[Edit]



[Edit]

きんきゆうコンサート

すみませんすみません・・
アホな記事書いてホントすみません
あんな事したって何もならないしどうしようもないのに。。
コメント頂いちゃった方には改めてお返事させていただきます・・・


今日はキンキキッズのコンサート。
もちバイトであります。
しかし出る直前に日が照ってくる最悪なパターンで行く前から汗だくorz
着いたらネクタイしなきゃでさらに汗。。

まぁ流れはいつもの様に説明→飯→開場なんだけどね。
開場中動いちゃいけないポジションだったから2時間がすっげ長かった(´・ω・`)
腰痛くなってきてホントやだね立ちっぱは。。
終わればずっと座りなんだけどね・・・これがまた辛い。。
立て膝だとさ、片足痺れてくるじゃない^^;
交互にやってるといずれ両方来るっていうorz
1回足首抜けたからねwww(腰が抜けた様な感じ

3時間予定が、本人達も納得の無駄トークのおかげで30分延びた・・・・
おかげで21:30終演ですw
そこから規制退場だから長かった(>_<)

曲の方はですね、、知ってる曲が5、6曲しかないもんで・・・w
フルで知ってるのは3曲だけなんでww
因みに曲名は・・・・ガラスの少年のみ(ぁ
でも使えるな・・・・(ぇ
低い音の曲中心なんで意外と歌いやすいんだよね。
・・・・たぶん!(笑)
帰りに普通にキャバクラの宣伝受けたのは内緒ですwww
いや思いっ切り高校生スタイルなんだけどね。。
胸元開けて腕まくってw
出るときに母様に荷物と靴が違うってツッコミ貰ったけどさw
どうせオッサンですかwwwww;
まぁ10代に見える顔はしてないさ・・・。
とりあえず時間が時間だからって慰めとこう。(


明日はみっちり勉強しないとな。。

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-22│20:41 |
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

