[Edit]



[Edit]

@言う間

速攻、だった。
泣くなよ うんまたね ガタンゴトン・・・・ブワッ
あの・・・・常に亀裂の入ったダムですか?
さすがに満水じゃなかったからか、伝説の修理職人がいたからか、流れ出す事はなかったけど。
なんでかなぁ・・・・よく分かんねや。。
何かはのちほど。


今日は1日ちゃ~と池袋ですた。
6時前から起きてるのに朝ご飯3人分作って慌ててたら1番やらなきゃいけない事しっかり忘れてて遅刻する始末orz
あれなきゃ場所も金額も困ったもん!!
ミスドとお茶買って、ティファナでくつろいでた(・∀・)
時間経つの早すぎっ!!(゚д゚;)

でも、1番の悩みが消えてスッキリした。。2週間分の葛藤・・・
その分、代わりの悩みが倍になって降ってきたが・・
まずは3つほどごめんなさい。。><

物足りなさでカラオケへ。
しっとり歌ってたつもりが何でか喉枯れた(´・ω・`)
粉雪か!あいつが悪いんかっ!(ぇ

サンシャインシティでブラブラ買い物してサイゼリアでご飯。
こだわり過ぎなのかな・・・Tシャツ相変わらず買えてない(´・ω・`)
混みすぎな割にすぐに座れたのは大きかったね!
注文が来るまでが長かったけどw
あれだけ忙しくちゃ仕方ない。。

あっというまの1日。。
帰りは幸か不幸か人身事故により電車止まってたのんで、ちゃ~の最寄り駅まで送ってきた。
・・・その帰りが今。頭。
臭いオサーンに囲まれてますorz
あ、酒ね。カレーもあるけど(


多分この子(携帯)いなかったら角っこで滝かも。
俺がツラいんじゃないのは分かってる。
もっとツラいのはちゃ~なんだって。
でももうダメだと思う。
亀裂は大きくなる一方な気がする。
止めなきゃいけない、壊しちゃいけない。
固めなきゃいけない。
脆く崩れやすい壁を。

笑っていられる強さ、手に入れなきゃ・・・

あぁきっと今晩は
どしゃ降りの大雨

Trackback

Comment

No title
大丈夫だよー僕寛容だから全く気にしてないよ!
あと、今は辛くない 僕はね。

感情の抑えすぎもいけないもんですよ(´・ω・`)
  • 2008-07-30│21:36 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
粉雪で女をおとせるという都市伝説があるらしい。
でも、それでオチたというコを聞いたことがない。ああ、都市伝説!!イイ唄だけどな~
  • 2008-07-31│07:27 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
No title
>ちゃ~
色々すんませんですた。。
今辛かったら帰ってきた意味が無いじゃんw
分かってるよそのくらいは^^;
感情・・でもね、どこまで晒していいか分からないんだよ・・・
晒しすぎたら気持ち悪いだけじゃん?
・・もうその域かな。。
しつこくなっちゃうもん・・

>フランさん
粉雪がテレビで流れてた頃はあの歌で泣いてた人も多かったですねぇ。
基本的に歌詞を聴いてないから分からなかったんだけど^^;
まぁ歌で落とそうと思ったら相当なムード必要じゃないですか?
例えば結婚式とか(ぇ

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

