[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

汗だけかいてきた

あで・・・なんか鼻詰まってるし鼻水がたらたら(´・ω,・`)
何だろう・・・うつった?w
鼻栓でもしとけばいいか(ぇ

甲子園大会が始まって早2日目!
本格的な夏が来たんだな・・・。
慶応とか横浜とかそんなのよりも加古川北に頑張ってもらいたい地元心w
いやぁ記念大会の特権ってすごいっ!w

今日はサークルの試合ですた。
駒場東大前とか久しぶり。
1年の時、ここで初めてホームラン打って、、、次の試合炎上した、そんな複雑な地。
しかも相手は東大w
なんか縁があるよなぁ・・・

集合が12時で、余裕で着いてスイスイ行ったけど誰もいない・・・・
グラウンドに行っても誰も・・・・
実は東と西と2つの出口がある駅なのよね。
だるい事に東口集合だったらしくて、グラウンドから駅まで戻ってたら入れ違いになってたwww
そのまま3人位と残ってマネさん待ちしてたけどさ・・・きっと遅刻扱いw
別にいいさ元々出る気無かったし、というか出れると思ってなかったし。
最近団体行動が出来ない体質らしいよ俺。 狼浮き彫りwww
まぁいいさ、俺は時間にちゃんといた。それでいい。

試合は4回まで緊迫した投手戦ですごい面白かったんだけど・・・
4点取られて5回にも更に1点取られて5-0。
なんかコールド見えたんじゃね?とか思いながら沈んだベンチにいたら・・・
相手ピッチャーが代わって草野球に突入。
そこから滅多打ちにしてたぶん7回13-6位でコールド勝ち。
何で代わったんだろうってホントに不思議だよ・・・あのまま勝てたのにw
とりあえずくだらない草野球だった。

俺は試合に関わりもしませんでした。
あまりに暇なんでバット振ってたけど、ね。
なんか・・・こんな事なら金曜日無理して部活行かなくても良かったなぁ、なんて。。
練習で他のヤツより出来てようと、練習来てない下級生が出してるしね。
まぁね、去年行ってない分信用が無いですから(笑)
なら俺がわざわざ行く必要もないっしょ。お金の無駄だし。
だったら高校行って少しでも練習してた方が楽しいだろうし、出かけて何か買ってあげた方がよっぽどいいのかなぁなんて思ったり。
・・・ちょっとすねてるだけです色んな意味で(笑)

まさかの3時間越えゲームでギアス逃したorz
あーあ、萌えC.C.のピザ食べ待ち受けが・・・・・w
バトン週間になりそうな予感・・・・舞仔さんから!
スンマセンギャル文字嫌いなんで全部直しますwww

恋愛(*´▽`*)ばとん 
 
〇貴方のタイプは
→優しくて一緒に居て癒される人、かな

〇ときめく時
→ときめきなのかな・・・胸がキューーーって締め付けられるw

〇自分は面食い?
→あんまりレベル高いと顔見れなくなりますwwww
心の方がずっと大事だよ

〇両想い?片想い?
→ん?何が??今?
今は・・・思いっ切り片想いかと。。

〇今相手に対して何をしてあげたい?
→え、肩揉んであげたい(笑)

〇異性に対して してはダメな行為
→暴力振るったらダメでしょ

〇逆に自分がされて嫌な行為
→・・・置いてかないで下さいw

〇S?M?
→え・・・・む?(ぇ
どっちかと言えばSじゃないっすか?知らんw

〇自分にとって恋愛って?
→泣いたり笑ったり、感情がもの凄く揺れ動くもの、かな

〇相手と出会い自分は変われた?
→たぶん(一番最初ね)出会ってなかったらまだ殻にこもってた可能性がw
あとあれだね、女の子と気軽に話したりしてないだろうねw
それだけじゃないけどたぶん一番大きいのこれかな?
いや分からんwww泣き虫になったかもwwww

〇自分は一途?切り替え早い?
→一途だよ
そんなに簡単に切り替わらない

〇相手のどこに惚れた?
→一番最初は、守って上げたいって思った 声も好きなタイプだったし

〇両想い・片思いどちらが好き?
→そりゃ両想いのが好きだよ!
片想いって辛いんだよ

〇付き合うって何?
→なんだろ・・・お互い助け合えて支え合えて癒しあえる関係?

〇最大恋愛期間
→これは片想いとか関係なく好きだった期間、だよね?w
それだと2年半くらい・・・・?

〇最短恋愛期間
→2週間位かな・・・w

〇なんで振るの?
→こっちが聞きたいよ・・・なんで振るの?(ぇ

〇なんで振られる?
→寂しい思いばっかりさせてたからです。。。
もっと他に手段はあっただろうに・・・

〇別れた後は友達?関わらない?
→友達、として繋がってきた、つもりだった

〇相手の性格は?
→強いよ、ホントに。でも、脆い。
太い芯が通ってて、優しくて、まっすぐなんだよ

〇あなたにとって好きな人は?
→かけがえの無い大切な、唯一自分を全部さらけ出せる人

〇最後に好きな人に一言
→上記好き勝手言ってすみませんm(__)m
でも、いつもありがとう。
・・・・今度乗り込んでもいいですか?(←



はい、というわけでした!
なんかこういうのって真面目に答えちゃう・・・・悪い癖だ(ぇ
明日・・・は無理だけど明後日またバトンをお楽しみに~!w
これ書いても込み上げてこなくなったのは進歩(ぇ


なんか帰ってきたら・・・母上が 「バイトする」 とか言い出したんだけどw
11日~15日の短期の温泉バイトって言ってたけど・・・
そんなに家計が切羽詰ってるのか、それとも家に居たくないのか・・・
どちらかといえば後者が強いと思われる^^;
「うちに居るとやる事あるけど暑いから、出来るだけ外での用事に行きたいんだよねぇ」
ってよく言ってるしw
末っ子がいなくなってくれれば11日、12日は家に誰もいないな・・・・w
まぁどこか行くだろきっとww

5日どうしようか悩む(笑)

Trackback

Comment

No title
何で相手ピッチャー変えたんだwww
そしたら東大がコールド勝ちになったのにねぇ
草野球なんかで勝ってもそんなに嬉しくないでしょ?

回答読んでたら申し訳ない気持ちになりました
これからは置いていかないようにしますサーセンww
バトンはもっていきます!
  • 2008-08-03│23:47 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
フジサマ、すごぃ真面目さんですネーww
なんか、キュゥゥンとなりましたですよぉ(*´∀`)
私もかげながら、フジサマの恋応援してますよぉ☆★
  • 2008-08-04│01:44 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
やっていただいてどうもです♪
長い恋愛されてるんですね。
2年半て…
片思いゎ辛いですよね涙”あたしの最長あた思い期間ゎ6年でしたw(でも付き合ったのに1か月でわかれたとかw)幼馴染くんだったんで関係崩すのが嫌だったんですw今でもいい友達ですよ♪
No title
>ちゃ~
ホントだよなんでピッチャー代えたんだww
考えられるのは肩痛くなった・・とか。。
よう分からん・・・でも勝ちは勝ち、だからねぇ。。
俺はとりあえず客観視しかしてなかったので(´・ω・`)
申し訳ない気持ちって・・・?
うん置いてかないでちゃんと引っ張ってねw
次やったらお構い無しに手繋いじゃうから(笑)

>まりり
どの辺が真面目ですか?w
試合に行った事?それともバトンの回答?w
キュゥゥンで悪いけど俺はまりりの恋を応援しますよww(
でもありがとう(笑)

>舞仔さん
あー、それ今のじゃなくて小学校の・・・w
しかも両想い説が流れてた当時w
今となっては懐かしい思い出・・・。
俺は人生片想いな人間ですから♪(ぇ
それは・・・辛いですね><
幼馴染だとそうですよね・・・そのままの方がいい関係続きそうとか思っちゃうし。。
でも何事も無く友達で居られるならいいですね^^
近すぎると逆に上手くいかないってホントなのか・・・(←

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

