたを"手羽先"は器用な小手先でかわし、ついでにレバーのかゆい所も掻いちゃって、「なんで怒ってたんだろ?」と"レバー"を丸く治めてしまう才能をもっています。しかし、浮気には注意。裏切られたと気付いた途端に"手羽先"はするどい骨で刺してきます。



因みに俺はレバー嫌いですw
食べられなくはないけど、あれば貧血防止で食べるけど、あの味は好きじゃない。。。
レバ刺しなんて・・・きっと死ぬwww
献血してろってか・・・まぁ、血の気は余ってるさw


明日は朝ソフトボールだそうで。
また雨予報で照るんですけどwwwっうぇwwww
なんかソフトの日を狙って降ってる気がするけどね。
俺は別にかまわないけどw
30度は下回りそうだけど、、明日も暑そうだな。

Trackback

Comment

No title
天気予報すら見ない人なので気づかなかったw
そうか今日はそんなに暑かったのか!!!

埼玉の某モールも休日は人口密度が高くてむんむんする(´Д`)

前の記事に間に合わなかったのでここに書く...
そんなに雷門行きたいなら行くかい?w経費は全てフジ負担で
  • 2008-07-12│23:46 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
こんばんわv-280v-353
ぉ久ぶりです(。・∀・)ノ゙
今週ついにお世話になった統計学のテストv-295なんですよv-521!!笑
以前貰ったプリントをフル活用していますヽ(・∀・)ノ
また会えたらあいましょ━v-278v-119
  • 2008-07-13│00:31 |
  • ちー坊 URL│
  • [edit]
No title
俺は とり精肉 だった
レバ刺しと焼きレバーは全然違うぞ!!
別物と思ったほうが良いよ!

あと俺からみたら「戻ってきた瞬間呼びかけるフジって一体・・・」だぞ!!(ぇ
  • 2008-07-13│18:22 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
昨日は暑かった
ほどほどの時間予備校に籠もっててもいざ外出ると日が燦々と

今日も暑かったですよね(´・ω・`)
No title
>ちゃ~
そうだよ昨日から急に暑くなったの。。
なんか・・・運が悪かったね^^;
やっぱり都市部は人が溜まるねorz
避けるのとかダルイし!(ぇ

ん、そんなに行きたいのかぁ~仕方ないなぁ(´・ω・`)
じゃあ今度連れてって上げるよーっ!(・∀・)

>ちー坊さん
お久しぶりです~(・∀・)
もうテストの時期だもんねぇ・・・早いよね。。
前期でもうあれ活用する範囲なんだ?^^;
それは大変だね。。。
でも今度こそ単位取れるようにガンバで~す!(*・∀・)ノ
その時はまたよろしく~(*´∀`)

>ライち
別物なの!?ってどう違うの!?
刺しとかかなり引けるんだけど食べやすい・・・のかな??^^;
確wwかwwにwww
ナイスタイミングって事で(*`・ω・)b(ぁ

>NEO君
昨日も今日も暑いよねぇ~。。
そしてこれからもっと暑いよねぇ~。。
だから今の温度位で音は上げないさ(・∀・)
快適な空間でみっちりしっかり未来に向かって爆進しておくれ^^
皆期待してるよ~!!
・・・もちオフ会も(笑)(←

皆さんありがとでした~^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

