[Edit]



[Edit]

散漫

集中力が欠けすぎてるwww
なんだこの酷い状況はw
原因は分かってるけど・・・こればっかりはどうしようもないよ(´・ω・`)
切り替えたって気になるもんは気になるもん。。

そんな今朝は横浜に行政法おべんきょですだ。
救済法とかもうテスト範囲外^^;
てか・・・・ダメだwwww;
って感じでした(ぇ
帰りにまさかの自転車撤去の後が・・・・。
でも郵便局に上手くかくまわれてたお陰で助かった(・∀・)
今度からあそこだな(ぁ

即ぱどへ。
雨降れば涼しいのになぁ・・・なんて考えてたらホントに雨が(゚д゚;)
ぱど濡れちゃう!!!ww
って必死になって急いだら止む始末・・・・・w
めんどくさいわっ!!
お陰で全身汗だるま・・・・多分体中の水分全部出た(´・ω・`)
Tシャツが倍以上の重さになってたもん^^;
ずっしり重いTシャツとか・・・・w

3時から大学へー。
雨予報が嘘みたい・・・・あれっきり降ってないよ?w
ネムネムで御茶ノ水着いたらこっちでは降ってた^^;(小雨だけど
でもどこか期待しながら歩いてる自分がいるんだよね。。。
どんだけだよっ!って感じ・・・
授業はぷーさんです・・・・てか寝すぎですw
ノートは書いたけど、こっくりさんし過ぎです(爆
ちなみに1番前のど真ん中です・・・・・・wwwww

帰りはもう目が痛いw
眠すぎにもほどがあるよまったく。。。
東海道線乗ったら・・・・またあのハゲたデブのオッサンいたwwしかも目の前www
結局横浜着いた瞬間立ちやがったwww
しかも前回の肘打ちを覚えてたのか、しっかり警戒してから立ち上がったからねw
てか・・・・座ってろ(´・ω・`)

時間は早く経って欲しい。
でも経ったらテストの勉強時間がない。
どちらにしても自然と時は流れていく。
止められないのは時だけじゃない。
でもやっぱり・・・・早く過ぎ去って欲しい。
残酷な時・・・感じ方が逆なら良いのに。

明日はまたまた土曜日です。
敢えて言わずともいつも通りの時が流れる。
あっという間の時が。

帰ってきたら新しい家族が・・・・?
ひよ
実は家族じゃなく・・・お母さんのお友達(末っ子の同級生の子がいるお宅なのです)のお宅の子を預かってるだけですw
前にも2泊かな、お預かりしてたんだけども・・・・
そんな事すらきっと覚えちゃいないバカホッペですwww
早速追い回してたしね・・・・。
まぁ明日になれば仲良くキスしてるんじゃないですか?キスバードって位だし。
因みに両方メスじゃないかって噂。(うちの子はメス。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

