[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

あめあめあめ

さてうるさいのが帰ってきてから2日が経ちました
相変わらずうるさいです(´・ω・`)
毎晩地震が聞こえます(ぁ
あ゛ーっ!って声もオマケに聞こえます(
成長しないなまったく。。
9月まで・・・長い・゚・(つД`)・゚・

寒い位涼しかった今朝
思わず布団被ってたよ^^;
でも涼しいって楽でいいね(・∀・)

8時前に起きたはずなのに気付いたら12時回ってたって言う罠
何してたんでしょ??
ワンピース見たところまでは覚えてるんだけどな・・・

そこから振込みと買い物・・と、もろもろに行ってきた
フジ「振込みしてくるー」
母「じゃあついでにお願ーい!生協も!」
って事で外出てきた 霧雨の降る中を自転車でw
てか・・・家に居たら、というか何かしてないと落ち着かなかったから。。。

ついでのついでで記帳してきたらバイト代がとんでもない事になってて焦った(´・ω・`)
7月分振り込まれてない!8月分がやけに安い!!
問い合わせても盆休みなので暫く掛かりそうだけど。。
なんか色々めんどくさい事にならなきゃいいけど・・・

1回帰ってきてー、さらに用事追加
AUのカタログ貰って来るの忘れたのでそれと、弟がレンズクリーナー見て来い、とw
・・因みにツタヤには置いてませんでした(´・ω・`)

帰ってきてからは昨日ちゃ~に選んでもらったこのテンプレを改造!
文字サイズの変更がちゃんと出来てるのかが不安だけど、後は良い様に出来たはず!

テスト:たぶんねたぶんねたぶんねたぶんね・・・

でも結局2時間位いじくってたんだよなぁ。。
いじろうと思えばhtmlみたいなもんだから、変えたいところスイスイいけるw
・・表記だけね(笑)
枠の幅変えるのにどれだけ時間食ったか;
まだまだ勉強が足りないです(´・ω・`)


明日は池袋行ってきます(`・ω・´)
30分で支度すれば6時起きでも大丈夫!
地下鉄にゆっくり行けるようにサッサとしなきゃね!
あー楽しみ!(・∀・)

Trackback

Comment

別に僕が選んだわけじゃない...つかもっと改造しるwwww
コメントするときの※欄以外の文字薄くて見にくいです(´・ω・`)

スタイルシートは僕もよく分からないのであんまり聞かないで\(^o^)/
  • 2008-08-17│23:02 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
あら。テンプレートが爽やかな仕様に!
しかも改造って、すごいな!
おいらにはそんな技術がないぞ!!
って、面倒なだけなんだけどw
  • 2008-08-17│23:19 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
ぅわーw
改造できちゃぅなんてスゴぃですねっ(≧∀≦)
私、そういうの全く分からなぃので、尊敬しますぅww
池袋は、乙女ロードなイメージがすごぃありますw(笑)
いってらっしゃーぃです♪
  • 2008-08-18│02:52 |
  • まりまり URL
  • [edit]
テストの小文字が機能してねぇぇぇ
>ちゃ~
トップページしか意識して変えてないっすよまだwwww
コメント画面なんか入ったのこれが今初めてだからこんなんなってるとは思ってなwwかwwっwwたwww
文字もちゃんと変えときます(`・ω・´)
えw頼りにしてたのに(笑)

>フランさん
これ爽やかだよねぇ(*´∀`)
改造ったってhtmlが分かればいじくれる範囲だけですよ^^;
スタイルシートを勘でいじくるレベルですw
うん結構面倒だから・・・ホントに時間があるときじゃないと無理かも(´・ω・`)

>まりり
上に同じで(ぇ
htmlをいじるから、知ってる所だけちょっといじれる、そんな感じ。
特殊なタグがいっぱいだから・・・Q&Aのタグ表が必須だよ^^;
池袋は・・・あれは乙女っつーか・・・・ピンクな街だとおm(ry

お三方ありがとでした^^
はじめまして。
こんにちは。

暑い毎日です!
がんばっていきましょう@@))


Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

