[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

かつーんコンサート

スポットライトって気持良いよね(・∀・)
あ、浴びるんじゃなくてあの光のカーテンを見るのが、ねw
浴びたら目がやられるwww

そんな今日はKAT-TUNのコンサート!(3日目
今変換でKAT-TUNが出たのがすごい嬉しかった(笑)
賢いぞケータイっ!!ww

キンキとも嵐とももちろん違うグループ。
俗に言うやかましい歌しか無いと思ってたからきっと耳が死ぬな、と(笑)

案の定半分以上そうで耳が痛かったorz
しかも2曲しか知らないから楽しめないwwwっうぇwww
無駄に長かったぞ3時間^^;
それ以前に、休憩+待機の時間も長くて・・・待ち疲れたよ。。
どのくらいかっていうとうるさい中でも寝そうになるくらい(ぁ

開場中からなんかゴロゴロ聞こえるなぁ・・・仕様かななんて思ってたら、
実は外でホントに雷なってたらしいねww
開演してからのトーク中とかゴロゴロすごくて・・・とにかくゴロゴロだった(笑)

とりあえず腰と足が痛いです・・・
大砲でやられた耳も若干マヒ(´・ω・`)

誰かが投げた色紙が近くに飛んできたんだけど、頭に刺さって事故ったら面白いと思ってた(笑)

あとは最後メンバーが服とかタオルとか投げるじゃん?
汗拭いてから投げられたタオルってどうよ?ww
そんなに欲しいか汗臭いタオル^^;
因みに落ちた場所で取り合いだったとか・・・w
まだ明日あるのにダブルアンコールやるし。
信じられない事ばかりです(笑)

まぁでも終わって良かった。
高校生スタイルで帰ろうと思いますww

乙かれ様!
因みに午前中にした記録的な長電話。

今総通話時間5時間なのね、このケータイw
それを43分も話してたとか・・・1/7じゃん(笑)(因みに880円

いやぁびっくりした。
楽しかったけどね(・∀・)

Trackback

Comment

No title
汗臭いけどとりあえずもらってヤフオクで高く売る… が目的なんだ!(ぇ

工房スタイルって一体どんなの…?
5時間のうち43分だけでなく… きっと1/5は同じ人(笑
  • 2008-08-04│23:10 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
かつーん、コンサートだったんだね。お疲れ!ファンにもまれながら頑張ったネwww
  • 2008-08-05│06:42 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
No title
>ちゃ~
実はそこだったのか!?(゚д゚;)
まぁそんなものでも、ファンは嬉しいんだろうね。。。
亀さまが使ってたタオル・・ってw
ん、ワイシャツまくって胸開けて・・って感じw
裾出せば更に・・・ww
そうかもね(笑)
でも総計したら1/5じゃ済まないと思うよ?w
予想だけど・・それが1/4、家族1/5、仕事1/5、過去の人1/4、その他もろもろ・・・が残りかもw
短い期間で・・すごいねw(・∀・)

>フランさん
そう、かつーんが2,3,4,5日とコンサートなのですよ。
ファンの黄色い声で耳が痛いですorz
柵の外だったのでとりあえず被害はなかった!w

お二方ありがとでした^^
No title
こんばんは、前に嵐のことで質問したゆうです。

お仕事お疲れ様でした。

私 4日の東京ドームに参加していました。
チケットが余っているようなので 
水道橋駅で買えないかなぁと思いフラッと行ってみたら
運良くチケットを定価で入手出来ました。

1階スタンドの中段ぐらいで見ましたよ。

男性から見て 嵐とkat-tunのコンサートはどちらがよかったですか?
  • 2008-08-06│01:16 |
  • ゆう URL│
  • [edit]
No title
こんばんはーお久しぶりです^^
ここを覚えてくれてたんですね、ありがとうございます(*´∀`)
そうなんですか、入れて良かったですね(・∀・)
でも水道橋でチケット欲しいって立ってる人が少なかったような気がしたんですが・・・。

んー、嵐の方が知ってるし、KAT-TUNを亀梨・赤西しか知らない俺からすると、嵐のが~としか言えなくて申し訳ないのですが・・・
たぶん騒ぎたい、であればKAT-TUNですね、そういう曲が多かったので。

男からすれば騒いで楽しんでってのがコンサートだと思うので、KAT-TUNの方がいいのかもしれませんね(・∀・)

来てくださってありがとうございます!
また来てくださいね^^
No title
お返事ありがとうございました

会場のアルバイトの男性は リハーサルとか見れるのですか?

嵐の札幌ドームも見てきましたが
アリーナ係の男性は悲惨でしたよ(笑)

規制退場をしているけど みんな 最終の飛行機に乗るために 柵のところに集まりだして 係りの人と押し合いになり

係りの人が負けて 規制退場無視で ファンを退場させてました。
係りの人たち とても大変そうでした。

コンサートのバイトで 怪我しないでくださいね(笑)
  • 2008-08-07│22:02 |
  • ゆう URL│
  • [edit]
No title
またまたありがとうございます♪
リハーサルはですねー、聞こえて来ます、ね(笑)
その時間帯って、ロビーで配置とかの説明や、お弁当食べたりしてるのでかなり聞こえてきますw
観客席に下りる階段前を通ればセットも見えるので通りすがりにチラッと覗いたりしてますね(・∀・)

それは・・・悲惨ですね><;
東京ドームなら関東周辺の人が多いのでそこまでなる事は滅多に無いと思いますが・・・。
たぶんそれはチーフが折れたんですね^^;
もぉ知らん!って感じで(笑)

相当激しいお客さんが居ない限りは大丈夫だと思いますが、気をつけます^^

ありがとうでした!^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

