[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

寒い小雨の大賑わい

(`・ω・´)そろそろシャキーンな記事でも書きます
↑ちなみにうちは「がんばる」を変換すると出たりする・・・・(どこが頑張ってるのかは不明ww
皆にはどんな風に見えるんだろうな・・・?

今日は土曜日!そしていつもの土曜日!
スポーツセンター+横浜でおべんきょ+マ王はいつもの通り!
横浜駅の人口密度にはいつもびっくりするねw
今日は横浜のどこぞでお祭りがあるらしくてそれもあってか混んでたんだろうけど。。
人の流れに乗らなきゃぶつかるwww

そして朝から23度って言う気温・・・寒いw
長袖でいて何とも無いのはもう秋だからですか?
このまま冬が来て春になってほしいんですが・・・・。
気が早い?気のせいです(

今日は夕方から団地のお祭りでしたー。
家に帰ってきた頃から霧雨が降り出してたけど、やる準備が出来てたのでそのまま始まりました!
でも疑問・・・18時~20時のお祭りなのに16時過ぎから出店売り始めるってどんだけフライングですかw
因みに19時には売り切れが始まりました(笑)
何故か焼きそばは最後まで残ってたけどwww
焼きそば担当がソフトボールのキャプテンのおじいちゃんだったのもあって、最後のほうで2つ頂きましたwww
くれるんじゃね?って寄って行ったのは内緒(
火に当たってたらくれた(笑)

お祭りはねー、途中雨が強くなったり止んだりではあったけど最後までノンストップで流れました
団地の知り合い内・友達での結束?みたいな所があるから結構自由なんだよね
行ってすぐビールと枝豆もらったしw(ホントは買わなきゃいけないけど
しかし・・・3つは貰いすぎだろwww俺飲まないぞwwww
焼きとうもろこし買ったり、フランクフルトに焼き鳥、焼きそば、こんにゃくなんかも買いますた
焼き鳥に至っては10本×3回買いに行ったのでおばちゃんに顔覚えられちゃったw
食べながら何故か補充されたのは誰が置いたんだろう・・・・?


基本的に公園内では踊ってるので見てただけ
外で食べてしゃべってしてたけども楽しかった(・∀・)
でもね・・・ふと気付くとそれを客観視してる自分がいるの
そいつが出てくるとシラけちゃうんだよね・・・・何が楽しいの?みたいな。。。
7・30日、13日、18日もそいつのせいかもしれない・・・・・(ぇ
なんで出てくるんだろうな・・・・せっかく楽しんでるのに(´・ω・`)
・・・気にしても仕方ないけど><

まぁとにかく、食べて喋ってちびっ子と遊ぶのは楽しかったです
・・バレーボールの人達だけだけどw(ちびっ子もそこの子
雨で、寒くて、一人で空見上げる時間もなかったしねw
その方がいいんだよきっと。隣に誰か居て欲しいなんて望んでも無理だもん今は
出来る中で楽しめれば、それで・・

明日のソフトボールがなくなったので明日は一日家に居る事になりますた
まぁ雨だけどwww

五輪野球はまぁ・・・どんまいともいえない最低な結果ですね
韓国キューバ戦もうちょっと面白くなって欲しかったんだけどなぁ・・・
9回1アウト満塁でゲッツー終わりとか・・・ちぇっw
とりあえず韓国金メダルおめでとうです!

Trackback

Comment

わたあめと、たこ焼き(もしくはお好み焼き)が売ってないお祭りなんか...
僕はお祭りと認めないッ(`Д´ )!!!!

以上!
  • 2008-08-23│23:48 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
春に羽化予定のトンボがいまもうフライング羽化しちゃってるみたいですけど・・・冬彼らはどうなるのやら…かわいそうに汗”
温度差がひどいですよね汗”昼間ゎちょっとあついのに・・・

お祭りゎイカ焼きですよww
え??人目なんか気にせずほおばりますが?ww
イカ焼きあってなんぼですよww

楽しくてよかったですね♪
>ちゃ~
・・・なんか怒ってる・・・?。
ここらだとたぶん売ってるであろうお祭りは杉山神社のお祭りかな。。。
そこは団地のとは違って たこやき とか書いたお店を出してるからきっとあるはず!
時期いつだったかな・・・。
でもどっちかって言うと神社の前にずらっと店並べただけの様な感じなのかな、金魚すくいとかあったけど。

>舞仔さん
ホントに春トンボなんですかそれ・・・・。
秋のトンボじゃなくて?・・・かわいそうに。。。
ここんとこずっと寒いですよここらはw
昼間も寒く感じてる・・・。
舞仔さんはイカ焼き派なんですねw
人目気にしてたら食べられないですって!w
お祭りだからできるんですよね(・∀・)
イカ焼きも美味しそうだな・・・・!

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。