[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

早い日曜日

あっつい日2日目!な今日はバッチリ晴れたのでソフトボールです。
もう1ヶ月以上前だよね、前の試合w
見事なまでに雨に狙われてたから・・・・・w
そんな今日もショートで出てきましたよ。もちろん1番で。
2安打と3得点でバッチリ貢献b
相変わらず盗塁を両ベンチから煽られるのがすごく嫌なんだけどw
走らないけど!w(だってジャージだもん・・・破れるもん・・・痛いもん・・・・よごr(ry
という訳で10-3で快勝!

午後からは所用で横浜へ。
所用です!
当初予定が中身15分で、+説明だから大体1時間かなぁなんて思ってたら・・・・
結局2時間半拘束されてたww
まぁ契約しちゃったんで・・お世話になります。。
何かは言わない。変なものって言っとく。
どうしても知りたきゃ抱きつくんだな(ぇ
またお金ふっとぶな・・・・。

急いで帰ってギアス~♪
ロロのバカさ加減にはそろそろ愛想が・・・(ぇ
でも賢くないよね、ホント。
ルルの記憶が戻ってる事知ってるのにたった二人の兄弟を信じてるしシャーリーまで・・・。
今日の分はいや~な感じだったな、なんか。。。
ED聴けたから良しとするか。

誰かwwwバトンをwwくwwれwww って探してたらやってるお方が居た(*´∀`)

▼この バトン は じらい バトン だ そうだ▼

▼見た人は必ずすること!!
▼題名は、「親に見捨てられました」or「ブログやめることにしました」かの、どちらかにしてください。
▼地雷だよ。しなかったらメガマックにして食べますよ

ごめん無視したwじゃあちゃんと食べてね♪(ぇ

▼みちゃったんだね
探したんだよっ!!

▼ちなみに何処で?
舞仔さんとこに落ちてましたw

▼その人の印象は?
宣伝と並んでたのでそうなのかと思わされました・・・・すんません。。
噂では生徒会副会長もやってらして色白で料理も出来て才色兼備だと。

▼貴方のお名前を教えて下さい。
フジです!

▼名前の由来とかありますか!?
古くからの呼ばれ名で~す小1からのw

▼サイトとかあります?
このブログ含めて?
その他にHPは3つあるかと。

▼ジャンケンしましょう。
いいよ~最初はグー!

▼私が勝ったら、なんでも言う事聞いてくださいよ
ん、早とちりかww
何でもって・・・何させる気?w

▼やっぱりやめましょう。
どっちだよっ!ww
まぁ見えないしな。。。

▼好きな人とかいます・・・?
いちゃ悪いのかwww

▼さっき何食べてました?
ん、今 夕方お母さんが作ったバナナケーキの試食をw

▼体重はいくらですか?
70kgジャストかな。

▼今の髪型はどんなかんじ?
ショートで下ろしてますが。

▼年と誕生日をどうぞ!
22歳~5月24日!
・・・もう2ヶ月近く経つのかww

▼羞恥心の「泣かないで」知ってます?
知らんよwwwどんな曲?w
羞恥心は知ってるけどさ・・・・上地さんでしょ、多分つるの?ともう一人・・・・・w

▼もうそろそろ飽きてきたとか
まだいけるかな。

▼まぁ見ちゃったもんはショウガナイ!
いいよそういうツッコミ・・・

▼かてきょーひっとまんりぼーん知ってる?
知っとりますよ~、愛して止まない人も知ってるしw

▼ランボ可愛いと思いますか??
あんなのが近くに住んでたらめんどくさくてたまらんwww
遊ぶだけならいいんだけどね。我侭すごいから^^;

▼クラスに腐女子とかいる?
恐らく居ないかな・・・・w

▼実 は ・ ・ ・ ・
なになに??

▼わたしヲタクなんですよ
そうなんだそれで?よくいるよね最近。自称さんってw

▼って、いうのはみそしる♪
Σ( ̄Д ̄;)みそしるだったの!?(みそしるって何だ?!

▼変な話になっちゃったね。
どこら辺が??

▼都会いったことありますか?
都心にいつも向かってるけど・・・

▼秋葉原いいですよね。
隣の駅だねぇ・・・歩いて行けるよw
まだ2回しか行ってないけど。

▼それとも田舎のほうが好きですか?
語らせといてそれともって!?(゚д゚;)
埼玉の国大生に三ツ沢は田舎って言われたからいいよ・・・。

▼話変わりますけど今、何処にいますか?
自分の部屋の机ですが。

▼疲れました?
目がね。。

▼生まれ変わるなら何になりたいですか?
生まれ変わったら俺は・・・・・なめくじになりたい・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
同じ地面を歩いてごめんなさい・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
世界中からブーイングが聴こえる・・・・・il||li _| ̄|○ il||li (ぇ

▼コンタクトを落としました。
あ、ごめん踏んじゃったw

▼あっ見つかりました。よかった~
踏んだから見つかったんだよね!良かった~(・∀・)(ぇ

▼ありがとう!
(゚д゚;)まぢで!?

▼ということで私は帰ります。
もうこんな時間か・・・・今日はありがとうw

▼今日は楽しかったですね。
いや別に?w

▼今日は何年何月何日ですか?
2008年7月13日です!あと3日(*´∀`)

▼もうこんな時期なんですね。
そうそう・・・クソ暑い季節がねw

▼最後に感想をどうぞ
バナナケーキ美味しかった(*´∀`)

▼これでアンカー禁止とかだったら怒ります?
ん、地雷でしょ?
別に強制はしないけどw

▼また見た人によろしくお願いしますね。
やりたい人暇な人ネタが無い人どうぞ~!

▼今度こそさようならです。
ばいばいきーん!



長かったな・・・・。
もう1つのバトンは明日以降やらせて頂きます♪
会話形式は返答に困るのでやりにくいんだよね・・・・俺はね。
ってなわけでやりたい方どうぞ~。


明日は早くも月曜日!
今週は授業最終週なんだねぇ・・・早い。。
勉強しなきゃ!が結局・・・・・・w
してない訳じゃないけどあんまり出来なかったな(´・ω・`)
合間縫って頑張ろう(`・ω・´)

因みに21日はバイト!
東京ドーム in キンキキッズ! 逆! キンキキッズ in 東京ドーム!
またスーツかよorz
まぁいいや、キンキだから許すwww

カウントダウーン 3!!

Trackback

Comment

No title
え、何?抱きつかなきゃ教えてくれないの?

バトンもらってくー
  • 2008-07-14│07:37 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
バトン、ご馳走様です。
頑張ります。
  • 2008-07-14│07:40 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
No title
バトンひろってくださってありがとうございます♪
才色兼備なんておそれおおい汗””
どこにでもころがってそうなバカたれいも娘ですよ藁”
宣伝…??


キンキーーー。
かっこいいですよねえ♪光一さん♪いいなあそういうバイト…
でも大変なんだろうけど汗”
がんばってくださいねえ♪
No title
>ちゃ~
え、何そんなに知りたいの??
でも教えない・・・
バトン楽しみしてる~(・∀・)
ケータイも見つかるといいね。。。

>フランさん
バトンがんばって~期待してます^^
お世話様ですw

>舞仔さん
いもってw^^;
あのー、なんか特定のモノに対してだけ記事書いてるブログがよくあるじゃないっすか。。
あれと並んでコメされてたから・・・ね。。
コメだけ見た時にまさか・・って^^;
すんません。。。

多分柵押さえたりがまた大変なんだと思います・・・w
ありがとです~頑張ります^^

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

