[Edit]



[Edit]

お邪魔します

電車の中で寝たら今日何したか忘れちゃったーあははぁ
いやぁふっと気が付いたらここどこですかーみたいな(笑)
俺何してたんだっけ・・・ってw
・・・嘘ですいくら必殺ド忘れが炸裂したとしても、心の隅にしまい込むのが精一杯
忘れる事なんて出来ないよ・・・。
でもしまっとかなきゃ、どうしようもないくらい止まらなくなるから。
壊れた人形のように、考えないでいなきゃ無理だから。
だから、、、久しぶりに使ったド忘れ

そんな19日。明日が何の日か知っているから、頼み込んでお邪魔してきたお宅。
埼玉にあるちゃ~のおじいちゃん宅。
9時前に~って言うから7時過ぎに家出てきた。
初めて降りる埼玉の地。
グラサンかけるほどのまぶしい太陽が出てた。雨予報が。
道は教えてもらったので迷わず行けました。

おじいちゃんが快く(?)迎えてくれて、話に聞いてた以上の優しい、気さくなおじいちゃんで。
しかもお出かけするとかで・・そんな日にお邪魔してしまってごめんなさいぃぃ
残された2人はまっちゃりしてますた。
あとこのテンプレいじったりしてた。変わったとこ見つけた人にはお祝い!(ぇ

お昼は近くのモールに連れてってもらいました。
ご飯
選べるご馳走プレート
なんか欲張りたくメニューばっかだったから選んでみた。(1580円
やっぱり美味しかった(*´∀`)
そのあとモールを散策して、ゲーセン行って遊んだり。
1回もポップン勝てなかったのはなんか悔しいな(笑)
プリクラなんて撮り方分からない位撮った事無いから表情かてぇぇぇぇ(-_-;)
(因みに2回も目ぇ瞑りました)
1回帰ってからごたごたがあって2回目のモールだったけど、うん色々話せたから良かった。

16時位から雨が降り出したお陰で、帰りは遅くなっちゃって申し訳なかったけどもおじい様に車で駅まで送って頂きました。
あの人の目にはどう映ったのだろうか。
なんかたまに行きたくなるような、そんな温かいおじいさまでした。
1日お邪魔させて頂いて本当にありがとうございました!
まさに我が心を象徴していたかのような天気
やっぱり崩壊は止まらなかった
今日は絶対させないつもりだったのに
結局募ったものには勝てなかった
去年から涙のダムは緩くなってきてるけど
たぶんもう締まらないけど
でも進まなきゃいけない
少しの間だけ気持ちを抑えて
・・・まだ終わらせたくない 後悔はしたくない



おばあちゃん家から自宅に帰ろうとした時に家の前にお隣の猫タンがいて。
絡まれました(笑)
猫タン
夜だからこれが限界の画質ですorz
家の前で鳴いてたから、遊んでやるかーって目を合わせないで座ってたら擦り寄ってきたw
ネコは目を合わせないで動かないと寄ってきます。
蚊が飛ぶ中しっかり絡まれて、腕は痒いけど少し元気出た。かな。
ありがとう、ネコw

Trackback

Comment

お隣の猫タン、目が光っていて野生を感じます。けっこう大きくない?!
  • 2008-08-20│06:49 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
そこそこの大人猫タンですたよ(・∀・)
尻尾も硬かったし!
ライト炊いたせいで目が・・・・ね^^;
光っちゃうんだよー動物は><;
  • 2008-08-20│23:12 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

