[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

袋りべんじ?

ねぇ、雨はー?なフジでありますw
降らなきゃ別にそれでいいんだけどさー・・・・晴れの日差しってどうよ(´・ω・`)
天気予報も外れっぱなしだな^^;
明日の雨も信じなーい!!

今日はちゃ~と池袋でむわぁぁったり!w
まったりの最上級です(マテ
池袋8時集合で7時半に着いた意味の分からない男w
だって・・・1時2時3時4時・・・って1時間おきに目が覚めるんだもん・・・
5時半に起きたお陰で6時には支度完了だよまったく(´・ω・`)
しかも涼しくて活動しやすかったせいでさらに移動が早かったから、10分以上も前の地下鉄に乗れちゃってwww
自前のおにぎりを駅で食べられたからいいけど(笑)

gdgdあったけどなんとか目的地 X に到着w①
いい所で良かった(*´∀`)
きれいだし広いしすげぇし!(ぇ


色々と話したりマッサージしてみたり・・・あっという間な時間だったけど平和だった。
崩壊してスンマセン・・・元気なくなってスンマセン・・・②
でも、あんなちゃ~を見たのは初めてだった・・・w
すっげぇ・・・可愛かった(・∀・)
あれの効果はビックリするほどですねw(変なものじゃないですww

なんかあれからずっとふにゃってるんだけど・・・
まぁ3度も行けば当然っちゃとうz(ry
スンマセンスンマセンスンマセン・・・。③

その後池袋の駅内で買い物!
ハーゲンダッツなんて初めて買って食べたよ(*´∀`)
写真はちゃ~さんところにございます(笑)
頼まれ物はちゃんと買えた様で良かった。本もあれば良かったのに。。。
最寄まで送って帰ってきたけど、帰り即やヴァかった・・
だから何も考えずに頭空っぽで立って・・乗り換えて即寝た!
いつでも泣ける今なら昔やってた10秒以内で泣いたら100万円って成功するよ(笑)

寝ててふとメールで起きた瞬間、口の中で甘ずっぱい味がした(笑)
あれは・・あれだ(ぇ
帰ってから鼻がおかしい?・・・かも
ずっと同じ匂いがしてる気がするw
なんか今日は色んな影響が体に出てる気がする・・・鼻と口とww
癒されたって事でいいかな^^

なんか帰って風呂上がったらお腹に赤い線が入ってたwwww
なんて言えば伝わるんだろ・・・キスマークのうっ血?みたいな感じ?w
横に1本線が入ってるのがすごく気になる^^;
痛くないからいいか。。

しかし・・・・リベンジに対してのリベンジを希望wwww
今度こそ・・・・はぁ

今日は一日ありがとうでした!(*´∀`)

Trackback

Comment

ちょwwwwなんか色んな人に変な勘違いをされる表現だなオイwwww
あー あそこ無人じゃないよ ちゃんと人いたお
一緒に居たのに3つ目が分からない漏れ\(^o^)/オワタwww

こちらこそ凝りをほぐしてくれてありがとでしたっ
  • 2008-08-18│23:50 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
あ。びっくりしたwキスマークがおなかにあるんかと思ったww汗”な…何をしたんですかいったい汗”って突っ込みそうになりました。あぶないあぶない…汗”

まったりーいいですねえ♪
マッサージとか・・・ほんとうらやましい。。あたし体いま懲りにこってバリバリですよ汗”首がうまく回ってくれない(危ない…)
まったりできるひがほしいです…ww
>ちゃ~
勘違いされない表現に努めたつもりです(`・ω・´)
うん人はいたねw
でも会計が楽でよかった(・∀・)
ん、もう分かった・・よね?w
てか実際は気付いてないはず(笑)
ほぐれてれば・・・良かった。

>舞仔さん
キスマークは例えですwwwww
なんて表現していいか分からなかったから^^;
写真載せる方が良かったかな(-_-;)
何って・・・・何w
簡易だけど体ほぐす方法教えられたら楽なんだろうなぁ・・・。
口で言って伝わるものじゃないから出来ないですが><;
もう少し辛抱して・・・・マッタリしてください!

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

