[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

お祭りびより

さっきホットメールに送ったメールが来てなくて焦った・・・
今送り直したら届いたけど・・・・何だったんだ^^;
別に焦るようなものじゃないんだけどさ!

今日は朝からちゃ~と出かけてきた
東京工科大学に(笑)
俗に言うOCってやつっすな
あの送迎バスの中で回り見てたけどさ・・・・別に俺居ても違和感なくね?w
スタッフの学生に高校生?とか聞かれたくらいだし(たぶんあの人はあんまり見てないからだとは思う

でも俺自体OCって行った事なかったから、色んなものが見れて面白かったな^^
てか工科大学すごいな(笑)
色んな意味で惚れた・・・・・w
あぁ言う所から研究者って出て来るんだなぁって改めて思ったよ。。
だってうちの大学から出て来そうにないもんwww
歴史と教授の差ってやつだな・・・w

体験授業でまさかvidual studio使うとは思ってもみなかったww
あれうちのゼミで使ってたから大体分かってて・・・
鍵盤に文字入れたり色つけたりして遊んでた(笑)
かーえーるーのーうーたーがー♪w

またまたゲリラ雷雨あったけど・・・・横浜は全然降ってなかったw
また内陸止まりか!神奈川は水不足か!(ぇ
帰ってすぐにバレーボール!
行ったら・・・え?何2人?・・・w
途中で一人来て計5人でやってますた。
ぶっちゃけ早く終わってお祭り行ってた方が良かった・・・・。
むしろ連れてそのままお祭りに乗り込んだh(ry

ソーラン節

行ったら出店の食べ物はお好み焼きしか残ってなくてがっかりw
でも買ったさ!100×5w
さすがに高台だけあって涼しくて気持ちよかった(*´∀`)
・・俺は足がスースーしてむしろ寒かった・・・ww

写真は近くの中学生によるソーラン節。
いつからか踊るようになって、いつの間にか定着したんだよね。
たぶん金八先生でソーラン踊るようになって全国的にブームになった頃からw
今じゃロックソーランとかってうるさいのまであるからさー。。。
・・・それをスピーカーの近くで聞いてた悲しい今年w
それにしても今年は人が多かったっ!!



明日はお願いされて入ったバイト。
新木場に朝から晩まで行ってきます(`・ω・´)
またコンサートらしいけど・・・誰が来るんだろ??
気になる人は情熱大陸or夢の島陸上競技場で調べてください(ぁ

帰りの電車でごっつ眠かった・・・早く寝よう(´・ω・`)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

