[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ヌボォーッ(´д`)

まずはー!甲子園ー!!
慶応も横浜も勝ったーっ!!
すげぇ・・・2校ベスト8だよ神奈川ww
慶応はともかく横高は常に決勝戦並の相手だよ(笑)
お互いぶつかるまで負けるなよーっ!

さすがに疲れてたのか熟睡で8時まで寝てた。
メール返して2度寝して・・・気付いたら9時過ぎてた(笑)
ずっと意識あった気がしたけどね^^;
起きたらモワッとした。。。

昨日帰ってきたら模様替えされてた私のお部屋w
プリンターが載ってた引き出しが、印刷するたびに揺れるのがどうも怖かったらしくて、元々パソコンが載ってた台をリビングから運んできてそれに載せたみたい。
入り口近くにおいてあったものも窓側に寄せられて、なんか横が広くなってたよww
・・その分若干縦が狭いけど気にしなーい(・∀・)
そんなお部屋をさらに改造してたw

そしてー、台が移動された事で空いたスペースを、みんなで本棚を動かしてさらに改造w
さすがにあれを動かすのは大変だった(´・ω・`)
うんでも少しずつ広く改造してかないとね(・∀・)

お昼食べてからは・・・ヌボー(´ρ`)ホゲーグダー・・・w
半分寝た状態でずっとボーっとしてた。。
きっと脳は寝てたんじゃねwww
だって頭痛かったもん
ちょっと酷かったな今日は^^;

舞仔さんからもらってきたバトン!

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい。


◇あなたの名前は?
フジフジです♪(

◆送り主の名前は?
舞仔さ~ん

◇送り主との関係は?
ブログ友達でありんす(・∀・)

◆送り主はあなたより年下?年上?
年下っすねー高3だし

◇送り主とメールしたことはある?
なっしん(*`・ω・)bグッ!

◆送り主と電話したことある?
ありましぇん

◆送り主のことを何て呼んでる?
舞仔さん

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
フージ子ちゃ~ん(ぇフジさん、でw

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
色が白いとk(殴
活発・・・じゃないっすか?
あととろいオサーンが腹立つとこw

◇送り主に今言いたいことは?
これからもよろしくお願いします~(・∀・)

◆送り主の嫌いなところは?
あそこに行くと重くなるこのPCが嫌いです(・∀・)(ぇ

◇送り主の好きなとこは?
創作がすごいところ!

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
あゆ ブランド? 藁(ぇ

◇それはどうして?
なんか・・・・ふっと浮かんだんだよっ!!w
理由はよく書いてるから、じゃないでしょうか・・・・?(あゆは画像だけど

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
・可愛い:ちゃ~
・格好いい:舞仔さん
・しっかり者:梨紅姉&ともはちゃん
・天然:まりり
・大人っぽい:フランさん
・お茶目:雷雲
・優しい:ちゃ~
・面白い:雷雲&フランさん
・個性的:雷雲?
・癒し系:ちゃ~&まりり
・頼れる:香織ネーさん
・不思議:ま、まりもっこり(笑)
・尊敬:皆それぞれ尊敬してます(・∀・)
・爽やか:( ̄-  ̄ ) ンー・・おr( o-_-)=○)゜O゜)∴ヒデブッ



そんな訳でー、久々(?)ボケ全開でお送りしましたー!
だって頭使ってないんだもん(笑)
使えるところで使わなきゃww

そういや最近ネーさんがメッセによくいてる。ケータイだけどね。
生きてたんだ(違
元気そうならそれでいいかな^^
って言う事を雷雲に伝えとくw(

明日は弟を迎えに全員で静岡行くぜー
6時出発とか・・・・(゚д゚;)起きれないかも!?
そんな朝早くから行って何するんだろうね^^;
たぶん9時には着くよきっと・・・・帰省ラッシュで混んでなきゃww
車の長旅とか引越し以来だな。

Trackback

Comment

No title
可愛くねぇよwww
バトンもらっていきやす!

部屋の改造…僕もしたいなぁ
1ヶ月以上放置してるけどどうなってんだろww
  • 2008-08-14│23:13 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
『模様替えされてた』っていうのが、面白ぃですねww(笑)
私、天然なんですか!?(;´∀`)
いやー、まりもっこりは素晴らしぃですぅ(ぇw
フジサマが隣の県に来てると思うと~
ドキドキしますネww(笑)
  • 2008-08-15│04:21 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
おいら、大人っぽいと言うよりも・・・ただのオッサン?
  • 2008-08-15│07:24 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
No title
マテマテ!他のは良いけどお茶目は違うだろ!!

メッセはいっててもなぁ・・・新しい方登録してないっていう・・・
まぁ香織の周りの人は良い人ばっかりだから死にはしないと思うよ(ぇ
  • 2008-08-15│10:49 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
No title
半分寝たような感じだとさ、起き上がったときにグハッってなるよね(´・ω・`)

>ちゃ~
俺の主観だ、許せっ!(
改造できるのって休みの間だけだからねぇ。。
自分でやるより変えられたものを変える方が逆転の発想で色々出来ていいねw
大丈夫きっと優しい母上様がきれいにしてくれてるよ^^

>まりり
ホントだよww
一部・・というか2箇所ほど変わっててびっくりだよw
天然・・だと思いますよ?(笑)
ごめん会った事無いからこれ以上は言えないw
ドキドキとかしwwなwwいwwでwww

>フランさん
それは言っちゃダメーっ!!w
オッサンじゃないです大人のお兄さんですw
大人のお姉さんではありません(ぇ

>ライち
お茶目じゃないの!?(゚д゚;)(
て、てか・・俺浅草記事でとんでもない間違いしてたんだけど・・
風雲雷雲ってしてたんだけど^^;
・・気付いた?(笑)
ま、まぁ死にはしないと思うけど・・音沙汰無しから復帰したって事でいいのかな・・?
登録してあげなよーっ!
喜ぶよキット!

皆さんありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

