[Edit]



[Edit]

募る心持

今朝目覚めたら9時半でしたーあははぁ・・・
昨日は一睡したかどうかも分からなかったのにw
心理的ストレスってすごいなぁ・・・・
あ、いい意味も悪い意味のストレスも、ね。
まぁ・・・2日分寝たって事で良いかww

そんな訳で・・・・ぱど配れず。。。
マガジン読破したら11時過ぎてたwwww
お昼なんか食べる気がしないので味噌汁だけ突っ込んで大学行って来た^^;
何やってんだまったく。。。
ちなみに明日は雨らしいので今日配れなかった事をものすご~く後悔してる・・・

何かここ2日間で異様なまでに汗かいてます。。
そんなに暑いって思わないんだけど(いや暑いけど程度の問題)、服が濡れる位汗かいてる。。。
あの二着の服が悪いのか、感覚がおかしいのかは知らんけど・・・
とりあえず今季初めて着た服だからって事にしとくか。。
とにかく臭いでしょう(ぇ
はぁ・・・・。

行政法も経済も今日で終わり!前期はね!・・・
相変わらず意味が分からん・・・・しかも1週間ぶりにやっと帰ってきたノートに前回分まとめてたから今日とか1時間書きっぱなしwww
話聴いてないさー分かる訳ない(-_-;)
いや・・聴いてても分からないからそこはいいか・・ww
でもこれのテストも記述式とかきついw^^;
4つも記述式とか今年鬼だ(´・ω・`)
内容しっかり理解してなきゃ無理だな。。。

経済学は思いっきり出題する問題を喋ってくれたのできっと何も心配要らないw
4回も休んでる分範囲もそんなに広くないし(・∀・)
でも1週間前・・・頑張らなきゃ(`・ω・´)

4限終わりで帰れるなんて今年初めて^^
やっぱり昼間は電車が空いてるな(・∀・)
急停車で頭思いっきりぶつけたけど・・・寝られるって素晴らしい!(*´∀`)
昨日会ったから想いが募る・・・
何であんな事したのか・・・今だからバカだって言えるけど
辛くなるのは分かってたのに
余計恋しくなる・・・ダメだなホント

明日はちゃんと起きなきゃ。。。

しまった!このパソコンDVDドライブ壊れてたっ!!wwww
もはや復元ソフトとか意味を成さないwwwっうぇwwwww

Trackback

Comment

No title
意味ねーwww
CDの中のものをさ、USBドライブにうつしてそれをシャコッと入れて起動させるのは無理なの?(・ω・`)

  • 2008-07-17│23:17 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
ん??元カノさんとでもなんかあったんですか??

最近暑いですよねー汗”ね汗が半端ないです…(扇風機もクーラーもつけずに寝ちゃうから…)
一番きついのは…体育のフォークダンスですね・・・サウナの体育館で…汗だくで…汗臭いのに・・・あんな密着…
考えただけで申し訳なくなってきます…
No title
>ちゃ~
ホント意味ねえwww
んーでも移すのにパソコンいるから・・・・大学でやらなきゃかな。。
まだそこまで必要じゃないし・・・そもそも移せる容量なのか怪しいかなw(´・ω・`)

>舞仔さん
・・あった様に見えます??
まぁ・・・見守ってやってくださいww
最近暑いですよねぇ。。
扇風機付けずに寝られるなんて・・・なんてエコなお方!(ぇ
ダンスは密集率・密着率高いからしんどいですよね^^;
うちらは社交ダンスだったんで・・・抱き合う位密着してたんで(-_-;)
制服だから余計暑いorz
そこは・・・お互い様って事で良いんじゃないかな(´・ω・`)

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

