[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

日曜日ですか今日は・・・

なんかもぉ夏だね(何
マッパで汗たらしてパソコンの前ってなんだこのダルさ・・・・w
あとでもう一回お風呂入ろ。。。
原爆が落ちた63年前の今日もこんな空だったのかな・・・・。 -黙祷-

どこかは知らない場所で待ち合わせてデートしてた
気付いたら待ち合わせで下着のノンスリーブ着てたので2人で上着買いに服屋さんに行って
買ったら突然場所が移ってご飯食べてた


夢ネタなので分かりやすく色付けただけ、特に意味は無いですw
そんな夢から目覚めて・・・・2時間も二度寝しておきたら9時半でした^^;
7時半から二度寝すると大抵2時間寝てるのは仕様ですか?(ぇ

起きたら全員うちにいてました
もぉこれは日曜日でしかない・・・・w
相変わらず親父っちが居る日は土日な気がしてならない・・・(もう3年経ってるのに・・・

相変わらずホコリまみれな家・・・・
昨日も一昨日も掃除したのにあの床はなんだぁぁぁ!!
家中の上の方から気合入れて掃除してやった!w
これで明日またホコリならもぉどうしようもないヽ(´ー`)ノ
すんません本気で汚い家なんですil||li _| ̄|○ il||li

掃除してる間に親父っちがパソコンで遊び始めたのでどうしようもなかった(´・ω・`)
今日はパソコンで過ごそうと思ったのに!w
マージャンなんかプレステでやれよ・・・・・w

あれだ、甲子園大会!
慶応が勝ったー!うんそれだけ(笑)
一応神奈川だから応援はしてる(・∀・)

先ほど久しぶりにバレーボールしてきました♪
久しぶりな割にパスは出来たんだけど・・・反応の鈍さとスパイクの打てなさにへこんだ(´・ω・`)
サーブに至っては1本も入らなくてどうしようかと思ったorz
衰えるってやだな。。。。

ネタにバトン!と思って舞仔さんから奪ってきた!
ネタ~~って漁ったから内容考えずに引っ張ってきたのであしからず。。。

○×バトン ~恋愛対象編~

◎…全然OK
○…OK
△…ちょっと考える
×…絶対無理


 背高い [△]あんまり高いと立場ない・・・。

 背低い [◎]低い方がかわいいじゃなーい(・∀・)

  年上 [○]上過ぎなきゃ大丈夫ですよー

  年下 [○]下過ぎなky(ry

  タメ [○]一番話が合いやすいんじゃね?同世代だし

 可愛い [◎]もぉヤヴァイと思いますwww

格好いい [◎]かっこよくて悪いことないさ!

 面白い [◎]盛り上がれば楽しいよね

 優しい [◎]優しさは大切ですよ

オラオラ [×]え、オラオラ言うの?(ぇ  うっさいのは勘弁ww

甘えん坊 [◎]全然OK!甘えられる方が可愛いじゃない(*´∀`)

束縛する [△]一緒に居たいと思ってくれるなら嬉しいね

 遅刻魔 [×]頻繁な遅刻はちょっと辛いかも^^;

  短気 [△]ツンデレですか?(ぇ  たぶんモノによるかと。。常に怒ってるのはいーやーだー!

  貧弱 [△]よっぽど、歩けませんとかなきゃ、ね。守りたくなりそう(笑)

 自己中 [△]俺が自己中だからなー・・・ww  相手のこと考えて動けるならそれでいいと思う

   S [△]きついのは勘弁してくださいwww

   M [◎]Mな子って可愛いじゃん(*´∀`) なんかいじりたくなるw

外見怖い [×]女の子で怖いのは勘弁^^;

ヤンキー [×]俺が絶対関わらない人種だなw

太ってる [○]別に嫌じゃないよー、中身だよ人間。痩せようと努力してくれてるならそれで十分だし

マッチョ [○]適度に締まってるなら、ねw ボディビルはいやwww

  色白 [◎]キレイな肌は好きですよ^^

ギャル男 [×]・・・これ女の子向けか。。。

  古着 [〇]古着も良いのあると思うよー?

  X系 [×]なにXって・・・・Xjapan?(ぇ

  B系 [○]極端すぎなきゃね

  坊主 [×]え、やめてキレイな髪がwwww

髭ある人 [×]いやいやありえないからwwwww

 ださい [△]酷すぎなきゃ大丈夫っす。

コスプレ [○]俺は全然構わないですよん^^ ただし公衆の面前以外でw

女にモテる [◎]良い事じゃん、好かれてる証拠!

友達多い [◎]上に同じー

  無口 [△]俺が無口傾向あるからなー若干w

自分好き [○]磨こうと思ってくれてるって事じゃない?

 ニート [×]ニートはさすがに困るかも^^;

 ガリ勉 [○]いたいた昔がり勉ノックってあだ名の横山くんが・・・(ぁ

 ヲタク [○]色んな領域知ってるから楽しいじゃん^^

アイドル [◎]今は思える昔の記憶・・・w

追っかけ [△]興味持たれてるのか心配になりそうかも(´・ω・`)

 暴走族 [×]やめてよ女番長とかww

  貧乏 [△]極端なのは大変かも・・・ でもお金で判断はしないよ

ゲーマー [◎]一緒に楽しめるから良いじゃん♪

マザコン [○]親を大切にする気持ちがあるのはいい事だよ

 酒好き [○]一緒に飲めるのはいいね(・∀・)

 タバコ [×]タバコは死んでください・・・・

 ホスト [×]ラーメン!漬け麺!僕イケメーン!!(ぇ

  暴力 [×]暴力で訴えられたら本気で追い詰められてるのかなって思う

ワリカン [○]払ってくれるのは嬉しいけどテキトーでいいよ?って思うw

女々しい [◎]可愛らしくていいじゃなーい(・∀・)

 遠距離 [○]もう慣れたよ・・・ 寂しいけどね。 ネットも電話もあるからまだマシ!



・・・気付いたら0時回ってる・・・。
1時間体内時計ずれてるんだけどwwww
明日ぱど配んなきゃなぁ。。
恋愛ネタやっても心苦しくならなくなったのは成長ですか?
それともちょっと期間空いたから・・・かな?


よく考えたらまだ6日なんだよね。
夏休み始まって1週間って・・・・w
どんだけ長いんだホントに。。。
まぁ・・・充実してたからってのが一番大きいのかな。
9月とか・・・死んでそう(笑)

Trackback

Comment

No title
どこだっけ、1発目でHR打たれてピッチャーパニくってたよねw

夏休み長くていいなぁ…

バトンもらっていきますw
  • 2008-08-07│06:52 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
バトンお疲れさまです。
成長だと思われますよ♪
ふっきるのとかなかなか難しいですもんね涙”

うちノ家はおやが毎日掃除機、ぞうきんがけしてるから今のところほこりはないです。(アレルギーなので…汗”)
お掃除お疲れ様です。
No title
>ちゃ~
あーそれ東邦の攻撃だw
なんか初球をHRしたんだってねww
あれはピッチャーへこむわ・・・(笑)
同じ時期に夏休みだったら同じ位休めたのにね(´・ω・`)
バトン楽しみにしてるぅ~

>舞仔さん
成長、だといいですね。。
吹っ切れないし吹っ切る気もないですから(笑)
毎日やっても沸くあのゴミ共は何なんだ一体・・・。
羨ましいです。。。

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

