[Edit]



[Edit]

時を翔ける

1時間見逃した!!(゚д゚;)
てかそもそも知らなかったil||li _| ̄|○ il||li
まぁいいか・・・・。

今日は土曜日流れの早い日。
今日も混んでるスポーツセンター。
3連休にここに来る人達って一体・・・w

横浜は今日もゴミゴミです。。
やっぱり駅のが涼しいから人が溜まるのかなぁ・・・
西口出たらきっともっとヤヴァイはずww
これから夏休みだろうし若いのんがわんさかだろうな。。。

思うところがあって久しぶりにゆっくり、周りを見て歩いてみた
ホントに・・・何年ぶりだろうってくらいのんびり
いつの間にか焦り、急ぎ、時間が無い・・・・
自分中心に回すからいつの間にか言葉もクッションがなくなってた
もっとゆとりもっていいんだよな・・・って
セカセカすんのは平日だけで十分
回り見てたらもう少し色々分かった事、得たものがあったんだろうな
少し後悔・・・でも、、ありがとう


どうやら明日から梅雨明けだそうで。。。
これから夏真っ盛りに向かうようで。。。
サングラスがそろそろ必須になりそorz
今でさえ若干きついのに。。

時をかける少女・・・やべ泣きそう・゚・(つД`)・゚・

確か1ヶ月前にハゲが~~って書いたご無沙汰ラビちゃんですが。。。
1ヵ月後の経過・・・・むしろやつれた・・・・・。
なんかね、ハゲは進んでるし、最近食欲も減っててよぼよぼしてきて><
年なのかもって思えるお年頃だけど、薬の副作用なんじゃないかな・・・って。。
あんなに喜んでたゼリーだって無くならなくなった。
毎日与えるひまわりだって半分程度しか減らない。
たった1ヶ月で、だよ?・・・・
分かってるけど・・・見てられないよ。。。


嘆いてても仕方ないものもある
後悔したって何もならない
前に進むしかない・・・・!

明日は久しぶりにお暇でもしてるかな。。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

