[Edit]



[Edit]

予測ハズレ

のぎす~~♪
あれは最強の癒しだ・・・・(*´∀`)
今日からマ王!? クマハチ☆すぺしゃる今日からマ王!? クマハチ☆すぺしゃる
(2006/11/14)
喬林 知

商品詳細を見る

画像すらないけど、あれは一見の価値ありなキャラかと(・∀・)

何はともあれ今日はテスト2日目、憲法の日!
憲法の日って言うと5月3日になりそうだけど^^;
憲法のテストでありますた。

その前にチャチャさんと学食でお昼(*´∀`)
電車乗り遅れたのか、東海道線が無くて・・遅刻してごめんなさい
普段乗らない時間の電車は困るね、やっぱり。。。
・・・言い訳ですねすんません><

オムタコ
オムタコライス 420円

最初オムタコ・・・タコが乗ってるのか!?って思ったけど・・・
しかも絵的にオムライスにオクタン(ポケモン)が載ってたんだけど・・・・・www
ちゃ~の分析によるとタコスの類だろう、と。
チリソースがピリッと来るなかなか美味しいオムライスでしたよ♪
オム系は目の前で作ってくれるから見てても楽しいんだぁ~w
美味しいし楽しいし最高ランクだね今週は(*´∀`)
前半死んでた事を忘れさせてくれる(←

テストはですねー、何が出るのかと思いきや・・・
前期分で学んだ事に対する感想(20点)・・・・(゚д゚;)
近代憲法から現代憲法に移りゆく際の、基本的人権の変化とその背景(80点)
なんだこのゆるさは・・・しかも持ち込み可。
3時間図書館に居た意味は・・・・。
まぁ結果は・・・先生のみぞ知る?w
あっけなさ過ぎてどっと疲れが。。。

帰ったらおばあちゃんが梅干しの3夜干しの準備してた!
梅干し
今年収穫してすぐ漬け込んだ梅ちゃんがこんなに赤く染まって・・・
もうこのままでも美味しそう(・∀・)
3日3晩干さなきゃいけないのが梅干しの大変な所なんだけどね。
まぁなんたって梅干しだからw

うちもそろそろ干すんだな・・・きっと!


明日は新宿!
朝からバイト・・・であります。
何するんだ・・・・お祭りのバイトとかw
新宿のエイサー祭りって知ってる人います・・・?それなんだけど。。
一応18時までなので暇があったら寄ってみてはいかが?w

ちなみに・・・・どうも2日連続の会場調査が土日に入ってたらしく^^;
朝から電話して大変だったのは内緒w
月・火に動いたからいけるんだけどね。
渋谷とか・・・・久しいな(ぇ

埼玉は警報出てたのにここらは1滴も降らないってなんだ~!!
雨予報だろ今日は!!てか快晴だったぞww
降ってくれれば少しは涼しいのに・・・・
ちゃんと帰れたのかな・・・?

Trackback

Comment

No title
これさー僕の舌がしばらく死んでた(笑

前半そんなに試験勉強してたの…?
でも今週は終りじゃん、お疲れ様(´∀`*)

  • 2008-07-26│00:53 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
ホントに辛いのだめなんだね^^;
俺も卵は甘い方が・・・w
でもなかなか美味しかったよね!

あれから3時間篭ってやってたよー。
くだらなすぎて眠気と疲れがのしかかって来て・・・
なんかもぉ・・いいかもって(´・ω・`)
ちゃ~も1週間お疲れ様!(*´∀`)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

