[Edit]



[Edit]

オリン開幕

開会式見たさにケータイ投稿w
いやね、あの部屋(パソコンあるとこ)からじゃテレビ見れないから。。
ケータイで見るとNHKは何故か映り悪いもんで(´・ω・`)
日本キター!!www

んー書くべきか書かないべきか。。
今朝未明ラビちゃんが息を引き取りました・・
昨夜はいつもよりも元気でエサを食べに出てきてたのに。。
ヨボヨボで最近は目も開かなくなってきてたけど、何で突然(つд`゚)゚。
毛が薄くなって、何も出来なくてごめんね・・
でも、今までありがとう。
ゆっくりおやすみ。


朝遅めにおべんきょ行って来た。
体が(主に裏側が)痛くてなんかよく寝られなくて(´・ω・`)
首が痛くて2回起きたかも。。

今日は数的推理。
っても場合の数と確率で全部分かってるから飛ばしまくってた(笑)
帰りにふと思い立ってダイソーと有隣堂覗いたら、有隣堂にお目当てのものがあった(・∀・)
・・・ダイソーであってくれれば1/4の値段で済んだのに(笑)

やっぱり帰ってくると汗がぶわぁ~って。
あの坂が悪いんだなきっとw
その時に今日明日で三ツ沢の納涼祭があることに気付いたの。

昔っからず~っと行ってたあのお祭り。
5歳って間違えて答えた6歳の時も、
中学上がった年に転勤を言われて泣いた時も、
大学に上がった年も。
変わったのはビンゴの景品がしょぼくなったことかな(笑)

出店あってテーブルとイスがあって、盆踊りがあるからこれがお祭りなんだって俺は思ってるw

勝手にお祭りで盛り上がってしまったww
まぁいいかw

Trackback

Comment

No title
ご冥福をお祈り申し上げます。。

僕はお祭りなんて4年?5年?それぐらい行ってないお
  • 2008-08-08│23:19 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
そうだったのか。
ご冥福をお祈りいたします。  安らかに…。
  • 2008-08-09│06:17 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
No title
皆さんありがとうございます。。
>ちゃ~
ありがとね。
お祭り行ってないのか・・・
うちの近くでやらないの??
ここらは団地のお祭りがあるからさ、毎年うちの団地と、前の団地のお祭りに行ってるよw
今年は23と30日らしいけど。。。

>フランさん
そうなんです・・・ブログに載せられないほどやつれてたからどうしてるかの報告もあんまりできなかったけど・・・。
でもありがとうです。。
きっと天国でゆっくり休んでると思います!

お二方ありがとでした^^
  • 2008-08-09│22:16 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

