[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

恵みの雷雨

久しぶりに何も無い日
なんか・・・あっという間に時間が過ぎちゃった^^;
やらなきゃなーってやつやらずに遊んでるから・・・・・w
まぁいっか・・・今週は暇になったし。

お昼頃雷雨がすごかったよねー。
12時ごろ新宿が海になってた映像が流れた時はまだここらは雷がなってるなー程度だったけど、
13時前頃から突然ザーッってw
やっと神奈川も降った!w
いっつも東京止まりでこっちまで来なかったからさー・・・
昨日も横浜は小雨しか降らなかったらしいし。。
2,3時間で止んじゃったけど少しは涼しくなった!
その代わりジメった!worz

あれだね、メールしながら何もしないで終わる一日って少し幸せ感じる(笑)
メール待ってる間が楽しい!って感じかなw
少し病んでますねサーセンww

雨が止んだらカナカナカナカナ・・・・ってヒグラシが鳴いてた
もうそんな時期なんだなぁ・・・
そして蝉時雨w
暑いwww

定番だけどまたやっちゃうw 舞仔さんから!
・・・どこから回ってきてるんだろ・・・・^^;

自己紹介ばとん!

◆自分◆
名前* フジ

年齢* ウハウハ真っ盛りな今年22歳

誕生日* 1986年5月24日

血液型* 気まぐれ潔癖なB型

星座* 相方が居るはずのふたご座 どこかに落とした?(ぇ

身長* 176センチメンタル

体重* 最近夏痩せしてきて・・・食後なのに69キロ(70切ったwww

特技* え、うーん・・逆立ち?w

趣味* 遊んでー音楽聴いてーネットいじるw

マイブーム* たまにやる古いゲーム?

家族構成* 父 母 me 末っ子 (弟)←一人暮らし中 ホッペ ラビ 魚(ぇw


◆好み◆
食べ物* あま~いの♪

動物* にゃんこ(*´∀`)

テレビ* 見たい映画と・・・あとは漫画派生のアニメですかねw D-graとかHolicとかとか・・

飲み物* ん、水(笑) 紅茶もコーシーも牛乳もジュースも好きだけどねw

果物* グレープフルーツ!あとバナナなど

タイプ* 優しくて癒される

フェチ* 髪と声♪

季節* なついあつ!w

芸能人* んー・・・声優の福山さん?w

教科* 体育www 数学もいけます 語学系は大学のが面白かったなー

先生* ・・・え、うちの元担任w

お菓子* ケーキ系や水饅頭、あと必須はチョコレートw


◆恋愛◆
彼氏* 彼氏はいいよ・・・

尽くすor尽くされる* 尽くしながら実は尽くされてたっていうタイプで。

愛すor愛される* アイスが美味しいよ(ぇ

MorS* 仮性Sですw

付き合った人数* どうだろうね?(笑)

告られた人数* うーん・・・(笑)

告った人数* どこまでが範囲だろ・・・・それによるww

本気で好きだった人数* 1人に決まってるじゃなーい

初恋* たぶん真面目に好きになったのは小3かも 小1,2年のあれはきっと意味が違う

忘れられない人* 悪いけど皆忘れませんよ?w


◆携帯◆
機種* W42K 懐かしい噂の発火機種・・・・w(まだ言うか

色* しろ~

会社* AU

ストラップ* スティッチw

アドレス帳*登録件数93、電話75のメアド90らしいですw でも俺からメールするのは1人だけ(笑)

着信音* 電話はアクエリオン メールはCOLORS(コードギアス

最後にメールした人* これ名前出していいのか? YR

最後に電話した人* この前の長電話かな・・・・って事で道場


◆その他◆
男友達* 基本友達は男ですが何か(・∀・)

何年何組何番* 3-6-18

委員会* 委員会なんか入ってたっけ・・・・・w

部活* 野球部!

親友* そう呼べる人はいないはず

今日の予定* 寝るw

回す人* ふりーでやりたいひとどうぞー



意外と長かった・・・。
設定時間見たら1時間以上かけてやってるんだけど・・・w
これなんて仕打ち?
あっさり終えてやることやろうと思ってたのにな^^;
まぁいっか。

とりあえず今後の予定。

10日、新木場でバイト

以上。
どんだけwww
遊ぶ予定は含めてないので悪しからず。。
とりあえず何も無いうちにやることやりたいな。

Trackback

Comment

No title
身長の、センチメンタルにツボりましたw
  • 2008-08-06│07:47 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
No title
バトンもらっていきますww

メール待ってる間ってソワソワするよねw
あぁ僕もそんな日がほしい…。
  • 2008-08-06│08:21 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
バトンお疲れ様です汗”

メール待ってる間は基本いっつもマンガ読んでますw(最近はHOLIC)
バイト毎日毎日(?)お疲れさまです汗”
No title
>フランさん
それは・・・・姉のネタですwww
とりあえず受けてよかったです(ぇ

>ちゃ~
どうぞ持ってってくださいw
うんうん、ソワソワして待ち遠しくなるよねw
そんな時間、、俺が作る!(ぇ

>舞仔さん
バトンありがとでした^^
俺も基本なんかしてますww
HOLIC買ってるんですねー!
ツバサなら持ってるなうちは。。
バイト毎日してないですよーw
単発でフラフラしてるだけですw
でもお疲れ様です^^

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

