[Edit]



[Edit]

押し寄せる高い波

汗と涙で濡れたハンカチ
汗にまみれた泥臭さ
炎天下で白球を追う選手

これだけ読んだら高校球児らしくてカッコいいよね
でも今日の俺を表した表現ww
もうそろそろ死んだ方がいいですね(←

今日はですねー・・・忙しい金曜日ですた
てか朝からほぼ家に帰ってないw
3つの用事が切れ目なくあったからさ。。。

朝おべんきょ!しかも英語w
別に嫌じゃないけど・・・心は上の空
てかもぉ感情の起伏が激しすぎた
何でだろうねぇ・・・メール見たから?(ぇ
うまくは言えないけど、たぶん不安と寂しさとが一気に押し寄せてきた感じ?
BWAaaaaaaってなってそこではまぁ何とかしたけど。。

その足で横浜駅潜って地下鉄の定期券買って。。
次の御用は歯医者(2回目)です。(12時予約)
あと30分ならこのまま行くかーって感じでフラフラ歩いてたら、実は診察券と保険証持ってない事に気付いて・・・(゚д゚;)
家に帰ること必死www
・・・にはなれなかった。さっきのをひきずってたから。
メールで遠まわしに言っても伝わらなかったのが若干首を絞めてた
久々だよあそこまで感情が高ぶったのって
もぉどうしようもなくなってたもんな・・・・道に居るのに
たぶん誰も聞いてない、誰もいない場所であればもっとひどかったと思う・・・

ちなみに・・・家に荷物取替えに行った時点で11時55分w
諦めというよりむしろどうしようもなかった(
20分遅れで行ったけど何事も無く扱ってくれたのは感謝感謝。
さすが長年行きつけの歯医者さんw
これで定期健診も終わったので今なら一番キレイな歯してます(・∀・)
その分前歯が染みるwwwっうぇwwww

しっかり気持ちに踏ん切り付けて、部活へ
10分遅刻しました・・・・まぁ仕方ない。
でも練習中は涼しいと感じる余裕があったんだよね、日差し強いのにw
たぶん格好と気持ちの問題?今日は暑くないな・・・って。
すっきりはしなかったけどもう大丈夫、完全に落ち着いたから。。
時間ないのにバトンやるって言うチャレンジャーw
舞仔さんより2つ頂きました!

台詞バトン
回された人も見てしまった人も答えよう
あまり深く考えて答えてはいけない

では、健闘を祈る!!

~リアル編~
○見知らぬ人から挨拶された
(え、俺?)はい?・・・・あーすみません急いでるので。。。(っていういつもの勧誘パターンw

○親が急にギャル風になった
何wwがwwあwwっwwたwwwwってとりあえずツッコム(ぇ

○バイト先に友達が居た
おー久しぶり(?)

○久し振りに苦手な教師に出会った
気付かないフリしてスルーw
まぁそんな人は居ないけどねw

~RPG編~
○技名を叫ぶ
一刀流奥義!◆断☆空★閃◇!!(って書いたら萌え系っぽくね?w

○決め台詞をどうぞ
ちっ・・・・ またつまらぬものを切ってしまった・・・
同じ剣士でも違うアニメから抜粋してますwww
(神田と五右衛門ね)

○魔王を倒したときの台詞を
これでやっと・・・・世界は闇に落ちる(!?)

○さて、回す人は…ん?
ん?回すのこれ

○何、数が少ないって?
数指定あったの!?

○仕方がないさ、地雷バトンだからね
じゃあ指定ないんじゃんヽ(´ー`)ノ

○ほら、最初にも深く考えるなって書いてあるでしょ?
そこか!?

○台詞というよりも会話バトンだね
うんうん・・・他に会話したい人居るんだけどね。。。

○まあ、良いじゃないか
よくねぇさ!!貴重な時間を返せwww

○減るもんじゃないんだから
減ってるからwwwwww

○そんな問題じゃないって?
いや・・・・大問題だろ(´・ω・`)

○まあ、気にしない気にしない
頼む気にしてくれwwwっうぇwwww

○そろそろ御暇するかな
おう帰れ!蒼穹早急に!

○キレの良いツッコミだったよ
それボケだったの??

○最後に今度こそ、回す人を教えてくれる?
地雷なんでしょ?w

○次からは騙されないようにしなよ?
基本疑心暗鬼ですから♪

○余計な世話だって?
うんうんとっとと消えて(・∀・)

○わざとだよ
・・・・o(▼皿▼メ)○

○それじゃ、また明日ね
明日はいつもの土曜日なのさ




もういっちょ!!

飼いかたバトン

★自分を飼ってもらうための説明を付けてください

【種別】
天然方向音痴科間抜け目
種族:フジ

【基本的性格】
昼行性で温厚な種族。
忘れ物多発・何も無い所でつまづくなど間抜けである。
所見の場所は必ず迷うという方向音痴な種族。
情に脆く、涙モノは客観視していない限り泣き出すという一面も持つ。
基本的に運動を好み、活発的に太陽の下を走り回る。

【飼いかた】
非常に敏感なので寝てる側を通る時は物音を立てないように細心の注意を払いましょう
朝は真っ先にトイレに行く習性があるのでトイレは必ず空けておいて上げましょう(使われてるとすねる事があります
上記に加え水道が空いてないとパニックを起こします
キレイ好きですので何もせずとも勝手に掃除を始めます、邪魔だけはしないようにしましょう
漫画とパソコンを与えすぎると引き篭りになりやすいので注意しましょう
野球を好み、トレーニングを好むので毎日相手をして上げましょう

【えさ】
餌は1日3回、飼い主と同じ時間に与えてください
雑食性なので何でも食べます
お酒は比較的強いですが稀に立てなくなる事がありますので注意しましょう
特別おやつを与える必要はありませんが、時々甘ちこーいモノを与えると尻尾を振って喜びます

【次のペット5人】
もふもふチャチャ
クールビューティ雷雲
爆笑コントフランセスク
低超音波ともは
クリクリ夏梨紅



スンマセン勝手に愛称付けちゃいましたww
普段のイメージをつけただけなんであんまり気にしないで下さい(ぇ
敬称は略で(笑)


今日は横浜で花火大会あったらしくて花火どーんだったんだけど・・・・
デジカメの電池が切れてアップが出来ない><;
明日覚えてたら・・・載せますw
誰か言うて!(ぇw


明日は・・・何としても集中したいと思いますw(特に意味は無いけどw

Trackback

Comment

No title
何でもふもふww
バトン2つもらってくね

遠まわしな表現って色んな意味に取れるから
言えることならストレートに言った方がいいよ
  • 2008-08-02│00:12 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
クールだけなら許したが

ビ ュ ー テ ィ は 無 い デース☆
  • 2008-08-02│14:44 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
No title
今キーボードがイカれてめっさ焦った・・・・。
>ちゃ~
何でももふもふですww
むしろ入道雲みたいな感じ・・かな(笑)
うん、楽しみにしてるね(・∀・)
たぶんね、一発でストレートで言える様な事なら苦労しないと思うんだ・・・
言えるに越した事はなかったけど、、察して欲しい部分もあったから、さ。
ま、まぁ無理に遠まわしを使うなって事だね!

>ライち
え?・・違うの?(ぇ
クールだけなら許すって事は怒ってらっしゃいます・・・・?
クールとビューティはセットなんだよぉぉぉ!
でもブログビューティっすよ(・∀・)

おふたかたありがとでしたぁぁ

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

