[Edit]



[Edit]

天気予報は大ハズレ

今日晴れ予報じゃなかったっけ・・・w
普通に大雨洪水警報ww
夕立だって弁解あったら抗議するじょ!!

今日は12時から歯医者でした。
でも30分で終わっちゃってどうしようかと。。
でも、キレイに磨けてますねって先生に褒められた(*´∀`)
そりゃ朝5分もくわえてれば^^;

仕方なく1回帰ってまた行こうと思ってたら、突然の雷雨orz
予備校でビニ傘頂いてきてて良かった。。

電車止まってたら困ると思って14時30半に出たけど、東京は降った様子がなくて・・・(゚д゚)はぁ!?って感じだったw
横浜でも傘持ってる方がレアだったから、まさかの展開にある意味優越感w

早く着き過ぎた分は渋谷をブラブラ。
また知らない人に声かけられたのは内緒。(ぇ
・・・俺って声かけやすいのか??
ぶらつきたかったからとりあえず逃げて、片っ端から殴りk乗り込み!
109は俺の行く場所じゃないと思った
音うるさいし高いしで吐気が。。

会場調査はまたコーラ350ml飲みました。
ゲップが鼻を抜けて痛い><
でもこれで6000円げと!

17時半まで渋谷をブラブラしてた。
そしたら近くに金券ショップあって、クオカード売れますか?って聞いたら売れますっていうから、460円×14枚の臨時収入にウハウハ( ̄ー+ ̄)
・・・ウハウハ過ぎて逆に怖かった^^;

渋谷をブラブラ歩いてたら、なんか横浜と変わらないなって思った。
似た店いっぱいだし、人いっぱいだし、路地出たら人いないし。

よし帰るかーって寸前でちゃ~と合流して新宿で買い物した。
あれだね、新宿と渋谷は高い←結論(ぇ

マックで悪い夕食をして(笑)、本屋に行ってたら外で雷が(゚д゚;)
帰ろっかって出たら13時の横浜並に降ってて立ち往生・・・
オマケに店から締め出し喰らうしww
まぁあのビニ傘君のおかげで助かった^^

でも意外な1面が見れた気がした。
・・・・よく考えたら何も知らないんだな。。。

でもあんまり濡らさずに駅まで行けて良かった。


明日は朝から出ます!おやすみ!w
あのビニ傘君は相棒になります!ww

Trackback

Comment

No title
109と109②はもうダメだよww
うるさいしごちゃごちゃしてるしでおっかない

でもそんな店の近くにいい居酒屋があるんだってさ
行かないけどw

クオカードって何?
  • 2008-07-30│01:30 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
ビニ傘って、便利だね。
でも、安価なために盗られやすい。いつもなくなってしまうよーな。
  • 2008-07-30│09:52 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
No title
>ちゃ~
あそこは生ける者の行く所ではない・・(ぇ
うるさすぎるし薄暗いよね(´д`)
居酒屋ってどうしてもどこも一緒に見えるんだよね(´・ω・`)
良いとこは安くて美味しいのだけども。。。
って見せるの忘れた・・・
図書カードみたいに使えるところの限定された金券、だよ!
限定されすぎてて使いどころがなくて^^;

>フランさん
ビニ傘便利だし、使いやすいし、視界はいいし最高だよね!(・∀・)
でも放置されやすいからほいほい持ってかれちゃうんだよね(´・ω・`)
だからこそ管理はきっちりやらなきゃ~w

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

