[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

神奈川の夏が終わった



今日は久々に何も無い日曜日ですた
というかテスト中だからという理由でおべんきょ入れなかっただけかも
一日家に居続ける事がこんなにも長いものだとは思わなかった(´・ω・`)
やる事はあったんだけどね、掃除とか片付けとかテスト勉強とか。。
それやってても長いって事は如何にいつもくだらない時間つぶしをしてるかって事だよね
まぁ一通り復習したつもりだし、もう1回しっかりやればいいかな・・・・

因みに今日は高校野球北神奈川の決勝戦が行われてました
昨日南神奈川は横浜高校が快勝であっさり決めたようで。。。
でも今日はすごい試合。東海大相模vs慶応。
序盤は投手戦で、2-1とかで東海が勝ちそうだなぁなんて見てたら・・・・
4時間半を超える熱戦ww
しかも延長13回w
最後は継投ミスで慶応がHR打って9-6で勝ったんだけどね
9回に同点にされても勝つって思いを持って戦ってる選手見てゾクッ・゚・(つД`)・゚・
自分の試合でも、関わりのあるチームですらないのに泣ける私は何ですか
寝ようとしてなきゃ勝った瞬間号泣してたんじゃね?ってくらい・・・
若干不安定だから久しぶりに来たのかもね
これで神奈川の夏が終わり・・・・次の舞台は全国の夏へ移る・・・!

ボーっとゴロゴロなんかしてたら頭がフラフラするよね
だから昼寝とか嫌いなんだ
しかも寝られなかったから余計来てたorz

なんで気持ちがシュンとしてるのかホントに疑問・・・
だからとりあえず楽しく終えたい。。

ギアス~!
C.C.がかわいすぎるwww
クマハチに引けをとらないよあれはww
じゃれたアーサーですら敵わない(*´∀`)
ファンが増えたなきっと・・・・w
って扇!?
久々にオールハイル聞いたな(´・ω・`)


明日はテスト最終日!
2,3限にあるけど・・・・・お昼どうしよう(´・ω・`)
食べずにいようかな・・・・。
・・・誰かいないかな。。。

Trackback

Comment

No title
今の僕なら昼寝余裕で出来るよww
夜になるとパソコンやりながらうとうとして気がつくと椅子から落ちそうになってる(笑
  • 2008-07-27│22:57 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
冒頭の語りはなんですか!?
何かあったら、私に言って下さぃおよぉ~(ぇw
テンションが上がらない時ほど、
気持ちを切り替えてお勉強頑張って下さぃっ(≧∀≦)
  • 2008-07-28│01:20 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
高校野球も、代表が出揃ったね~
というか、南大阪大会決勝を見てたんだけど・・・
劇的すぎてPLがかわいそうだったね。

  • 2008-07-28│06:22 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
No title
最初の部分…どうしちゃったんですか??汗”

甲子園どうなってるんですかね==?そのへんまったく疎いのでわかりません汗”
うちの県の学校ゎどこまですすんだのだろうか・・・
テストらすとがんばってくださいね♪
No title
>ちゃ~
今日の俺なら多分寝れたかもw
日によるんだよねぇ、良く分からないけど^^;
あの・・ホントに落ちないように気をつけてね?(´・ω・`)
落ちて血がぴゅーとか無しだよっ!w

>まりり
え、何の事??(ぇ
言って下さいよぉ~って言えるような事じゃないし、言うにしたってそもそも連絡取れないじゃん!w
でもあなたは常連だから7割方知ってると思いますよ?
記事読み返しゃ分かる!(ぇ
どうしても心配なら特攻してください((笑)

>フランさん
ね、昨日ので全部出揃ったのは知らなかった・・・w
いやぁでもあれがドラマなんですよ高校野球の。
でも加古川北が出るんですねw超地元なんじゃ・・・ww
あそこも県立だし(確か)頑張って欲しいな。。。

>舞仔さん
なんかありました?(ぇw
んーまぁ・・ほっといてやって下さいw
きっと情緒不安定なだけ。
野球に興味ない人はそうですよね^^;
でも今はデータがきっちりしてるから、ネットで調べればすぐ出ますよ!(・∀・)
ありがとう!舞仔さんも連日お疲れ様です。。


皆さんありがとでしたぁ~!

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

