[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ナイタープレイ

久々にバトン無しで書こうかな・・・w
別に意味は無いけど・・・ただ疲れただけ(笑)

今日はなんか・・・良い日だったw
ぱど配るには最悪の気候だったけど、気持ちは良かったw
なんせ天気はまさに野球日和!w
あの空好きだ・・・・(*´∀`)
写真撮りたかったけどケータイもって出てないから出来なかったorz
簡単に言うと雷雲のテンプレくらいキレイな空!(分かる人だけ分かってちょ
あぁいう空を見るとテンションがバカ上がります(←

しかしあの中ぱど配るのってホント・・・健康だよな(笑)
たっぷり汗かけるしww
1時間で5Lはかける(ぁ
水持って出てないから終えて帰ってから飲むんだけどさー・・・
お昼食べてから頭痛くなってきて(´・ω・`)

時間差熱中症キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

実は電話直前も痛かった・・・・。
話してたらいつの間にか消えてたけど(・∀・)

19時から親父っちに野球行くよーって末っ子と共に連れてかれた。
お隣町の三ツ沢公園の野球場。
よく知らないけど・・・・会社の人?らしいメンバー。
あぁいう場ってあんま好きじゃないんだよね・・
年代バラバラだけど親父っちの同僚な訳でしょ。
別に挨拶する程度なら何とも無いんだけどさ・・・・
うちの親父は女性に対して息子を紹介したがる傾向がある。
MA DI DE まんどくさいから。
しかもその女の人(2人)、俺と年あんまり離れてないらしくてさらにまんどくさい。
向こうも戸惑ってたかんねwww立派な息子・・・さん?ってwww
社会人も大変だーホント(笑)

とりあえずキャッチボールして気付いたらバッティング練習になってたw
親父っちの強い押しで投げろ、と。
別に嫌じゃないけどさ、俺の本職だしw
なんだろうあの誇らしい息子的な・・・・・まんどくせっ!w
一応素人集団?なのかな、軽く投げてたけどほとんどファールか空振りだったし。
10人×10球+誤差3,4球でたぶん120球くらい投げたんだろう。
別にどこも痛くは無いけど7人目辺りから心配され始めて・・・^^;
最後まで大丈夫?って聞かれ続けた。。。(←まんどくせっ(ぇ

軟式はとにかく投げにくいです。。。。
変化球?曲がりませんヽ(´ー`)ノ
困ったもんだ(笑)

バッティングは・・・・聞くなwww
素人以下だったkr(死


今日朝からパソコンいじって色々と整理してた。
いらなそうなソフトの削除とか、ね。
セキュリティもいい加減ウザくなって変えました!
だって無料はいいけどさ・・・アップデートの度に重くなるし広告表示されるし><
そのついでじゃないけど、削除してたソフトの中にwindows live onecare safety scannerってのがあって・・・
これ前に使ってたセキュリティソフトの残りなんだけどさ、なんかアンインストールできなくて・・・
ファイルが欠けてるならまたダウン&インストすればいいんじゃね?って事で時間かけてやって・・・
ファイルチェック?かけたらこれがまた・・・・6時間かかってorz

それでも結局ダメだったから諦めてちゃ~に教えてもらったセキュリティ入れますた
重くならないし広告も出ないので今のところ快適かも(・∀・)
それ以前の重さはどうしようもならないので仕方ない(´・ω・`)

なんか右手首と左足首痛い・・・
変に力入ったのかなぁ(´・ω・`)
明日はちょっとまともに活動しないとな・・・・w

Trackback

Comment

No title
熱中症にはホントご用心。。
僕は帽子ないからできるだけ日陰歩いたり、日傘で対処してる つもり。

あー親って子供を紹介したがるよねww
僕はお客が来る時は部屋にひきこもって、一歩も出てこないよ。
存在してることすら感じさせませんww
外歩く時は親父と離れて歩くからおk

AVGは良いよー軽いよーヽ(゚∀゚)ノ
  • 2008-08-08│00:24 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
熱中症は気をつけないとホントに大変だからねぇ・・・
笑って言えてる軽度だから頭痛で済んでるけど、ね。
そうそう意味分からん所で紹介したがるよねww
しかも良い所見せたいならむしろ紹介しない方がいいんじゃ・・って思うw
何を考えてるのか分からんね^^;
離れるの?w
親父・・すねない?(ぇ

うんうん広告でないし助かる(・∀・)

ありがとね^^
  • 2008-08-08│21:41 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

