[Edit]



[Edit]

情熱大陸

そんな訳で今日は新木場でバイトです。
昨日グッスリだったからか朝から元気(・∀・)
しかし遠いよなぁ、京葉線って(´・ω・`)


着いた所は夢の島。
てか・・南国の島?w
トーテムポールとかヤシの木とか・・ホントに日本ですか?って感じ(笑)
道路はミミズの死骸だらけで可哀想だった。。

まず最初2時間がパンフ作り。
ずっとクルクルしてたw

その後配置着いて13時から開場、14時開演。
そこから複数のグループで6時間のライブ開始w
ロック系が多くてうるさかった(´・ω・`)
スカパラくらいかな、面白かったの。。
その間ずっと立ちっぱ。
関係者入り口前だったからさ、休憩以外動けないorz
とにかく腰が・・


19時頃から千葉で花火があったらしくて、立ちっぱな場所からけっこう見えた(*´∀`)
綺麗だったなぁ~。
俺時間差のやつ好きかも。
フッと消えて、10個くらい爆発するの!
けんしろうみたいで面白い(笑)
お前はもう死んでいる。(これしか知らないんだけどねw


とりあえず終演後のチーフがテラウザス(´д`)
さらに残業付いて今やっと最寄りに帰ってきた。。
づーがーれ゛ーだー!!!

残業というか元々22時半までやってもらうつもりだったのかもしれない。
公園内のゴミ分別と掃除。。。

てかさー、このライブの趣旨がエコだったらしいんだよね。

分別も出来ないクソ大人どもになんか言ってくれwwwww
何がエコだよまったく・・・・ゴミたんまり出しといて・・・。
ライブやらない方がエコだっつーの(^m^)

Trackback

Comment

No title
本当にお疲れ様!

この世で最も有害なのは人間が産んだ化学薬品などなどだよ あと喫煙者
だから人間の数が半数になるか絶滅しちゃえばそれはもう素敵なエコになると思うんだ☆
  • 2008-08-11│06:34 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
たしかに・・・
その方がエコだね。
なんかいい方法ないかね~
  • 2008-08-11│06:48 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
No title
>ちゃ~
喫煙者が一番の公害だよねぇ~
マナーはないし、どこでも好き勝手吸うし、ホント運子だと思う。。
人間というか喫煙者が絶滅して欲しいよww

>フランさん
んー、日本には無理かなwww
バカしかいないし、それを見て育つ子供がいるし。
スイスみたいな法律が出来たら変わって来るんだろうけどね。
他国の良い所全部吸収すればいいんだが。・・・

お二方ありがとでした^^
  • 2008-08-11│22:23 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

