[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

相変わらず

後ろでぶんぶん飛び回ってるヤツがいます・・・
虫ではなくインコのホッペ(笑)
羽音うるさいしガサガサ何かいたずらしてるんだけど(´・ω・`)
ケータイ破壊されかけてるから後ろに居てくれた方がまだいいかも。。

今日は土曜日!久しぶりに土曜日!(ぇ
今週もスポーツセンター行ってきました
相変わらずなんか混んでますw
まだ8月頭だけど・・・出かけないのかなぁ皆さん。。

続いて横浜、相変わらず混んでますw
あれだね、今日も浴衣が居たのが謎。何かあるんだろうか^^;
今日はちゃんと集中してたのでご心配なく!
帰りにドンキで買い物頼まれて来たけど・・・・
相変わらず1階のレジしか開けてないって言うバカさ加減で長蛇の列がwwww
ヨーグルト2つ買うのに何で10分も待たなきゃいけないんだ(´・ω・`)
ついでにダイヤモンド地下街でTシャツ2枚買えた(*´∀`)
とりあえず解決・・・かも?

夕方5時半から末っ子とキャッチボールしてきた。というか無理矢理拉致ったw
もうニートと化してきたヤヴァイヤツなんでね・・・
黙ってたら3日間家から外に出ない事になるとかでww
体は動いてるけどでももう既に運動不足の兆候が出てきてるぞあいつ・・・・

帰りに癒し系がお見送りしてくれた(*´∀`)

にゃんこ
ケータイだし少し薄暗かったんで青くなっちゃったけど(´・ω・`)
ぬおぉ~ネコ~!!と、撮ってもいいですか!?「ニャー」
パシャッ・・・ありがと~^^ 「ニャー」
返事してくれてさらに癒しwwwwまぢいい子(*´∀`)
元気貰ったーっ!!

ちゃ~&ライちからのバトン強奪

【性格バトン】

○何型
そろそろくわがた?(ぇ

○自己中
今が一番自己中だと思う

○長所は?
都合がつきやすいとこ?

○短所は?
自他共に認める方向音痴かなw
しかも感染するらしい・・・・・(

○泣き虫
あーすぐ泣けるね。ひどい時は一日泣けるw

○すぐ怒る
モラルとマナーないやつ見かけちゃイラッとしてますがww
別に怒りはしない ホントにムカついた時は口に出すけど

○めんどくさがり
基本違うかな、もしそうなら家事とか手ぇ付けないしw

○気分屋
左右されると行動速度が大幅に上下します(

○八つ当たりする
イライラが絶頂近くなると痛くなさそうな壁選んで殴るかもwww
それ以外はバット振って落ち着こうとするwwww

○怒鳴る
あ゛ーっ!!

○命令する
命令されんの嫌いだから人にもしない!
これだからリーダーシップは取れません(ぁ

○物にあたる
物に当たっていいんならきっとコップがその辺散乱してるよ?w

○優しい
そう言われるけどどうなんでしょ?
それだけじゃ物足りないでしょ?(ぇ

○毎日笑顔
笑顔でいられるように極力イライラさせないで下さい(←
余計怖くなるww

○遠慮なく何でも言う
遠慮しまくりますwwwww
お店で物の場所聞くことすら遠慮します(ぇw

○わがまま
今だけはわがままで居ていいですか

○おとなしい
・・・かなり

○無愛想
一応愛想持って接してますw

○どちらかと言うと姫?悪魔?
一姫二太郎の姫のなりそこないです(マテ
悪魔には・・・たぶんなれない(笑)

○ズバリ性格良い?悪い?
誰か教えてください・・・・・っていうと誰も悪いとは言わんよな(´・ω・`)

○自分で思う性格
相当変わり者だと思われてるんじゃね?
いやそうとしか思われてない!特に野球関係者!(ぁ
・・・自分で思ってないねww

○人に言われること
サークルの連中(理工・農学部)が、アキバ系だと思ってた!だとw(アキバが近いってだけで
優しい・・・とは言われたかも。
あw・・・筋肉がすげぇぇぇが一番言われる・・・(´・ω・`)(場所問わず

○男女関係なく友達の理想
気軽に話せる事じゃね?
別に深く付き合う、とかそういうのは大切な一部でいいから、残りはとりあえず仲良くあればいいかと

○好きな異性の理想
髪と声と癒し!

○最近言われて嬉しかったこと
「☆※$¥%&*~」(心に保存
これ聞いてどれだけ救われたか・・・・

○バトンの送り主の顔を見たことある?
ライちはないんだよねぇ・・・関東においでー!!

○送り主の印象は
チャチャさんは入道雲のようなお方
雷ちゃんは太陽みたいなお方ですたい

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
回すとかじゃなくただ埋めてみる

クール→ともはちゃん
可愛い→まりり?
癒し→ちゃ~
カッコイイ→梨紅姉(劇がw
面白い→フランさん
美しい→香織ネーさん
楽しい→ライち
頭が良い→み、みんな!
礼儀正しい→ちゃ~
大人→20歳以上は大人ですか?
子供→お子様は家にはいないかと



何でここが熱いのかとよく考えたらパソコンが思いっきり発熱してるからなんだな(´・ω・`)
古いから遅いし曲流しながらだと文字遅れて表示されるしorz
いまや動画もまともに見れないようなパソコン痛いよww
見れない、じゃないだけまだマシか。。。


明日はお昼から試合だ。。
・・・きっと出ないけど(笑)
3時位には帰れるのかな・・・?
久しぶりに明大前近くまで行くんだなぁw
渋谷とか・・・人すごそう^^;

オマケ、昨日の花火の画像!
花火1

花火2
アップ過ぎてぶれたorz

花火3
最後の一発!

Trackback

Comment

No title
バッグが薄暗いのがまたいいね!フジは動物に好かれてそう。
3日間外でないことなんてよくあるから、気にしなくていんじゃね?w

フジの方向音痴は、うん、一緒にいると感染しますねwwテラ迷惑www ←冗談ね

…入道雲って雷作るんだよ?
  • 2008-08-02│23:20 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
こんばんゎ( ^ω^)
お久しぶりです★
先日統計学のテストv-295受け、無事大丈夫でした(*>ω<)!!
2年生の心理統計もなんとかなりそうですv-290v-238
色々とありがとうございました^^!!
  • 2008-08-03│02:11 |
  • ちー坊 URL│
  • [edit]
No title
すっごいかわいらしいインコちゃんぢゃあないですか♪
しかもねこちゃんかわいすぎます!!!
にゃあって返事♪
顔にやけますね(によによ)
いやあ…動物ゎいいですよお♪
No title
>ちゃ~
好かれてると言うより俺が好いてる(笑)
むしろ飛びつきたかったんだけどダメだよねきっとw
いやぁ・・・ちょっと違うかな(笑)
やる事無くてゲームしてるようなおばかですから・・・。
テラ迷惑でスンマセンwwwww
でもまさかうつるとは思わなかった(´・ω・`)(←
そ、そこまで深くは考えてなかった!
ただあんな感じなもふもふを表現したかっただけなんだ!

>ちー坊さ
お久しぶりでございw
もう結果出たんだ?(・∀・)
そっかー、やった甲斐があったね^^
心理統計って・・・別の統計もあるのか><;
でも何とかなって良かったです。。
後期もその調子でサクッと単位取れるといいね!

>舞仔さん
いやいたずらホッペです(笑)
最近は腕も齧るとんでもないヤツですww(そのせいで母上傷だらけ
ケータイとかキーボードとかも齧って外そうとするから・・・(´・ω・`)
そして言葉を覚えないバカですww
にゃぁで(・∀・)ニヨニヨしながら帰れましたよん♪
ネコタソは癒される^^
動物はかぁいいねぇ(*´∀`)

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

