fc2ブログ

[Edit]

地獄の2日目が始まる

(´;ω;`)ウゥッ・・・会いたいよぉぉ・・・
前回同様また2日経った今日は想いが込み上げて来た・・それも16時位から
事の発端はきっとマガスペの「奏」を読んだから
ってか瀬上作品の罠にハマったというか、毒にかかったというか・・・。
それを言い訳にする気はないけど、やっぱり・・・・

うわぁぁぁぁぁぁ何で会えないんだよぉぉぉ
今日は朝から寒かった。。。
タオルケットに包まってても寒くて・・・はぁ
今も寒いって事は・・・・肌掛け出した方がいいかな。。
朝から曇っててそれもあったのかもしれない
このままサッサと冬が来ないかな・・・。そして夏に

えっとですね、朝トイレのウォシュレットが壊れますた
今はもう取り替えてあるけど
ウォシュレット無しのトイレとか使えない人間なので相当痛かったです
え、だって・・・・うん(共感してくれる人だけ共感してください

午前中は昨日の残りのぱどをサクッと!
また車ださせてやりましたw
袋持ち歩くわけだから途中で帰ってもらったけど、だいぶ楽でしたありがとう(*´∀`)
そして未だに信じられない(笑)

午後は久しぶりにおべんきょ
久しぶりすぎて眠気がすごかった・・・・
でもメールのお陰で何とか持ってたw
何してるのかは分からないけど・・・今は時計直さなきゃ。。。(
ヨドバシでディスククリーナー買って(買わされて?)帰ってきますた
行き先伝えたのにどこ行ったか知らないとか言われた・・・・母上に
横浜に行くって言ったのに。。
なんか15日以降距離置かれてる気がするのは気のせいだろうか?(´・ω・`)
とりあえず久しぶりに肩揉んでみたらいつものお母さんに戻った気がした
( ̄ω ̄;)一体何・・・?しっと?(ぇ

明日が団地のお祭りなので今日は前夜祭として隣の集会所で映画上映やってたみたい
今まで隣の公園でやってたのに・・・きっと去年雷雨で中止になったからかな。。
明日降らなきゃいいなぁ・・一応晩御飯かかってるkr(ry
また少し離れて感傷に浸ってようかな(笑)

Trackback

Comment

お、お母さんに優しくしてみるんだッ!!!
僕のせいだったらスイマセン←

僕の家のトイレもウオッシュレット付いてるけど、
一度も使ったことないよwww
なんか使うの怖い!
  • 2008-08-23│07:15 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
最近ほんと朝晩サブいですよね汗”
布団なかったんでぶるぶる震えてましたww

普段つかってるものがないとなんか落ち着かないですよね汗”

まあお母様も息子が離れていくのが悲しいのでしょうね(何
しっかりスキンシップ取ってあげてください♪
>ちゃ~
少し離れすぎたかもねwww
もうちょっと接してみようかと思いますw
・・・・若干ありそうな気もしなくもないです^^;
(゚д゚;)えー使うの怖いってw
俺使わなきゃやってけないんだけど(´・ω・`)
てか・・・痛くね?(

>舞仔さん
ここ2日くらい急に冷えましたよね。。
このまま冬こいやっ!
普段使うってか・・普段座ってたものがなくなったから・・・ね^^;
座り心地に慣れなきゃいけない(-_-;)
うんそう思います・・・。
もうちょっと接触してみようと思いますwww

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報