[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

in 横浜!

勘違いさせちゃいけないが今日からもぉ開き直ってます(何
今日は涼しいねー!
なんかいい風が家の中を吹き抜けてる(・∀・)
時々・・・ねw
・・・ベタ汗かきながら言っても説得力がないけどwwww
パソコンが重くて余計暑い・・・・。

今日はですね・・・・所用で横浜に行って来ましたん
別にやましくないです・・・・言うのが恥ずかしいだけですw
場所はMORE'Sとだけ言っとこうw
行く時に何故か休日ダイヤで地下鉄調べて行きました・・・・
もちろん平日ダイヤで電車来ましたがねw
きょ、今日は平日だったんだっ!!っていう驚きをホームでしたのさwww
だってさー、母上は親父っちと保土ヶ谷球場に武相高校の試合見に行ったし・・・
末っ子うちにいるし・・・・そもそも親父っちが休みだし・・・・・。(3年前から平日休暇なんだけどね^^;)
どう考えたって日曜日じゃないかーっ!!(マテ
因みに俺が休みなのが一番の原因(ぁ

着いたらなんか混んでたのか忙しそうだったけど・・・そんなのこっちにゃ関係ない
意外と早く終わったのに、待ち時間のが長いってどーよ(´・ω・`)
まぁ・・・サパーリしたからいいか

帰ってきたら武相のコールド試合のビデオを見せられましたww
ドンだけ武相好きなんだおい・・・
※因みに武相は弟の母校、保土ヶ谷球場はTVKでTV放送が入る球場です
俺には関係ないんだけどね。
うちの高校は初戦負けしましたからwwwww
いっくらいい試合したって勝たなきゃ意味が無いんだっ!
初戦勝ってたらきっと今日慶応にボコボコにされてただろうに・・・・(ぇ

フランさんから頂いた占い+舞仔さんから回ってきたバトンは追記で!
お先に占いから

標識占い
生年月日入れるだけなんで簡単なやつです

~ 鑑定結果 ~

標識
工事中

~ キーワード ~
■熱心
 何事も一生懸命になって結果を出そうとするが、熱中しすぎて周りが見えなくなることもしばしば。目標が多いと何をやっていいか分からなくなる。

■落ち着きが無い
 些細なことでも驚いたり、動揺したり、心が動いてしまいやすい。映画やドラマを見て、いつの間にか涙を流していることもある。

■お人好し
 頼み事を断れないタイプで、損な役回りをさせられることが多い。頭の中では分かっていても、頭を下げている人を目の前にすると、つい頼まれ事を請け負ってしまう。


~ 解説 ~

 他人の頼まれ事を安請け合いしてしまったり、一つのことに夢中になると他のことの眼が行かなくなったりと、良く言えば純真、悪く言えば単純な正確の持ち主です。仕事でも人間関係でも小細工をすることが苦手ですが、いつもストレートに物事を言うため、滅多なことでは他人から疑われることがありません。専門的な知識や技能が必要な仕事には向いているけれども、管理職は少々不向きかもしれません。

 熱心な性格は、恋の場面でも反映されます。気に入った異性に対して一途になり、とことん尽くしてしまうタイプです。自分の気持ちを隠そうと思っても、言動や態度ですぐ周囲にバレてしまうので、あれこれ悩んだり、いろいろな回りくどい手を考えるよりも、率直にアプローチをしたほうが良い結果を生むようです。相手からも気に入られた場合には、あっという間に結婚して生涯仲の良い夫婦なることも少なくありません。

 気がつくと沢山の仕事をかかえてしまい、大忙しになるあなたには、身近に管理をする役目の人が必要です。一人になるとつい暴走しがちになり、生活がボロボロになってしまうあなたは、日ごろから友人、恋人、隣人等の付き合いを大切にすることが大切です。


うぉい!!
なんか7割ほど当たってんだけど!!
別に目標いっぱいじゃないからそれはいいんだけどw
別にいつの間にか、じゃないけど・・・泣くしね。。
頼まれ事は断った事ないしね(
じゃ、じゃあこれからは断りとおしてやるさっ!!!(えぇ


次~バトン!
どこからやろうか迷ったけど他のは死亡フラグなんで4つ目を頂きます。。

【3日以内に答えよバトン】


◆回された人は3日以内に返答すること

◆嘘偽りなく答えること

◆アンカー禁止

◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること

◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること




◆回す人5人!

5人・・・
ちゃ~、ライち、フランさん、まりり、ともはちゃん!
よし5人いた!(笑)


○貴方の名前は?
  
フジであります(*`・ω・)ゞ


○歳はいくつ?
 
聞くの?(ぇ
22歳・・・になってから2ヶ月がorz

 
○好きなものは?
  
甘くて美味しいもの好き!(・∀・)
あと使い勝手の良いもの、使いやすい物は好き(*´∀`)
あとあと・・・・好きなものが好き!(ぇ


○恋人はいる?
  
・・・・・・・・・。


○好きなタイプは?

一緒に居て癒される人かな
あとは頼ってくれる人?


○嫌いなタイプは?

タバコなヤツw
妙にでかいヤツw(態度とか背とか?(ぇw
とっつきにくいのもあんまり好きじゃないかも
  
 
○好きな漫画は?
  
読んでる漫画は全部好き!w
ジャンプ+マガジン+ホリック、ハヤテとか?
基本野球漫画は好きですw(ルーキーズは知らんけどw


○好きな食べ物は?
 
甘~くて美味しいの!
でも食べ物は何でも好きかな。嫌いなもの挙げた方が絶対早いw
これはっ!!ってのは・・・やっぱカニでしょw


○好きなブランドは?

ブランドはあんま好きじゃないです
使いやすければ~な人なんでw


○回した人はどんな人?

みんなこんなバカに付き合ってくれる優しいお方々ですよ♪
いつもありがとう、これからもよろしくお願いします!


○回す人のイメージカラーは?

ちゃ~    : オフホワイト
ライち     : 空色
フランさん  : 橙色
まりり    : 薄ピンク
ともはちゃん: 濃い紅色

なんか・・・いつも一緒だな^^;


○罰ゲーム

朝起きた瞬間家の方角向いて「おはようございました」でw
・・・該当しそうなお方が多いから嫌なんだけどww
まぁ・・・・シカトおkってことで(爆



ちょっと長かったけど久しぶりなのでいいかな。
残りのバトンは暇な時用に取っておきます~^^
どーせ26,7日あたりはネタもクソも無いさwww


シャワー浴びてから寝よ。。。
明日は久々大学~・・・・・
(゚д゚;)ぁ!!
普通に調査実習やるの忘れてたwwっうぇwwww
質問票作り上げなきゃ明日瀕死になるっ!!!www

Trackback

Comment

No title
spanが閉じられてないからすごいことになってるよ!!

やってないなら僕と一緒に明日死ぬんだ(笑
僕なんて今、今から英語だよorz

うん、散発してきたんだね。散発さっぱりするよね。
  • 2008-07-22│23:46 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
あっ、バトンが回ってきてましたぁ(*´∀`)
金曜休みなんで、3日以内いけるかもしれませんーw
罰ゲームはイヤですぅ(笑)
タバコは私も嫌いですぅww
っていうか、フジサマ全然バカじゃなぃですよぉ(>Д<)
  • 2008-07-23│00:46 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
画期的すぎるだろ。
わざとspanを閉じずにこうする手もあるのか・・・(何

4つ目ってことは4つあったってことだな!
バトン4つともくれよ!(ぇ
  • 2008-07-23│11:48 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
No title
バトン拾っていただいてさんきゅうです♪
てか標識のやつおもしろそうだからやってみます♪
まあひらきなおってらっしゃるのはいいことです(え)
でもまああんま無理はなさらないようにしてくださいね♪
No title
何であぁなってたのかはホントに疑問w
何で気付かなかったんだ^^;

>ちゃ~
ケータイで読んで何のこっちゃ??って思ってたよ^^;
何でか</の後ろに</strong>が入っててさ。。
見た時に気づけよっ!!って感じだった(笑)
散発?散髪?w
そういう事にしとくさw

>まりり
タイミングが良かったね?(・∀・)
そっかもういつも通り金曜日が休みなんだね!
じゃあ・・・罰ゲームを少しだけ期待して・・・(ぇw
タバコはないよねぇ。。。
あ、バカじゃないか、アホだった!ww

>ライち
画期的な根本的なミスですた。。
</の後ろに</strong>が入ってて見事にスパン潰し食らってたから(´・ω・`)
てか記事を超えてコメント欄にも影響出るのねww
あれはあれでアリだと思うよw
バトンは上げたのでおk(*`・ω・)b

>舞仔さん
バトン頂きましてありがとうです^^
じゃあ標識のあれを楽しみにしてます(・∀・)
ご心配おかけしました。。。
無理はしないけど・・・抑える所は無理にでも抑えていくつもりです。
考え方次第、ってやつですかね。
ありがとうでした。


皆さんありがとうでした!^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。