[Edit]



[Edit]

炎天下の散策

やべwwwノッケから気持ち悪いwwww
お腹とかそういうんじゃなくて自分が気持ち悪いwwww
こんな気持ち12月以来だな・・・・
因みに昼からです・・・・早すぎwww
無駄にテンション高いんだけど・・・寝られるかな(ぇ

今日は~、集会に参加してきました!
Tvで噂になってるあれです。
いや・・・ネタにしちゃうとどうもまずいらしいからさ・・・・
なんせバi(ry
という訳でこんなですた!
集会

あの○比○音○堂がぎっしり満員4000人だって!
すごい人だったよ・・・何故か出店もあってw

1時間位会があって、、とにかく暑くて日差しも強かった(´・ω・`)
まぁ私ゃ長袖着てったんで日差しにはやられてないがねw
その代わり汗で塩吹いた。。。
写真の通り青いタオル貰ってたんで、それず~っと被ってて。
日差し対策はバッチリです(`・ω・´)(女か

いや・・・ただでさえ皮が剥け始めてたのに今日晒してたらとんでもない事になるよ(´・ω・`)
多分全身まっかっか。
今日は汗で腕は紫になってたけどね(ぇ

その後公園周りを皆で声出しながら歩いた(・∀・)
時々拳突き上げたりねww
いやぁ楽しかった・・・・あのノリはいいなw
高知の人は元気だ~(ぁ

あっという間に終わって・・・・予定よりも1時間半早くあがり。
まったく効果が無いとしても、やる事に意義があるよねきっと。
・・・まぁ日本政府だけの問題じゃないし・・・そもそも財政死んでるしw
でも貴重な体験だったし楽しかった!^^

帰ってきたら2時過ぎ。
4時ごろかな、弟が静岡から帰ってきました。
一泊一日しかいないのにw(明日6限があるらしいw)
お目当ての母校の試合も中途半端にしか見れないらしいし・・・・・
何しに帰ってきたんだまったくwww

そんな訳で今日は自室で寝る事になりそうです。。。
片付けて広くしなきゃ(´・ω・`)


あぁ~ニヨニヨ(・∀・)!w

Trackback

Comment

No title
ごめんなさぃっ!!
ほとんどテレビ見ないので、詳細がサッパリww(笑)
すごぃ日差しの中、お疲れサマでしたぁ(*^▽^)
弟さん、一泊のためにわざわざ静岡から・・・!
きっと、お兄ちゃんに会いたかったんですよw(笑)
  • 2008-07-16│03:11 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
んーと、13日付の朝日新聞の1面に出てますよw
他は・・・知らないけど^^;
日差しは・・・何でか知らんけど最強でした。。。。
いや・・母校の試合の為だよwww
それは完全に否定しとく 笑

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

