[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ゲリラ静岡w

8月15日・・・・63年前の終戦日
実際にはポツダム宣言受諾は14日で、発表が15日だったそうで
いっぱい犠牲出してやっと終えた戦争
でもまた日本は武器を持とうとしてる・・・バカ共の無能さで
自分は戦わないからいいだろうけど行かされるのは行きたいやつじゃない
そんなに持ちたきゃ変えたいやつが行って来い
永久中立国を見習え戦争知らずの官僚ども


今日はですねーカクカクしかじかで静岡に行ってきました~(ぇ
・・弟が静岡で独り暮らししてるのはたぶんご存知かと思うんですが・・・・
なんでも迎えに来いと言ったらしい。荷物が多いからとかで。
じゃあせっかくだからみんなで内緒で乗り込んじゃおうぜ!って事で、6時に車で出発しますたw
5時起きとかホントキツイ・・・。

予想では3時間かかるって思ってたけど、意外と早く着いて2時間、結局8時過ぎに着きました。
車の中ではバンプが流れてたけど・・・・お構い無しに寝てたw
だって眠いんだもん(笑)
ふっと起きたら・・・
海ー
海ダーっ!!
・・嘘ですこれは別な場所で撮ったやつw
でも高速降りてから見えた海が久しぶりでなんか嬉しかった^^

突撃してきました折戸!
母上が着く前に電話したもんだから寝起きドッキリにはならなかったけどww
初めて見たけど結構広くていい感じのお部屋だった(*´∀`)
しかし台所は汚かったので(シンクがサビで)・・・末っ子と一緒に磨いてきたw
サビは全部落としてピカピカなんだぜ(・∀・)
てかよく1年半もあんな汚い所で使えたよな^^;

そんで、全員で来た意図として、東海大学海洋科学館に行って来た!
・・分かるかもしれないがそういう学部ですヤツは

博物館
何でか5人で5150円・・・w
一人1500円なのにね。。
きっと学部生だから・・・かなw

中身をずらっと!

大水槽
中央の大水槽、サメやエイもいた!

赤い魚
んー・・名前は忘れた(笑)

ヘコアユとくろうみうま
立ってる魚、ヘコアユと、タツノオトシゴ・・ではなく「くろうみうま」ですw

魚いっぱい
たぶん鯛じゃね?(ぇ

エクアリウム
2階フロアの感じ!
右側の骨はシロナガスクジラ!
あと波の様子を再現できる装置が何個かあった!

メカにマル
更に奥にはメカのアニマル メカニマルが泳いだりしてた!
それは何とかエビのロボットで、赤いランプが餌だそうで。
エビの行動をプログラムされてるみたいで自分で歩いて餌まで行くの
黒い線は段差なんだけど、ちゃんと考えて上るんだって!
天敵のタコの模型?を入れたらちゃんと怖がってたwww


別に魚興味なくてもやっぱりキレイだったし、楽しめたから良かった(*´∀`)
見てるだけ~、ブラブラ~ってのは好きだなw

その後魚市場のお店で食べ放題でお昼!
お寿司が新鮮で美味しかった(*´∀`)
タコなんか吸盤噛むたびに弾けてたww
ソフトクリーム巻きも初挑戦!
・・・無理だったよ(笑)
うんでも久々に満々腹w(・∀・)w

そんで帰ってきたー!
もちろん寝てた(笑)
帰りはUターンラッシュで混んでるって予想してたけど・・・結局2時間で帰ってきましたw
混む前に帰ってこれて良かった!
そして首が痛いwww寝方が悪かったwwww
しかしまだ寝られるぜ・・・w


そんな訳で今日から家が狭く、そしてうるさくなる・・・・。
夕飯で既にうるさかった・・・・ww
しかもいつの間にか話しかけられてて何も聞いてなかったっていうwwっうぇwwww
いつまでいるんだろ・・・暫くはめんどくさい生活が続きそうです^^;

Trackback

Comment

No title
長旅お疲れ様ー!
海の生物は綺麗だよね、静止してる珊瑚とかも好き(´ω`)

武器は使わなくても持ってるだけで脅しになるから持っててもいいと思う。
スイスみたいに国の周りを大砲で覆ってもいいのにねww
  • 2008-08-15│23:20 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
フジサマが隣の県に来られていたと思うと~
なんだかスゴぃですねっ(≧∀≦)
お疲れサマでしたぁ☆★
魚キレイですぅーww
でもって、にぎやかなご家庭で羨ましぃですぅw
  • 2008-08-16│03:26 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
わおー。
なんかすごいですねーー。
水族館っぽいー♪

車で寝ちゃったらすっごい首痛くなって体がバリバリになりますよね汗”軽く頭痛すらしますww
No title
>ちゃ~
海の生き物ってきれいだよねぇ(*´∀`)
サンゴとか熱帯魚とかキレイなの多いもんね^^
・・飼う事には興味ないけどねw
どうせ周りは持ってんのに脅しにもならないよ(´・ω・`)
スイスってそんなになってるのかwww
永久中立もうそ臭いな^^;

>まりり
そうなんですか?ww
じゃあ常に弟が静岡に居るのですごいと思って下さい^^;
せっかくのお休みだから関東ブラブラ~とかもありだったのでは?
あのぉ・・うるさすぎて勘弁して欲しいんだけどwww

>舞仔さん
いやいやぁ、水族館ですよww
色んなお魚さん達がいっぱいでめっさキレイでしたよー(・∀・)
若干痛くなったのはその場だけだったんで良かったです^^
頭痛は・・昼寝するといつもなんで・・ww;

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

