[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

新宿遠い

不思議な夢を見て目覚めた今朝。
なにやら口に感触が残っててハッピーな気分だった(・∀・)
・・・さすがにしsg(殴

何でかお尻筋肉痛だっ!www
え、何?そんなダッシュしてないんだけど!!
あれか・・・力入れまくってたからどうしようもなかったのかwww
・・・やっぱり緊張してたのか。。。
因みに心因性××っぽいです>微私信(ぇ
数こなせって何さ!(ぇ

今日はぱど!
うはwwwwwってくらい量あって久しぶりに補充アリ・・・
終えて準備してたらお電話掛かりましてすっ飛んでいきました。
どうもタイミング悪くて湘南新宿ラインがなくて、東海道と山手線の乗り継ぎで。。
どう頑張っても家からだと1時間は掛かるようです(電車だけなら30分くらいだけど・・
ちゃ~と合流して立ちカフェしながら30分。。。
待ち合わせまでの時間つぶしだから仕方ない(´・ω・`)
でもちょっとだけでも楽しいと思えるのは幸せだと思う。

分かれて西口をフラフラ。
目的地はいつもお世話な派遣バイト先なんだけどね。
いつぞやのスポーツフェスタの謝礼受け取りに行って来たんです。
2000円+ナイキグッズって事で。
事前に連絡してから行ってるのに担当の人がいないって
グッズの事は聞いてないとかって・・・・(゚д゚ )はぁって感じで仕方なくお金だけ貰ってきた。
序に10日の新木場でのバイトをお願いされて。。
この時期だけだから・・・・少しだけでも可能性あらばで空けときたいんだよ俺はっ!
・・・・キモイですねスンマセンm(__)m

さっき新聞の集金のおじちゃんが「75円のお釣りですね~」って渡してきた125円。
「75円ですか?」って確認しても100円に気付いてなかった^^;
暑さでやられてたんだなきっと。。。
俺は今日はそんなに暑くないと思ったんだけどねw
みんな熱中症には気をつけてよーっ!
水分と塩分が大事だぞっ!水だけじゃダメっ!!出来ればミネラルも!w

毎日楽しすぎてしっかり忘れてたバトンの存在。
ちゃ~より頂きました!

◇一字バトン◇

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。 一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。


因みに 楽 に当てはまってた。
楽・・・楽しい?・・・・あ、一緒に居ると「らく」なんだwww

■漢字
「愛」:可愛いもの愛でまりり
「楽」:いつも楽しいライち
「麗」:きっと舞仔さん
「優」:みんな優しいよ!
「癒」:今の心境はyちゃ~かな
「美」:香織ネーさん・・・・生きてるのかな(´・ω・`)
「柔」:いつも面白く頭が柔らかいフランさんで

■色
「赤」:ともはちゃん
「蒼」:雷雲さん
「桃」:お姉ちゃん&まりりんさん
「白」:チャチャさん
「緑」:夏女梨紅姉さん
「藍」:舞仔さん
「黄」:フランさん

・・・ごめんブログのイメージがそのまま出た。。

■季節
「春」:今春なのはともはちゃん?w
「夏」:雨イメージで梨紅姉+フランさん 夕立でライち
「秋」:舞仔さんっぽいかも(勘でw
「冬」:ちゃ~だな


ご不満感想、理由含め聞きたい人はどうぞ突っ込んでくださいw
答えられる事なら全部答えます(・∀・)
それ以外でも・・・・可w(


明日から8月・・・だね。
後半からの毎日がすごく濃くて幸せで楽しくて。
もう8月とか信じられないな・・・。
ってうわwww思い直してたら何で涙がwwちょwwww

Trackback

Comment

No title
僕40分も立ちんぼだったんだぜ(笑

西口って主に何があるの?w
出たことないからよく分からんww

バトンやってくれてありがと!
  • 2008-07-31│23:26 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
藍ですかw
そして秋藁”秋はイネ科花粉のせいで死んでる季節ですね藁”ティッシュ箱とともに生活してます藁”今度やっときますね♪

おじちゃん…だめぢゃないですか・・・たぶん暑さでぼけ…あ…ばててるんですよ汗”
まあよくある間違いです。
No title
>ちゃ~
ごめんね><;
着く時間伝えて置けば良かったね・・・。
カフェ入ってても良かったんだよ??;
新宿の西口はね・・・・オフィス街だねww
新宿中央公園(?)ってのがあったけど基本ビル!買い物も出来ない!
って感じだった(´・ω・`)
こちらこそバトンくれてありがと!

>舞仔さん
スンマセンブログの色がそのまま出ましたww
秋は・・・今の心境がそうかなって。
イネ花粉て^^;
強い花粉症なんですね・・・。
バトンいっぱいもらったのに消化して無くて申し訳ないです。。
まぁ良くあるミスだと思ってますww

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

