[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

まったりのったり

7時にパッチリ目が覚めた今朝
きっと昨日車で寝すぎなせいですwww
そして雨が降ってない(゚д゚;)
あの・・・大雨予報は・・??(因みに新聞見たら思いっきり晴れになってますたorz

朝からド暑いですが土曜日です
そしてうるさい男は朝から健在です(´д`)
朝は恒例の(?)スポーツセンターへ
お盆だってのに混んでるあなた方は一体・・・・w
今更だけど腹筋1セットしかしなかったな・・・・後悔(´・ω・`)

おばあちゃんとこでご飯頂いてー、マ王見てー、タイミング見計らいながらゆっくり帰ってきました
そっか先週・・・土曜日居なかったんだね(笑)
お昼間弟のケータイに電話があって、親父っちが鍵がどうのって言ってたらしかったから居ないのかと思ってたらばっちりゴロゴロしてましたwww←

14時前かな、ちゃ~が再び家を訪れました!
前回と違う点は・・・家今日家族全員居たんだけど・・・wって点かなww
更なる覚悟がひつy(ry
遠いのにわざわざありがとうですm(__)m

まぁめんどくさいので(きっと)、即俺の部屋に突っ込みましたけどね(笑)
・・・因みに吹き抜けなので丸見えです、覗こうと思えば。。
何回か視線を感じたがなw
リビングは水槽の作業真っ最中なのでこっちにはほぼ関係なかったんだけどね
てかこれをやるって知ってたし、どうせパソコンいじるから、って意図が2つ。

とにかくお喋りしながらのんびり、ややまったりしてますた
今更思った・・・なんで椅子使わないでパソコンいじってたんだwww
あまりに自然すぎて忘れてたじゃまいか(´・ω・`)
・・抜けてるんで色々ツッコンでくださいwww

18時に用事との事で、16時半までの短い間だったけどもゆっくりさせて頂きました(・∀・)
きっとちゃ~のブログでうちの家族についての感想がたっっぷり書かれてると思いますのでそちらもどうぞ(笑)

その後送って行って・・・横浜で買い物して帰ってきた
目薬見てきたよ!やっと買ったw(358円)
ドライアイ用ってでかでかと貼ったものは945円ですた>微私信

そして・・・・殺意が沸いた゚ 言゚)
俺の身近な人じゃないです知ってる人でもないです会った事も無いです
しかも俺が余計な悪い事して気にしてるだけですだからどうにも出来ないしほっとくしかない
でも・・・やっぱり落ち着かないのは、、、全ては俺の責任だ

あんま気にすんな、てか気にするなw触れられても困るw

きっと家に帰ったら質問攻めかな・・・(前回同様)なんて思ってたけども。
オリンピックの卓球に助けられましたwwwww
ナイス愛ちゃん!平野選手wwwww
たぶんやってなかったら横からボディブローが5発位来てた可能性が(
何も無かったって事はきっと・・・・

家族全員が勘違いをして納得してます

さてどうすっかなぁ・・・勘違い止まりならまだしも、うちの親はおしゃべりさんだぞぉ~
俺の知らないところでペチャクチャされてるんじゃないか?・・・・明日以降w
今日バレーボールの練習なくてホントに良かったwwっうぇwwww


でも、今日会えてホントに良かった。
来てくれてホントにありがとう!
また・・・・時間があったら来てね!(*´∀`)

眠くなってきたな。。。
今夜はホントに雨降らないんだろうか^^;
明日は気持ちの整理しながらもっちゃりしてよう・・・

Trackback

Comment

No title
きゃーw
本当に仲良しさんなのですねっ(≧∀≦)
フジサマ一家は、すごぃ仲良しそぅで、
私も仲間に入れて欲しぃですもん(ぇw
  • 2008-08-17│03:29 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
すまそwwまだブログ書いてないお\(^o^)/

変に納得されちゃってるんなら、
いっそちゃんと聞いてくれた方が良かったのにねww
  • 2008-08-17│07:04 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
家族全員勘違いで納得…
よくありますww
もうスルーでいいかとww
下手に弁解しても逆に勘ぐってきそうですしね汗”

ドライアイ用…高くないですか汗”コンタクト用でいいようなwwまあ目薬ってピンキリですよね汗
No title
はい!こけっこっこー!!(何

なんだ、その、知ってる人同士がなんやかんやしてるのも複雑な気持ちだと伝えておく!(ぇ

あと、風雲雷雲のやつ。気付いてたけどあえて突っ込まなかった。

タイトル変更ありがとう!
  • 2008-08-17│13:28 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
>まりり
もう仲良しの域を越えて(ry
うちの人はうるさいのが多いよ?w
変なのもいるy(ry
仲間になるには家に来るのが条件d(ry
・・・略しすぎたwww^^;

>ちゃ~
おぅ楽しみにしてるぜぃ(・∀・)
変に納得してると俺が判断してるだけだからねぇ^^;
喋られるよりはつっこまれた方がいいねw

>舞仔さん
スルーされてるのでスルーしてますww
弁解もする気はないですw
ただお喋りされるのが1番めんどくさいから。。
たぶんあの目薬は新しいやつなのかなぁ。
普通のでも500円くらいだったはず。
で、ですよねぇ~!w(ピンキリって何だ!?

>雷雲
ん、もう朝ですか?(・ω・`)
なんやかんやしてばっかですんません。。。
だからおいで~って呼んでるのに(ぇ
敢えてだったのか(笑)
直したからもういいけどw
うぃっすまたよろしく~(?)

みなさんありがとうでした!
  • 2008-08-17│22:01 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

