[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

心を映す天候は

何かホントに急に寒くなってきたね・・・
あの子が旅立った次の日から急に。。。
雨も増えてきたし心をそのまま映されてるような気がする(´・ω・`)
天気ってホントに心を表すね、最近特にそう思った

今朝もメールに起こしてもらいました
昨日遅かったからちょっと眠かったけど・・・仕事しろって事だよね?(ぇ
・・そろそろ気持ち入れて動かなきゃだし。
休みの間は俺は執事だーっ!(えぇ

朝は4人揃ってご飯食べられていい感じ!(一人寝てたけどw
そこから俺の真骨頂(?)
片付けー掃除ーetc
一番汚かったのは掃除機です(爆

今日は見ての通りテンプレいじってますた
色々変えてみたけど、何かあれば教えてくださいー!
ここがおかしい!とか、こんなのどう?みたいなの、お願いします^^
気持ち悪いから止めてくれ もアリです(

夕方買い物行ってきますた、生協
牛乳がねぇぇぇって言われたから(ぇ)、それとパンをね
家に居ても時間経つの遅いからさぁ・・・出かけたくなったんだよ
気温と天気から10月じゃないかって思うくらいな感覚で。。
でもまだ8月なんだよな・・・しかもあれからまだ1週間も経ってない
もう2ヶ月経ったよきっと(笑)
本気で考えようかな・・・・飛ぶの
半年あれば50万位何とかなるっしょ

ネタばれギアスのみ追記
そんなにバレはしないかもだけどw
(゚д゚;)えぇぇアーニャさん!?マヂデカwwww
C.C.おかえり!(ぇ
スザクwwwwキャラ違うからwwww
愛と信頼の力ってすごいねぇ・・・
これからどうなるんだろ・・・・?楽しみだな(・∀・)
楽しみにしてればすぐ時間経ってくれるかな・・・。


ネット漁っててニーナが何であんな呼ばれ方してるのかやっと分かった・・・w
あれは・・・放送しちゃいかんだろ^^;
いくら深夜でも・・・そんなアニメじゃないはず。。


明日は朝横浜!
雨でめんどくさいけど、やる事ちゃんとやらなきゃ・・・!
笑っていられるように。

Trackback

Comment

テンプレいじりって、気の遠くなる作業のようでおいらには無理。
という気がします。だから触らないデスwww
  • 2008-08-25│07:04 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
No title とか出ないんだね
そんなに涼しいんだ!いいなぁ~
こっちも6月までそういう天気だったら良いのにww

テンプレの画像、ハートが嫌なら☆に差し替えられるよ?

ニーナは1期見た人ならピンと来るはずですよww
放送されてたって!
  • 2008-08-25│09:05 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
コメント返し♪
>フランさん
テンプレの設定って所開いて、見てもらえば分かるけど簡単にいじれるテンプレだったら誘導もついてるし、数字変えたりleftをrightに変えたりするだけなんで楽チンなのですよ(・∀・)
めんどくさいテンプレだとどこいじっていいか分かりません(´・ω・`)

>ちゃ~
長袖2枚でも平然と歩けます(*`・ω・)b
ホントだねぇ・・極端に寒くなく、暑くもなく・・・って。
ハートってどこだーって思ったら記事の下の部分のやつねw
気付かなかった・・・せっかくだから差し替えてみようかな
いやいや俺見たのネットだからww
そんなシーン初めて見たからwwww
あかんよあれは(´・ω・`)

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

