[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

・゚・(つД`)・゚・
朝からまた泣いちゃった・・・・もうどうしていいか分からない
1週間位また続きそうだなぁ。。。
でもいつかは区切りつけないと・・・この先やってけないから
っていうことをやってみようぜっ!って促されたのでやってみたw
もしかしたらかける心境じゃないかもしれないって事で、ね
形式をパクるなよ!ってツッコミが来るんじゃないかとも予想はしてます(ぇ


午前中電話で大泣きした割に午後は元気だったんだよね
きっと話せたことと笑って終われた事のお陰(・∀・)
余計な事考えなきゃ泣かないで居られるかもです

起きた瞬間から腰に激痛が走った今朝><
一瞬起き上がることが出来なくてかなり焦った(-_-;)
でも何とか起きましたとも。ちゃんと活動しましたよ

久しぶりに家でのんびりさせて頂きました
母上は自分の母とおでかけしたので弟二人が家に居たけども、
それぞれ好きな事やってたので居てもいなくても一緒状態w
ぱどの挟み込みしてる間はお喋りとのだめ見てたけどなww

のだめ1時間が終わった頃にまたお昼寝タイム
きっと泣いたからです(←
4時過ぎから5時までかな、丁度母上が帰ってきたので目が覚めた
大学からのパンフレットが着てたらしくて、母上に枕の上に落とされてびっくりだよ(゚д゚;)
真っ直ぐ枕に寝てたら顔面直だよ・・・何か恨みでもあったのか?(´・ω・`)(ぇ
恨みとか関係あるのかどうか知らないけど、会話がそっけない気がしたのは気のせい?

それから腰痛いのに3人で野球しに行きますた
ホントに痛くて・・・横に旋回したら「う゛っ!」ってw
可動域30度以下とか終わっとるwwwっうぇwwww
投げ方もひどくなるので控えめに....

黒~い雲が出てきて・・・ぱど配り始めた(笑)
弟に車出してもらいましたwww
いやむしろ運転したかったらしい(19日に免許取得しますたヤツは
なんか・・・不思議な気持ちだった(笑)
途中で雨が降ってきたので明日に持ち越しになったけど、半分近くいけたので良かった(*´∀`)
明日も車出してくれるらしい・・・・w
因みにその後・・・激しいゲリラ雷雨となって耳を塞ぐほどの大きな雷が落ちましたとさ

午前中テンプレいじってたけどやっぱりよく分からんね(´・ω・`)
もう一回DLして最初からいじり直してみたけど、今度はプラグインが記事の下に付くっていう意味の分からん事になったil||li _| ̄|○ il||li
全く同じで違う形式になるってどうなってんだ^^;
時間がかかりそうです・・・。

Trackback

Comment

あぁこのテンプレずれまくってるから修正...いや、作り変えたい←
イライラするwww
画像はちがくなるけど、いっそ僕が一から作っt(×

母上様不機嫌だったのかね... 昼寝してるのがむかついたとか?w
なんか酷いね(´・ω・`)


  • 2008-08-22│08:50 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
お母様ゎ:・・・・なんとなくでしょうw
気持ちよく寝てらしたからなんかいらっときたのではないかと…
まあ八つ当たりでしょうねw


んーー…
まあでもまたあえますよ♪
その時まで、記憶が擦り切れるまでリピート再生で…
泣きたいときはうーんと泣いちゃえばいいんですよ♪そっちの方がすっきりしますし♪
>ちゃ~
ズレまくってるよねぇ(-_-;)
どこいじっていいか分からん・・・
えーw画像まんまでつくtt(ry(ぇww

出かけてきたのに機嫌悪いはずないんだけどね。
大量の荷物でも持ってて捨てるしかなかったとか・・・?
今週は勝手ばっかしてたから・・ってのもありそうな^^;
ビックリダヨホントに。

>舞仔さん
何の八つ当たりだまったく・・・・w
自分が寝れなからっていうなら出かけるな!と言いたい・・・。
偶然だって事を信じたいですよ^^;
会えるのは分かってます・・・1年後に。。
リピート再生すればするほど泣けますよ、悪いけどw
延々泣けますよほんt(ry
疲れて昼寝の日々になっちゃいそう(´・ω・`)

お二方ありがとでした!

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

