[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

楽しい夏が終わった

今書いても比較的落ち着いてるのであんまり感情出ない記事になりそうだな
偶然にもバレーボールがあったお陰でだいぶ落ち着く事が出来たから
でも思い出しながらまた滝になるかもしれない・・・

今日は、大切な人が実家に戻らなきゃいけない日
ひと時の楽園からまた冷たい地獄に落とされる日
前々から付き添っていくつもりだったけど、昨日泣かせちゃった事etcで余計行きたくなった
スパッと昨日で終わってればそれでまだ辛くなかったのかもしれない
でもやっぱりそんな終わり方は嫌だったから....

ホントは、というか昨日もだけど、最後まで笑って別れるつもりではいた
今朝だって隣で泣かれても移動中は笑って、最後のひと時を楽しもうとしてた
でも移動中は・・・・何も言わなかった、というか言えなかった 込み上げて来るのが怖かったから

でもやっぱり、次第に時間が進むにつれて、この1ヶ月の色んな思い出が浮かんできた
秋葉原行った事、カラオケ、ご飯、買い物、浅草、などなど・・・
行った事無かった所がほとんどだけど、連れて行ってもらってホントに楽しかった
今日の成田だって初めての場所、体験....
毎日に近いくらい一緒に居て、過ごして、まったりして
居る事、つながってる事がいつのまにか当たり前になってた
そのくらい毎日が楽しくて、楽しくて・・・
思い出せば思い出すほど、涙がとめどなく溢れてくる
SunSetSwishの「ありがとう」そのままだね(笑)
ほんとに・・ありがとう。。。

分かってても止められない 涙
言いたくても言えない言葉 ・・・行かないで
戻りたくないの分かってるから一番言いたくない、でも、心の底から言いたい本音
離れたくない・・・・そう思ったらますます涙があふれてきた
8月は最後の最後まで泣きっぱなしだったね
面倒なヤツをずっと相手してくれてほんとにありがとう

搭乗手続きからは入れないからそこでお別れだったけど
その一瞬だけでも笑ってちゃんといれて良かった....
見えなくなってすぐにまた込み上げてきてトイレから出られなくなった
忘れられないけど忘れるしかなかった....

泣くのって疲れるんだね、初めて知ったよ
電車の中では気付いたら1時間経ってるほどの爆睡度合いで2時間近く
帰ってからも1時間寝てた
泣きすぎて頭痛いとか初めてかもしれない
でも、誰にも言えないし分からない事
自分で何とかするしかないこの状態
ゴミ箱がティッシュの山だよ・・・・死にたい...
いま どうしようもなくとめどなく溢れ出す涙を辿れば 思い出の中にいるあなたに会える
ずっとどうしてもどうしても素直に言えなかった言葉 「ほんとにありがとう」


ちゃんと面と向かって言ったけど、この夏はほんとに、ほんとにありがとう。
ほんとに大好きだから....
来年も また たくさん・・・は無理かもしれないけど、遊ぼうね!

・・・ほんとにどうしたらこの涙止まるんだ(笑)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

