[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

その心は・・・泡と消える(笑)

セミが鳴き始めてからはや3日。
もう蝉時雨を浴びるような季節か。。。
8月になっちゃうじゃんorz
まだ行かないで文の月
葉月が来たら俺はまた・・・

今日は期末試験最終日!(俺はねw
公共政策と刑法のダブル記述試験だーっ
ぶっちゃけ2:8位で刑法に比重置いて勉強してたw
昨日叩き込んだ税政策の部分全く出なかったwwww
所得税と比較した時の消費税の短所って何だったんだろ・・・^^;
誰か分かったら挙手!(ぇ

刑法はー、やりこんだ甲斐あって楽勝でした(・∀・)
30分で終わっちゃったせいで時間潰すのに困る位w
これでB付いたら怒る・・・w

16時に渋谷だったから、それまで暇な訳ですよ。(時刻は13時半
昨日あんま寝られなかったから激混みの図書館行って寝てた。
理由は、、、布団入ってから「我が臈たし悪の華」の無限ループ。。。
さらーに、何でか池袋の亡霊に襲われ飛び起きて・・
その前は最も見たくない光景を見せられて泣き起きる始末(´・ω・`)
不安定だからこんなのばっかなのかな^^;
はっきりさせたい・・・・けどさせちゃいけないような・・・葛藤

16時から渋谷で会場調査って事で。
人で渋滞のハチ公前を通って向かったw
地図が実は間違ってて若干迷いかけたけど通りの名前の看板があったからセーフ。
飲み物の調査だったけど、350mlのコーラ飲めってのはきついよ(´・ω・`)
半分でもぉいい・・・お腹いっぱい・・・・な状態www
ゲップいっぱい出るし困ったもんだ。。。

帰りにロフトに寄ってみた。
初めて行ったからどんなもんかなぁって思いながら順々に(・∀・)
色々あるんだねぇあそこって。コスプレ衣装とか売ってたしww
あとなんか・・・・豚の抱き枕(?)のお尻に対して腰振って「気持ちー!」とか言ってる変態がいたwwww
凍った目で見たら中断してた・・・・・w そして離れたら再開w(多分20歳くらい?
渋谷はおしゃれだけでなく変態もいるようです(

ふぅ・・・・何か落ち着いてきたな。。

明日は歯医者+会場調査2日目。
あ、定期検診ならぬ不定期健診ですw
きっとまた怒られますwww
会場調査なんで2日に分けるのかは知らんけど・・・また16時に行かなきゃいけないようで。。
またコーラだったらいらん・・・・


問い合わせたメールが来ないっ!!
落とすかあそこは。。

Trackback

Comment

No title
渋谷かー近いところにいたんだねw

変態 イズ 勇者→褒め言葉
僕は公共の場所ではそういうことしないけど
隔離された瞬間変態と化します(ぇ
  • 2008-07-28│23:11 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
変態ですね…もういっそのことダッチ●●●でも渡してやればいいと思います…
そういうのが公共の面前でできるのがすごい…
あつさで頭おかしくなったんでしょう…
理解しかねますね…(もちろん理解したくもないが…)

ふと思ったのですがフジさんは法学部の方なんですか??刑法まなんでるっていうと法学関係かなーーっておもいまして。
かっこいいですね♪
テストお疲れ様でした♪
すみません遅くなりました><

>ちゃ~
そう!だからびっくりしたんだよw
新宿は乗り換えだけだったけどね。
彼はまさに勇者・・・w
きっとそのまま総理大臣になるよ(ぇ
隔離されたらほとんどがなるよきっとw
すんません自重しますwww(←

>舞仔さん
ロフトにあったのならきっと渡してあげてます(笑)
渋谷は基本BKとHNTIの街なんで(ry
純粋な舞仔さんがもし関東来る時は気を付けて下さい!
実は法学部じゃないんですよー。
話すと長いから明治の情コミ学部とだけ言っときますw
基盤はPCとコミュニケーションなんで、法学は教養かなって思います。
一足先にお疲れ様です^^;

お二方ありがとうでした!
  • 2008-07-30│08:49 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

