[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

久しぶりの来客

バッテリーやってるね(・∀・)
映画見るのは初めてだから面白い^^
・・・あの投げ方であの速さはありえないwwww

今日は家にお客様が来る日であります。
誰かって?今に分かる(ぇ
分かる人は分かる(えぇ

横浜に9時45分待ち合わせで迎えに行く事になってたんだけども、気付いたら9時15分なのにそこから掃除機かけなきゃいけないくらい汚くて5分でザッと掃除して・・・
駅までダッシュ(笑)
汗止まらなくてどうしようかと思ったよ(´・ω・`)
・・・今思えば帰ってから着替えればよかったと思った。。
ちょうど場所に着いた瞬間電話掛かってきてびっくりw
マナーになってなかったから余計ビックリwww(←
そこから去年と同じ格好で合流しますた(・∀・)
Cさんのお着きです。・・・・ちゃ~さんですねすんませんw

バスで行けばよかったのに地下鉄で行ったから汗かかせちゃってすんません
今度は神大寺入り口行きでどうぞ(ぇ

母上の行動が意外過ぎて読めなすぎるwwww
ルルーシュでも読めないぞあの行動はw
なんかもぉ完全に・・・・思い込みですかあれは
お客さん慣れしてないから?(ぇ

とりあえずパソコンでまったりしてましたw
そして気付けばあっという間に過ぎていく時間・・・・。
なんでこうも時間経つの早いんだろうね?・・・
気付いたら6時とか・・・・何してたんだって感じ(´・ω・`)
楽しい時間はホント早いよなぁ。。。

横浜まで送って行って、マックで夕飯ですw
ホットチキンサンドが意外と辛くてちょっとヒリヒリだったww
なんかすんません(ぇ

帰ったら何突っ込まれるのかものすごぉ~く怖かったんだが・・・・
「名前聞くの忘れちゃった(笑) なんか聞きそびれちゃって聞くに聞けなくて・・・w」だとさw
あまりにあっけなく、聞かれなかったんでこっちから言いたくなるっていう罠
もちろん何も言わないけどwww
でもあっさり言いふらすのは想定内でしたw;



はいここからは僕のターン!ドロー!!(`・ω・´)(ぇ
え?お前誰かって?あれですよ、まぁ分かる人は分かる。うん。
僕が何故ここにいるかは… 上の記事に明確に書いてあります。

折角なのでこのブログに乗り込んでみました

ではご主人と会話でもしましょうか。 僕→紺 フジ→水色

「はいここから会話形式でいきましょー」
「おk-じゃあ待ったりいきまっしょい(・∀・)」
「なんかぐちぐちいってますね…?」
「誰もそんなひどい事言ってないよ(´・ω・`)」
「いや、僕は聞いた、隣で今なんかぼそぼそ言ってたじゃん!!」
「えー?きっとあれだよ、ギターがぼろいんだよねって愚痴w(ちなみに新品です」
「嘘だッ!!!!!  …まぁそんなことはどうでもいい。何か感想をどうぞ」
「俺が感想言うの!?・・・まぁ何だ・・・いい香りですよ( 」
「な、何がいい香り!? …匂いフェチですか?変態でつか?w」
「か、髪フェチですが何かwwっうぇwwww(←    ってのは冗談です(´・ω・`)」
「…(会話が続かねぇ\(^0^)/オワタ)じゃぁ僕が感想語りますね」

リアルでもこんな会話してたりしてなかったり。電脳空間との差が少ない気がするお
家の感想をここで少し言ってみる。
フジの家は意外に広い、そして綺麗です
いつも汚いを連発してるわりには全く綺麗でございます 埃つもってません。
あとインコのほっぺがめがっさ可愛いっす 噛まれると痛いがなww
肩とか頭とか乗ってきてホント人懐っこい鳥でした。

…あまり人のブログで長く語っても常連さんには迷惑だろうからここらで退散しやす
どろん...

Trackback

Comment

No title
ステキな来客があったんですネ~♪
そしてお母サマ、ステキww(笑)
なんか、ブログやネットでのお友達さんって、
リアルで会ったことなぃので、
楽しそぅだなぁーと思いましたっ(≧∀≦)
  • 2008-08-12│04:39 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
面白そうですね♪
ネット上の方とはリアともともぞいて全く会ったことがありません汗”そもそもメールもしてないしw
なんかみなさんnお忙しそうなのでw
最後の感想の人おもしろいですねw
No title
>まりり
えぇホントに素敵でしたよん♪
あの人は神ですホントにw;
初めは緊張するけど、大抵の趣味は分かってる(はず)なので会ってみると楽しいかもだよw
お盆休みになったら、色々と会えるといいね(・∀・)

>舞仔さん
近い人だったら都合付けて会うのは出来るかもしれないですね。
遠くだと辛いけど^^;
まぁ夏休みあるうちは、時間作ろうと思えばすぐ作れちゃうんでオン友と会うのもいいと思いますよ!
因みにそんな感じのキャラです(ネットはw

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

